スポンサーサイト


破壊女王たる所以

みかんの破壊っぷりには頭を悩まされます・・・face11


みかんパパが不注意で壊してしまった物に関しては、

ず~っと、ネチネチ文句を言うみかんママですが・・・、

みかんに対してはネチネチ文句は言えません・・・face9

現行犯じゃないから、怒っても意味がないともいいますね~face12




般若のみかん

↑ちょっと奮発して購入したドクロの鑑札ホルダーにこちゃん

 意外と可愛くて、お気に入りだったのに・・・泣き?



般若のみかん

↑写真では分かりにくいですが、殆んど食べられました・・・した

 購入して、一週間ももたなかったYO泣



般若のみかん

↑ちなみに、これはドクロの前の鑑札ホルダー汗これは、意外ともったほうですが、

 最後は食されましたダウン




般若のみかん

↑やっぱり、鑑札の文字が消えては困るので、新たに鑑札ホルダー購入しましたはな


般若のみかん

↑りんごですapple.なぜ、みかんみかんじゃないのかって話ですが・・・、

 ただ単になかっただけですふきだす

普段は、金属の迷子札をつけてるので、鑑札ホルダーはお出かけのときだけにすることに

しました~(#´`#)


般若のみかん

↑ちなみに、これは夜のお散歩のときに装着するピカピカ光るライトひらめき

原型がないほど、砕かれてます泣

これを付けたまま車に乗せてたのがまずかった~汗



般若のみかん

↑なので、新しいの購入しちゃいました・ω・;



般若のみかん

↑おみかんにとっては、壊れようが新しい物になろうが関係ないようです汗


破壊女王恐るべしひゃ~・・・!







↓ランキング参加中です☆


↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■みかんちゃんも~!!^▽^

やっぱり、どいつもこいつも(どいつ!呼ばわりして、ごめんちゃい!)やってくれますね~。(´д`lll)
本当に親の心子知らずで、次から次へと、困ったもんだ!!でも、壊したものを見せるとやっばっ!!って顔するから、ある意味、確信犯だよね!!

2 ■無題

こんばんは。
まだまだ破壊は続きますよ~。
破壊に飽きるのは4歳ぐらいからかな。
佐武はわりと早く破壊に飽きましたけど
麗はなかなか抜けられませんでした。
それまでは諦めるしかないんですよねー。

6 ■sabureiさま☆

こんばんわん♪
えぇぇ~!!そんなに続くのですか~↓↓
ホント、諦めるしかないですね~(泣)

やっぱり、壊されたくない物は隠すですね~☆

7 ■バジルママさま☆

こんばんわん♪
やっぱり、3歳~4歳ですか~↓↓
ママのコメ読んでて、
「うんうん」と声に出して頷いてましたYO(笑)
壊されても、買いますYO(汗)
そのために、働きます~(笑)

8 ■Macoさま☆

こんばんわん♪
コメありがとうございます~☆
かなり、首は柔らかいようですYO(笑)
最初は、届くわけないと思って付けていたのに
・・・。
壊すためなら、何でもしますYO(笑)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
