スポンサーサイト


2008年☆総集編

こんにちわんハスキーのみかん

2008年も今日でおしまいになりましたキラキラ


愛ハスの忘年会記事は来年に持ち越すことにして・・・今日は、

2008年を振り返ってみようと思いますぺこ



1月・・・おみかんが我が家にやって来ましたキャハハ

    おみかんとの生活のスタートでしたかお



般若のみかん



2月・・・おみかん、2回目の予防接種(我が家に来て初)で、病院で記念撮影~好



般若のみかん



3月・・・初めて、外の世界を体験Wハート


般若のみかん


4月・・・みかんの歯の生え変わりがはじまりましたしゃきーん



般若のみかん

般若のみかん


5月・・・ドッグランデビューしましたなっ・・・なんと!


般若のみかん

6月・・・海デビューも果たしましたニコちゃん


般若のみかん

7月・・・初ヒートがはじまりましたエルモ


般若のみかん


8月・・・初めて泳ぎをみなさんに披露しました魚


般若のみかん


9月・・・パパの薬をガッツリ食べ、ママの指が折れ、トリミングデビューも果たしましたラブ目


般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん


10月・・・初ハロウィンを体験しましたぱんまん


般若のみかん

般若のみかん


11月・・・初めてルナちゃんに会い、愛ハスオフ会に初参加できましたハート


般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん


12月・・・長年??の夢だったハスまみれに初参加音符

     ブログで拝見するハスちゃんたちにお会いできてとっても感激でしたハート


般若のみかん



おみかんハスキーのみかんと出会えたこの一年・・・いろんなことがありました上げ上げ


ハス飼いの皆様とブログを通じてお知り合いになれたこともとってもステキな収穫でしたおんぷ

みかんと出会えたこと、ブログをはじめたことで自分の世界が広がったように思います好



今年一年、大変お世話になりましたミッキー・ミニー

来年も、おみかん共々よろしくお願いいたしますキラきゅんっ



では、皆様、良いお年を~バイバイ





↓ランキング参加中です☆


↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■来年もよろしく♪

初っ端のパピーみかんちゃんに撃沈ですな^^
かわええ~♪
そしてドッグランデビューの非売品に爆笑♪
ナイスッ!可愛すぎっ!!
お互い感じてると思うけどチビハスの時代って短いですね~^^;
本当にハスが引き寄せてくれたみんなとの出会いに感謝ですな^^
来年もよろしくお願いします。
そして来年もハスまみれになりましょうね♪

2 ■写真

メイチャンの花子母ですが。メイチャンの写真を頂いてもいいですか??

3 ■大きくなった~

一年てあっ!っという間ですね~
私もブログを始めて半年、いろんな方とお知り合いになれて毎日のブログチェックが大変楽しみになりました♪
来年もみかんちゃんの可愛い姿を見せてくださいね(*^_^*)

来年もよろしくお願いします♪

4 ■来年もよろしくです

おみかんちゃんの1年の成長みさせていただきめろーんしておりました。
愛ハス連合も楽しそうですね。私もハスまみれになりたーい。

今年最後のブログにおみかんちゃんもダンスしてもらっていいですか?
おみかんちゃんと分かりやすい写真を拝借しましたが、
違う写真の方が良い場合は差し替えますのでおっしゃってください。
動きが早いのでこっちがおみかんちゃんだってわかりやすいと思い
選ばせていただきました。

来年もよろしくお願いします。U^ェ^U

5 ■2008年

みかんママさんにとって「あっ」と云う間の
1年だったのではないでしょうか?
2009年も元気で楽しく過ごせる年に
なりますよ~に☆
来年もスピカ共々宜しくお願いします!

6 ■良いお年を!

ふ~・・・。
おみかんちゃんも、かわいいけれど、
小みかんちゃんのかわいいことかわいいこと・・・
般若じゃなくて、子ダヌキさんだわ♪
これからも、みかんちゃんの成長を
楽しみにしてますよ。

今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしまち!

7 ■リクさま☆

今年最後の撃沈ありがとうございま~す!!
非売品いいでしょ~(笑)
おみかんに、食いちぎられ、今は亡きTシャツに
なってしまいました・・・。
ホントに、チビハス時代は短いですね。
でも、今は、とってもステキな思い出になってますYO!!
また、来年もハスてんこ盛りでいきましょ~!!

よいお年を☆

8 ■花子母さんさま☆

どうぞ~♪
ぼけぼけな写真ですが・・・。

9 ■紫苑ママさま☆

ブログを初めてこんなにたくさんの
コメントをいただけるなんて思っていませんでした♪
ハス好きなみなさんとお知り合いになれて
とってもうれしかったです♪

今後ともよろしくお願いします☆

10 ■アリソフィのママさま☆

愛ハス連楽しいですよ~♪
みかんは、愛知のものじゃないのに・・・仲間に
入れてもらってます(笑)

おみかん、ダンスに出演できるのですか~!!
感激です☆なんでも使っちゃってください♪
これからも、よろしくお願いします☆
よいお年を~♪

11 ■senさま☆

もぅ、ホントにあっという間でした~(笑)
みかんも大きくなるはずですね☆

こちらこそ、よろしくお願いします♪
良いお年を~♪

12 ■きなこの母ちゃんさま☆

小みかん、いいでしょ~(笑)
たしかに、般若じゃなくて、タヌキだわ・・・(笑)
子タヌキがチョコチョコ歩いてるとまた萌えちゃう
んですよ♪

今後ともよろしくお願いします~☆

13 ■すばらしいです

ワンコ1匹で、これだけ世界が広がるんですよね!ほんとに素晴らしい!
みかんちゃん、いつも見ていて思いますが、
男まさりな感じが、はなと重なります(笑)。
今年もどうぞ、すてきな1年になりますように。

14 ■はなママさま☆

こんばんわん♪
おみかん、男まさりですか~(笑)
もち、はなちゃんの妹ですから~ヾ(@^▽^@)ノ
全く、女の子らしくなくて・・・。
まぁ、元気ならなんでもいいですけどね~(笑)

今年も、よろしくお願いします☆
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
