スポンサーサイト


祝・4歳!

こんばんわんこ~


本来ならば・・・ハスまみれのご報告をしなくてはいけないのですが~・・・!!


今日は、おみかんの誕生日~!!!

1_20111205214216.jpg

おみかん、おめでとう♪
生まれてきてくれてありがとう☆

もう、4歳か~・・・。早いなぁ。


2_20111205214226.jpg

こちらの、メッチャらぶりぃなイラストは、senさんからのプレゼントです☆
可愛いでしょ♪
おみかんの中からパカっとおみかん登場~!!
しかも、おみかんのシッポは、みかんの粒になっております(笑)
可愛すぎるやろ~!!
senさん、ありがとうございます!
ちなみに、これはsenさんのお友達が描いてくれたんですよ☆
すごいでしょ~!!
私好みなキャラになってます♪きっと、ピロコさんもそう思ったでしょ(笑)


3_20111205214237.jpg

そして、皆様からもこんなにたくさんのプレゼントをいただきました♪
皆様、本当にお気遣いありがとうございます!!

チョコピーママさん、まやままさん、ひなははさん、senさん、natsuさん、シマチャママさんありがとうございます!

4_20111205214244.jpg

5_20111205214252.jpg

おみかん・・・、そんなこと言わない!
アニャにもいただいてるんですよ!

6_20111205214304.jpg

そして、先日誕生日だった私にもプレゼント!!senさんまたまたありがとうございます☆
またまた、ちなみに!黄色い袋のプレゼントは、ミルヒママさんにいただきました♪
ありがとうございま~す☆


今日、富士川のSAで見つけた

7_20111205214312.jpg

おみかんです。

なんで、おみかんゲットしたかというと・・・

8_20111205214319.jpg

出荷日がおみかんの誕生日だったから~(笑)
こりゃ、運命だね(笑)

家に戻ったら、

クロスママさん&クロスくん&ピットくんが来てくれました☆

その時の写真はないんだけど・・・

9_20111205214328.jpg

プレゼント、いただきました☆

10_20111205214334.jpg

クロスママさん、ありがとうございます!!

私からは、何もないので・・・

11_20111205214340.jpg

とりあえず、市販のケーキでお祝い~。

12_20111205214347.jpg
13_20111205214353.jpg
14_20111205214358.jpg

15_20111205214404.jpg

一応、満足してくれたおみかんでした☆


おみかん、4歳の一年も、楽しく元気に、そして一杯遊ぼうね♪


↓ランキング参加中でつ♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックお願いするでつ♪
いつも応援ありがとなの~♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめでとう!

こんばんわん。
みかんちゃん、お誕生日おめでとう!!
ひゃ~可愛いイラストにたくさんのオモチャとウマし!(´¬`*)
お祭り状態ですね~。
アラニちゃんも、ご相伴に与って堪能したようで良かったね♪
ママさんもお誕生日おめでとうございました(遅過ぎ)
みかんちゃんが4歳ですか…うぅむ自分の歳を数えたくないわぁ(笑)
ともあれ、本当におめでとうございました。
怪我せず病気せず元気に楽しく過ごしてね~!

No title

4歳おめでとー!
みかんちゃん、ほんとにラブリーなsenさんのイラスト(*^o^*)すごいわーみんな芸術家なのね!
お誕生日に出荷のおみかん、よくぞゲットしましたね。それよりプレゼント多すぎ(爆)
今年も一年、元気でいきましょー!

No title

おめでとう~
祝のイラスト、イイね~^^

ワンワンびいる、初めて知ったわ^^;;

No title

Happy birthday おみかんだす☆
沢山のプレゼント嬉しいだすね!
この1年も楽しく元気に過ごすのだす☆
ボクチンともたっくさん遊んで欲しいのだす☆byスピ

皆様、勘違いをされている様ですが...
ワタクシ イラストなんて描けませんですe-263
友人にお願いして描いてもらったものですだす...
描いた本人も気に入ってもらって喜んでおります。

No title

1日遅れですがみかんちゃん 誕生日おめでとうなのですぅ。
改めてみかんちゃんはポパイと同い年だったんだって。今頃かいって話なんですが。
この1年がみかんちゃんやアラニちゃんにとっても素晴らしい日々でありますように。

それにしてもみかんちゃんのイラスト めちゃんこカワイイ(≧∇≦)/

もめでとー!

おみかんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
素晴らしい1年を!v-20
おやつ、食べ過ぎちゃダメよ~ん。(w

No title

みかんちゃん誕生日おめでとー(^O^)
イラストすげー☆
senさん最高♪
4歳の年も元気いっぱいの年でありますように。

No title

みかんちゃん4歳おめでとー!
いっぱいお祝いしてもらって良かったね!
やっぱ蜜柑の収穫日はみかんちゃんのお誕生日にこだわっちゃうね!
この1年も楽しく過ごせるといいね~♪

No title

遅くなりました~

4歳のお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

また みかんちゃん、アニャちゃんにとって

楽しい1年でありますように~♪

No title

おみかんちゃん4歳おめでとうございます!
イラストとっても可愛いですね。
これからも楽しく健康にすごせますように。

リュウ使い・マネさま

こんばんわんこ~♪

ありがとうございます!
ホントに、毎年毎年、皆様ありがとうございます!!
状態なんですよ~。
本当に、感謝しております☆
こうやって、コメもいただけることもホントにありがたいです!
ママさんのお誕生日はどおでもいいのですが(笑)
お祝いのお言葉ありがとうございました☆

4歳の一年も元気いっぱい過ごしてもらいたいです♪

はなママさま

こんばんわんこ~♪

ありがとうございま~す☆

実は、これsenさんが描いたんじゃなくて、お友達が描いてくれた
そうなんですよ~☆
でも、ステキですよね~♪
我が家の家宝になりました!!
プレゼント多すぎですよね~・・・。
もらいすぎでなんだか悪くって~・・・。

4歳もハイパーおみかんでまいります!!

chameさま

こんばんわんこ~♪

ありがとうございま~す☆

毎日、このイラスト眺めてニヤニヤしております(笑)
可愛すぎですよね~♪

そうそう、ワインもあったはず!!

senさま&スピスピ

こんばんわんこ~♪

ありがとうございますなの~♪♪
また、今年も浮気現場はおさえさせて
いただきますなの~☆☆Byみかん

ほんっと、可愛いイラストありがとうございます♪
お友達さん凄い!!
ってか、もうこの際、senさんが描いたことにしておいては
どうでしょ(笑)??
毎日、毎日眺めてニヤニヤしておりますよ~♪
家宝でございます☆

高級ウマしまでいただきホントにありがとうございました~!!

バジルママさま

こんばんわんこ~♪

ありがとうございま~す☆
え~!!
今更ながら、ポパイちゃんとおみかん同級生でしたか・・・。
マジか~!!
ポパイちゃん若い!おみかんってばおっさんくさいし・・・。

このイラスト、我が家の家宝になりました~♪
可愛いですよね~(萌)

きねこさま

こんばんわんこ~♪

ありがとうございま~す☆
4歳の幕開けは、たくさんのウマしからでございます(笑)

太らないように気をつけます~(笑)

のりさま

こんばんわんこ~♪

ありがとうございま~す☆
イラスト、可愛いでしょ~!!
でもこれ、senさんのお友達が描いてくれたんですよ☆

4歳のおみかんと、年末がっつり遊んでくださいね~!!

ジョナさま

こんばんわんこ~♪

ありがとうございま~す☆
みかんの出荷日を見た瞬間、おみかん手にもってレジに並んでました(笑)
関係ないのに^^;

病院にお世話になることのないように、
楽しくすごせるといいな~と思っております☆
春のギグも参加しなきゃ!!

kenzzさま

こんばんわんこ~♪

ありがとうございま~す☆

4歳の一年も、楽しく元気に走り回ってもらいたいと思います♪

ミルヒママさま

こんばんわんこ~♪

ありがとうございま~す☆
もう4歳、早いですね~。
これからも、元気いっぱい走りまわって
楽しく過ごしてもらいたいと思います☆

No title

再び☆みかんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
何だかちゃんと言ってなかったような気がするので
遅くなりましたが・・(汗)

この一年も健康で幸せに過ごせますようお祈りしてます。
またまたアニャちゃんと可愛さ振りまいちゃってくださいね☆
今年の〆は一緒に過ごせるの楽しみにしてま~す♪(チョコピ

チョコピーママさま

こんばんわんこ~♪

たくさんのプレゼントまでいただきありがとうございます~!!
この一年も、元気いっぱい!!
ハイパーおみかんでいられるよう、サポートしていきたいと思います♪

年末、今から楽しみにしております♪
ピコちゃん、アニャのガウガウに付き合ってね(笑)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
