

静ハスオフ会 IN ガーデンパーク~その1~

こんばんわんこ~


11月25日は、静ハスのオフ会をおみ地方のガーデンパークで開催しました~☆

ホントは、色々行きたいところがあったのですが・・・
おみ家、自治会の予定があったのでガーデンパークにしていただいた次第でございます。
我が家の予定のせいで勝手にオフ会場所決まっちゃいまして申し訳なかったです~。
ちなみに、自治会の予定とは、次期の自治会長を選出するという会議?でして・・・。
じゃんけんでもするのかね??と思ったら、あみだくじでした(笑)
とりあえず、おみ家、時期自治会長をパスすることができて一安心でございます♪


この日のオフ会は、おみ家地方にある「うなぎパイ工場見学」から「ガーデンパーク」
という流れになっておりました☆
でも、おみ家は自治会の予定があったので後半のガーデンパークから皆様と合流!

皆様が集まる前に到着することができたので、


1_20121126220415.jpg

ちょっと撮影会を開催したz~!!

修正済みなのは・・・きっと理由分かりますよね??
いずれ、公開させていただきますね♪


そして、この日は


2_20121126220521.jpg

ディスクの大会が行われておりました☆

おみ家がガーデンパークに来ると大抵やってるディスクの大会・・・。
なんでじゃ??

3_20121126220558.jpg

でも、みんなカッコ良かったYO!!


ディスクを見学していたら、皆様ご到着の連絡が!!


ご挨拶をすませたら、

早速記念撮影です☆


4_20121126220703.jpg

この日は、飛鳥ちゃん、あんずちゃん、ムートん、おみ、アニャの5ハス集まりました☆

この日のメンズはムートんのみ!でした☆


静ハスの記念撮影といえば、顔ハメですよね~(笑)


でも、こりゃ、顔ハメ出来ね~じゃん!と思っていたら・・・


5_20121126220707.jpg

でけた!!!


各キャラのお顔部分がスライドするようになってて、顔入った~!!!


きっと、ここで飼い主~ズ、ほとんど体力消耗したんじゃないかと思われますぞ(笑)


この後は、園内をお散歩だよ~☆

続きは、また次回♪


↓ランキング参加中でつ♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックお願いするでつ♪
いつも応援ありがとなの~♪

ペット博 2010 IN 名古屋

こんばんわんこ~



昨日おみかんズはペット博に行ってまいりましたよ~


感想は・・・お店少なくね

って感じ・・・。


あんまり見るところもなかったような・・・。

とりあえず目的のオヤツは大量ゲット!!
でも、お店自体が少ないから・・・つまんなかったかも。


グルグル回っていたら、MABUCHIさんのブース発見~

ワタスが行ったときは、親分はいらっしゃらなかったけど・・・

おチビちゃんたちがブース内で走り回っておりましたよ~。

ホワイトハスキーのパピーちゃんもいた!!!
シエナの弟だよ~


一通り買い物して、あまりにも暇だったので・・・


『何分我慢できるかな~??』

なゲームに挑戦

オヤツを前に伏せをして何分待てるかというゲーム。

みかん&アラニで挑んだのですが、

アラニはお隣でワンズとのダンスが始まったとたん、立っちゃってゲームセット・・・。


なんで、大音量で音楽鳴らすんだよ・・・。

しょうがないので後は、おみかんにすべてを託しました。





1_20100719132242.jpg

おみかん、耐えてます。

ときどきお兄さんの誘惑が入りますが、それにも耐えるおみかん!!

すごい!すごいよ~!!

こんなに待てできるのね~と感心。


この時点での1位は35分だったのです。

もし36分を越えたらサドンデスになるとのお話・・・。

う~ん・・・。サドンデスは人間が待てずに無理でしょなんて思っていたら!!

お兄さんが袋に入ったウェットフードを器に入れようとしたら
上手く出てこず、悪戦苦闘・・・。そんな時、袋から一粒おみかんの口をめがけてフードがゴール!!

待たされた挙句、そんなものが口に入ったら、もう食べないわけにいかないでしょ・・・。

そこでゲームセット・・・。

これ、みかんが悪いんじゃなくてお兄さんが悪いんじゃん・・・!!


結果、心配したサドンデスは回避されたのでした。


2_20100719132247.jpg
↑これが、途中経過の順位表・・・。


おみかん22分頑張ったのにな・・・。

ちなみに1位の子は35分でしたがまだまだいけそうだったとのこと。
そんなんでサドンデスに突入してたら帰れなくなってたな・・・。


途中経過ではアラニ、3位でしたが、最終結果は4位でした。

3位の子は9分だったよ~。

おみかん、準優勝おめでとう!!


というわけで、

3_20100719133811.jpg

こちらが、準優勝の賞品~!!

フードは小粒で3.6キロだって・・・。何日でなくなるんだろ。

4_20100719133817.jpg
↑参加賞には、フードのサンプルがもらえたので、ゲームだけでこんなにゲット
しちゃった

IMG_3676.jpg

IMG_3677.jpg
↑でもって、こちらが大量ゲットしたオヤツ

IMG_3679.jpg
↑あとは、ステッカーと壊れたので新たにペタンコボウル、お洋服をゲット!!

IMG_3685.jpg
↑アラニはスパイダーマンで・・・

IMG_3689.jpg
↑おみかんはガチャピン


笑える・・・


IMG_3690.jpg
↑オヤツを食べるスパイダーマン・・・



ペット博の後は、愛ハス御用達のランで

奏芽ちゃん、ひなたちゃん、シマコちゃん、チャイロちゃん、大地くん

と遊んでもらいました


写真はブレブレ画像量産のため・・・ありませ~ん。


みなさま、ありがとうございました

ピクニック

こんばんわんこ~

今日、おみかんズ地方はとってもいいお天気~

だったので、近場のガーデンパークへピクニックへ行ってまいりました


1_20100418225522.jpg

お弁当持って~、

2_20100418225526.jpg

うまうま催促して~

3_20100418225532.jpg

おこぼれが出てくるのをウキウキしながら待っていたのでありました。


ご飯の後は、ランラン&お散歩しましたYO

その様子はまた明日

おみかんとラブラブ旅行 その6

こんばんわんこ~ハスキーのみかん



翌日、まずは、トンボ玉作りにでかけましたキャッ☆トンボ玉工芸館

ワンズ連れでもOKなのですみかん

トンボ玉を作っている最中は危ないので、スタッフさんが、おみかんを見ていてくれましたYO♪☆

トンボ玉はガラスで出来ているので、作ってから1時間は冷まさなくてはいけないのです。

なので、他のところで遊んでから帰りに撮りに行くことにしました笑


トンボ玉を作った後、おみかんと向かったのは伊豆高原 ドッグフォレストですみかん


どこに行こうか悩んだ末・・・、とりあえず行ってみましたラブ




般若のみかん

↑この日はとっても暑くて・・・おみかんの舌も伸びきってますふきだす



般若のみかん

↑ドッグランもあったのに・・・。ほかの子は元気に遊んでたのに・・・。

おみかんは木陰でず~っと休憩ん~・・・。


般若のみかん

↑みかん『涼しいほうがいいの♪☆

そうですね・・・。でもさ、生き生きした写真が撮れないんですけどねえっ



そして、ここにはレンタルワンズがおりまして、お気に入りの子と一緒にお散歩が出来る

システムがあるんですかお

まぁ、ワンズ連れで入園したひとはお断りなシステムなんですけどね。

そこに、こんな子がいました~ラブ




般若のみかん

↑シルハスのモモちゃんですpnishチョ~かわええ・・・はーと


一緒にお散歩したかった・・・。


ということで、



般若のみかん

↑おみかんと記念撮影だけ笑させていただきましたふきだす



その後、おみかんと歩いていると、モモちゃんの姿が!!お客さんとお散歩中でしたニコ

しかも、2回も遭遇できたんですYOかお

こりゃ、ハス人気上昇中の証かな~なんて一人でニヤニヤラブ

生モモちゃん、とっても可愛い子でしたpnish



ドッグフォレストを出たあとは、『神祇神社』に行ってきましたしゃきーん

ワンコ用のお守りも売ってますが・・・、おみかんには以前お守りを買っていたので、今回は

やめましたニコ


今、思えば・・・アラニ用にお守りを頂けばよかった・・・えっ

アラニ・・・すまん!!お参りはしたからん~・・・。



これで、おみかんとのラブラブ旅行は終了ですしゃきーん


おみかん、ホテルでも割りといい子で、おトイレの失敗もありませんでした♪☆


今度は、アラニも一緒に行こうねpnish




↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪





般若のみかん

↑私の作ったトンボ玉二ヒヒ

おみかんズのアクセにしようかと思ったけど・・・ガラスだから危ないかな・・・??

おみかんとラブラブ旅行 その4

こんばんわんこ~ハスキーのみかん



さて、この日のホテルは、サンロード さんですみかん


お部屋に入って、ベッドにカバーをかけて記念撮影~pnish



般若のみかん

↑メッサかわええ・・・ラブみかん、萌え~はーと



お部屋はそんなに広くはないのですが、おみかん一人なら十分な広さかな二ヒヒ



記念撮影のあとは、らんちのしっぽのオーナーさんおススメのドッグカヘに行きましたじゅる・・


その名も、DOGカフェ 大室高原・K ラブ


広いお庭があって、ワンズを走らせることもできる!!のですが、この日はちびっ子がたくさんいたので、

おみかんは放牧しませんでしたムムム



般若のみかん

般若のみかん

↑店内にも席がありますが、この日はテラスでお茶しました桜


般若のみかん

↑みかん『にゃは~ん♪』


般若のみかん

↑みかん『みかんも、遊びたいの・・・』


般若のみかん

↑カワエエ~好


般若のみかん

↑こちらは、シフォンケーキ♪☆


般若のみかん

↑お友達は、おススメのあんみつをいただきましたおんぷ


とっても美味しかったですYOラブ




そして、ドッグカヘから戻ったあとは、ホテル内におみかんとミニミニランへお~



般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑ちょっとした崖に登っちゃったおみかん・・・案の定降りれなくなり・・・救出する羽目になりました・・・。

おみかんを抱っこして崖から降りるのは怖かったYOえっ



こちらのホテル、敷地内にはフェンスがしてあるので、フリーにしていてもいいんですYOかお


おみかんの場合は・・・放したら捕まえられなくなるので、フリーにはしませんでしたが・・・。




・・・というわけで、まだまだ続きますん~・・・。










↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪

プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
