スポンサーサイト


明けました~!!!

みなさま、


明けましておめでとうございます♪



般若のみかん

↑「明けましておめでとうなの~♪」


今年も、みかんと一緒にたくさん遊んで、楽しみたいと思いますLOVE


お暇がありましたら、おみかんとも遊んでくださいね薔薇

2009年が皆様にとってステキな一年になりますように・・・好




般若のみかん

↑「今年もよろしくお願いするの♪」








↓ランキング参加中です☆


↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

明けましておめでとうございます~☆
昨年は大変お世話になりました。
ブログへのご訪問ありがとうございました。
去年最後の方はグダグダ更新&ご訪問でしたが
しばらくこのままのペースになりそうです(苦笑)
今年1年も絃と湊をどうぞよろしくお願いします。
あと1日でお会いできますね~☆
楽しみにしております
お気をつけてお越し下さい^m^

2 ■おめでと~☆

こちらこそよろしくね-!
こちらこそ新春早々おみかんさんの笑顔にやられました!!

3 ■あけまして、おめでとうございます!

さっきルイスさんのブログでも見たが、
その牛のかぶり物は一体どこで・・・??
かわいすぎる。アクアにもぜひかぶせたいものです。

今年もよろしくね!
さりげなくお隣の県に住んでることだし、
また遊んでくださいませ~~~!

5 ■無題

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
可愛いみかんちゃんのブログ、今年も楽しみにしてます。
被りモノ姿、よく似合ってる~!いい笑顔♪
全然嫌がってないように見えるんだけど、やっぱ少しは抵抗した?
てか、固まってるだけなのかしら~(笑

今年もどうぞよろしくお願い致します。

6 ■無題

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~♪

みかん牛、メチャ可愛いですね(*´∀`*)
今年は可愛いみかんちゃんに是非会いたいです。

みかん家にとって、良い一年になりますように~EMI

8 ■uzra--123さま☆

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね~♪

新年一発目があの写真って!!って感じでしょ~(笑)
どっかで、使いたい写真だな~と思ってたのですが、もう、ここで使うしかないっしょ!!・・・と。

9 ■アクアママ・umiさま☆

明けましておめでとうございます~☆
今年もよろしくお願いします~♪

そうそう、何気にお隣さんなんですよね~( ´艸`)
是非、遊んでくださいね~♪
呼ばれたら、すぐにすっ飛んで行きますよ~(笑)

あの、丑の被り物は普通にペットショップに
売ってました~☆
絶対、アクア姫似合いますね~!!
ぜひ、お試しくだされ~♪

10 ■リクさま☆

明けましておめでとうございます~☆
今年もよろしくお願いしますね♪

ルイスさんの丑さんとおみかんの丑さんで
またツーショットなんてどうですか~(笑)
ホント、やること同じで笑えちゃいます☆

今年もガッツリ、ハスまみれになりましょうね♪

11 ■mikaさま☆

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
あの笑顔は、かなりオヤツでつったんですYO(笑)
オヤツに向かってかなり笑ってます。
オヤツがなければ固まるのみ・・・ですね(汗)

12 ■EMIさま☆

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします~♪

ホント、ゼヒ、お会いしましょうね~♪
私も、ルナちゃん&EMIさんにお会いしたい
ですYO( ´艸`)

よろしくおねがいしま~す♪

13 ■無題

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

ウシのかぶりもの可愛いですね~
今年の目標はみかんちゃんとツーショット撮るぞ(笑)

15 ■無題

明けましたね2009年が
みかんちゃんとルイスちゃんは異母姉妹だったんですね。道理で牛さんの被りものがカブッテる訳だ(リクさんのオヤジギャグが移ったかも?)
そんなキュートなみかんちゃんに「よろしく」されたらこちらこそよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛なのです。

17 ■★ももじろう2009さま☆

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

梓太朗くん&みかんで、鬼顔と般若顔のツーショットって面白そうですね~(笑)
今度、ゼヒ一緒にお写真を~!!!

18 ■バジルママさま☆

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~☆

そうなんです~♪ルイスさんと異母姉妹で、
みかんのほうがお姉ちゃんのはずなのに・・・。
ルイスさんのほうがお姉ちゃんのようで(笑)
丑の被り物が・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ
おぉぉぉっと!!ママさん、今、一瞬ヒドク寒気がぁぁぁ!!
なぜ~??って(笑)

19 ■はじめまして~

2日はお目にかかれて嬉しかったです。
親戚さんと聞いたらなおさら~♪
これから何回もおめにかかれそうで、期待しています。
よろしくね♪
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
