

おみかんズと一緒に遊園地~その3~

こんばんわんこ~


さて、遊園地のレポもこれで最後ですよ~♪


29_20111115211315.jpg

次に乗るのは、大観覧車「コクー」でございます。

DSC_0319.jpg
(写真提供 senさん)

観覧車に早速乗りこみます☆

どうやっても、この日のメンバー全員で一台に乗り込むのは無理かな??ということで
家族単位で乗り込みました!

ちなみに、ワンコと乗れる場所は限定されてます。


観覧車からは

30_20111115211325.jpg

浜名湖も見えるし、

31_20111115211333.jpg

いつも通ってる東名高速も見えます☆

34_20111115211354.jpg

園内もバッチリ!

35_20111115211402.jpg

そして、おみかん地方の目印??なアクトシティも見えますYO♪

32_20111115211340.jpg

ア~ちゃん、ホントに怖くない??

36_20111115211408.jpg

心なしか、パパにぴったりくっついてるような気がしますけど(笑)


33_20111115211347.jpg

観察&乗り物大好きなおみかんは、ワックワクでお外見学中~♪


観覧車を降りたら、みんなの帰りを下で待ちますよ~!!

37_20111115211415.jpg

こちらは、シマチャ家が乗ってます♪

シマチャママが、観覧車から何かを撮影中~♪
おみかんズは、見えましたか~??

38_20111115211423.jpg

シマちゃんも、チャイちゃんも楽しんでたのかな??

39_20111115211430.jpg

こちらは、senさん号~♪

し~ちゃんは、見えませんでした~。
怖かった??


そんなこんなで、楽しい遊園地での遠足になりました☆

40_20111115211436.jpg

おみかんも、満足気でございます♪

41_20111115211444.jpg

最後に、みんなでシマチャママのソフトクリームをガン見して、帰りましたとさ♪


senさん、シマチャパパさん&ママさんご一緒していただきありがとうございました~♪


次回の、「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」は、3月に開催予定ですよ~♪

おみかんより小さい子なら大丈夫!!
一緒に行きませんか~??


そうそう!

帰りに、アンケートに答えたら

DSCF0275.jpg
DSCF0276.jpg
↑卵貰えたYO♪ラッキー☆
これ、鰻エキスの入った餌を食べた鶏さんが産んだ卵なんだって。
コレステロールが20%くらい他の卵より低いらしいよ~。
卵ちょうどなかったので喜んでいただきました♪



んで、

DSCF0277.jpg
↑パルパルのワングッズが売ってたお店でゲットしてきました。

鰻エキスが入ったクッキー(笑)

DSCF0278.jpg

かば焼き風になってます~。
人間も食べれる!!って書いてあったので一口いただいてみましたが・・・
美味しいものではございませんでした(笑)

これ、ネタにいいよね~。


~おまけ~

42_20111115211451.jpg
(写真提供 senさん)

帰りに、クリスマスバージョンで撮ってもらいました(笑)




↓ランキング参加中でつ♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックお願いするでつ♪
いつも応援ありがとなの~♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

すばらしいっ!

こんばんわん。
すごい!遊園地にワンコOKのイベントがあるなんて!
なかなかないよね、こういうイベント。
来年もやるのかなー。そしたら行きたいなー!

パルパルへ行こう!

みかんママさん、こんばんは~
ワンコと行く浜名湖パルパル、いいですね。「どんぐり~の」でワンコと一緒にグルグルや、観覧車で一緒に景色を眺めるなんて、とても楽しそうで、私も憧れます。

しかし、私は土曜日は絶対仕事なので、箔を連れて行くことはできませんでした。なので、違う日に人間だけで行くことに。ちなみにその時の様子を、今回のURLに貼っておきます。

No title

ウぉぉぉぉぉ~
いい、企画だなぁ^^//
これは、ワンズにいい体験が、で゜きましたねぇ!!
しーちゃんは、恐かったみたいだけど。。。。^^;;;
そうそう、遊園地の乗り物に乗れる、ワンズは、いないと、思うのね~
近くなら、絶対行くんだけどなぁ~^^//

ところで

乗り物代はワンコはどーなってるの?!?!v-49

何て楽しそうな!!

ギグレースもすごく楽しそうな、笑顔でしたが、遊園地も、これまた良い笑顔ですねー☆
いいなぁ!わんこと一緒に遊園地!
素敵すぎる~~羨ましすぎる~~♪
観覧車いいですねー!
みかんちゃん&アニャたん、本当に良い笑顔!
よっぽど楽しかったんでしょうねー☆

ライ少し良くなってきました!
寝返りが出来るようになり、真っ直ぐ歩けるようになってきました!
運動も、もう少し増やしてもOKとの許可が♪
応援、本当にありがとうございました!
心強かったです!
この12月で17歳!まだまだ頑張りますよ~♪

アクアママ・umiさま

こんばんわんこ~♪

ないですよね~!!
としまえんとかでもやってるみたいですが。
地元でこんなイベントがあるとは思ってもいませんでした~♪
来年は、3月に開催されますYO!!
一緒に行きましょう~♪

白黒茶々さま

こんばんわんこ~♪

白黒茶々さんのパルパルの記事拝見しました~☆
そうそう、ワンコイベントは何故か金・土なんですよね~。
ま、日曜は一般のお客さんも多くなるからだとは思うんですが。
でも、ワンコと一緒に楽しむのもよかったですよ~!!

chameさま

こんばんわんこ~♪

ホント、いい企画のイベントに参加出来て良かったです☆
おみかんズもがっつり楽しんでましたYO♪
確かに、中々遊園地の乗り物に一緒に乗るなんて
出来ないですもんね~。

きねこさま

こんばんわんこ~♪

入園料は、ワンコ500円かかりますが、
乗り物代は全て無料でございます~♪
人間はいるけど(笑)

今度一緒に行きませんか~??

makikoさま

こんばんわんこ~♪

乗り物&観察大好きなおみかんにはとっても楽しい場所
だったんじゃないかな~??と勝手に思ってます(笑)
物怖じせずガンガン乗り込むおみかんズにちょっと
笑えちゃいました~。

ライちゃん、頑張ってますね!!
私も嬉しいです~☆
大好きなママとまた少しずつお散歩楽しみましょうね~!!
ライちゃん、まだまだこれから!!
おみかんズも、ライちゃんを目標に頑張ってもらわないと!!
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
