

♪国産ウマし♪

こんばんわんこ~


今日は、国産ウマしのお話ですよ~☆


まずは、コチラ!!

1_20111007204024.jpg

ドットわんのドライフードです。

自然保存・着色料・香料不使用。
全頭検査済みの国産牛を26%使用してるそうな。

国産の天然素材そのものを活かしているから
有機野菜と新鮮なお肉の安心と栄養がぎっしり詰まってるんだって~。

2_20111007204029.jpg

粒はこんな感じです。

3_20111007204034.jpg

4_20111007204038.jpg

おみかんズも、喜んで食べてます!!
おぉ~。

ドットわんのフードは私の中では、お高いので手が出ないんですよね~。
おみかんズが毎食食べるのはコストパフォーマンスが悪い・・・。
でも、これだけ食いつきがよければたまにだったら買ってもいいかな☆


そして、次は・・・

DSCF0131.jpg

アニマルワンのフードです☆

保存料・香料・着色料不使用
厳選された国内産の鶏肉・豚肉を使用。


国内製造だから・・・
栄養豊富な雑穀&野菜を安心して食べられます。
人が食べられる素材のみで、副産物の肉は不使用ってのは、とってもうれしいですよね♪
8種類の雑穀と野菜でミネラルとビタミンを補給☆

国産の鶏肉・豚肉と、まぐろの3種類があるんだよ~。
まぐろのフードって初めて知りました~。

8_20111007204051.jpg

フードはこんな感じ☆
この日は、煮込み野菜にトッピングしてみましたよ~。

9_20111007204055.jpg

10_20111007204059.jpg

11_20111007204105.jpg

こちらも、大喜びで完食しました~☆

やっぱり国産って美味しいのかな~。

そして、ここからは、国産のオヤツ特集~♪

12_20111007204111.jpg

ドットわんのチーズ♪
トレーニングのトリーツにもなるナイスな大きさです☆

13_20111007204117.jpg

14_20111007204124.jpg


20_20111007204158.jpg

こちらは、リモナイトと、鹿肉五膳☆
鹿肉は、低脂肪で高タンパクな食材なんだって~。
鶏・豚アレルギーがある子にもいいと言われてますよね~。

15_20111007204128.jpg

こちらは、北のグルメ ささみチップです♪
もちろん、国産ですよ~☆
カホリも、とってもいいカホリなんです~。


さて、このささみチップ・・・欲しい人~!!!

16_20111007204134.jpg

こんなウマしなカホリだもんね~。
欲しいよね♪

17_20111007204140.jpg


18_20111007204145.jpg

ほいほい、みかんにもあるよ♪

19_20111007204153.jpg


とってもウマしな物をたくさん食べたおみかんズでした☆


これらが全部つまったトライアルセットが売ってますよ~♪

コチラからゲットできます☆
気になった方は試してみてくださいね♪


ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中

↓ランキング参加中でつ♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑いつも、ポチっとありがとうなんでつ☆
今日もポチっとお願いしますなの♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ささみチップ、いいかほり、するよね~
手作りねささみチップをいただいたことあったのだ。
マヨネーズとかつけて、ビールのつまみになりそうだよね^^;;;

No title

みかんちゃんたち、安心で美味しいものをたくさん食べられてよかったね♪
MotherがMother Pilusに変わって、お値段が高くなりました(T_T)
ばずりんが好きなフードだったので、痛いです。。

Peppy に、こんなにお得なセットがあったなんて知りませんでした!
今度、買ってみますね。
美味しい情報を、ありがとうございますm(__)m

No title

どれも美味しそうです~。
リモナイトは効きますよね。美味しいみたいですし。
去年 ハスまみれで猫をお留守番させるのに
2週間前くらいから与えていたらトイレがくさくありませんでした。

ぐわっ!!

美味しそうですねー☆
アニャたんは「ぺろっ」
みかんちゃんは「ぐわっ」
どっちも可愛いー(萌)
トライアルセット試してみまーす!

chameさま

こんばんわんこ~♪

うっは~!!チーズをかけたささみチップ・・・
うまそ~☆

ばずママさま

こんばんわんこ~♪

なるほど~。アニマルワンのマザープラスがお値段変わっちゃったんですか~。
安心して、あげれてコスパがいいフードってなかなかないですよね~。
輸入物は、保存料なんかが気になるので、やっぱり国産のほうがいいかな??
と思ってます~。
ぜひ、お試しセットゲットしてくださいね♪
どれも、美味しそうでした~♪

ミルヒママさま

こんばんわんこ~♪

リモナイト効果あるんですね~。
続けて食べさせたことないので、分からなかったです~。
こんなちょっと食べただけじゃ効果ないですよね~。

けど、お値段はそこそこだったような???

makikoさま

こんばんわんこ~♪

おみかんは、お下品なんですよ~(笑)
人の手も食べちゃいますから~。

ぜひ、お試しくださいませ~☆
500円でこれだけ入ってればお得なような気がします~。
んが、送料も500円かかるんですよね~・・・。
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
