スポンサーサイト


春の乱 終了

こんばんわんこ~


愛ハス恒例?春の乱も無事終了しました♪

生憎のお天気でしたが、
みんな、泥んこになって走り回ってましたね~(*^o^)/\(^-^*)

おみズもお疲れのようで、爆睡ちうです♪



皆様、ありがとうございました(*^.^*)

↓ランキング参加中でつ♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックお願いするでつ♪
いつも応援ありがとなの~♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありがとうございました。m(_ _)m

こんにちは~♪
昨日は大変お世話になりました。m(_ _)m
生憎のお天気でしたが、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
サラもレナも爆睡でした。
それから、素敵な名簿の作成もありがとうございました。
本当に大変だったと思います~~m(_ _)m
今度はギグでお会いできるかな?
またお会いできる日を楽しみにしています。(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サラママさま☆

こんばんわんこ~♪

昨日は、楽しめましたか~??
こちらこそ、ありがとうございました☆
お会いできてうれしかったです♪

今度はギグですね~!!
一応、参加予定です☆
また、一緒に楽しみましょう~♪♪

秘密コメさま☆

こんばんわんこ~♪

たった今、PCのほうにメールしましたので
ご確認くださいませ~♪

No title

こんばんは♪
昨日はありがとうございました(*^_^*)
泥んこでしたが、リンは楽しかったようで車に
乗ったとたんに爆睡していました(笑)
素敵な名簿をありがとうございました(^^)
リンの宝物の一つとして大切に残しておきたいと
思っています。
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。
初めて参加させていただきましたヒメとアズの飼い主のHorieです。
名簿の作成ありがとうございます。
名簿のおかげでアズの兄弟と初対面できました。
兄弟犬に会えるなんて思ってもみなかったので、すごくうれしかったです。
地元ではなかなか他のワンコと遊ばせる機会がなく、遊ぶのが下手な2匹ですが、また次回参加させていただくことがあればよろしくお願いします。

No title

日曜日はありがとうございました、RAIの飼い主です。一番のりで到着でき、楽しく遊んでもらえて
今まだ疲れてる我が息子・・・
ハスキーのお友達が増えてうれしぃかぎりです、
またいつか会えたらよろしくお願いします。

No title

日曜日は、ありがとうございました~!そしてお疲れ様でした!

天気予報には裏切られましたが、ハス達が暑くなくご機嫌で遊べたのでベストってことですかね(笑
風雅はもちろんですが、人間も予想以上に泥だらけでびっくり(帰りに寄ったSAで気が着いたまぬけな私です)

風雅も楽しそうにいろんな子と遊べていましたし、初めまして&久しぶりの方々に会えて私達もとても楽しい一日となりました。

またお会いできる日を楽しみにしています~!

ありがとうございました

春の乱開催ありがとうございました。
何かお手伝いをと思いながらも、ついつい幹事の皆さまにお任せばかりしてすいません。
天気には恵まれなかったですが、ワンコたちはスポンジの様に水溜りを吸い上げ撒き散らし…とっても楽しそうでしたね。
またなにやらイベントだそうで、宜しくお願いします。
パパママ&おみかんずお疲れ様でした。

kenzzさま☆

こんばんわんこ~♪

先日は、ありがとうございました♪♪
リンちゃん、ハイパーに飛び回ってましたね~!!

また、お会いできる日を楽しみにしております☆

Horieさま☆

こんばんわんこ~♪

先日は、ありがとうございました!!
しょぼしょぼな名簿でしたが、
喜んでいただけて嬉しいです~♪
そうそう、去年の春の乱でも、兄弟犬が見つかったよ~って
ことがありました!!
名簿も中々役に立ちますね(笑)

また、お会いできる日を楽しみにしております☆☆

朋さま☆

こんばんわんこ~♪
先日はありがとうございました!!

RAIくんをモッフモフさせていただき
ありがとうございました♪
また、ご一緒出来る日を楽しみにしております☆☆

風雅ママ&パパさま☆

こんばんわんこ~♪

先日はありがとうございました!!
ホントに、天気には裏切られましたね~。
もっと、泥女になるだろうと思ってたおみズが
そこまでひどい汚れじゃなくてちょっとびっくりでしたが(笑)

来年も、またあるんでしょうかね~??
その時は、またまたよろしくお願いします!!
今月末は、Woofに行かれますか~??

はぎちんさま☆

こんばんわんこ~♪

先日はありがとうございました☆
いえいえ、私は特に何もしてなくて(笑)
senさん、さくらさん、クオーレパパさんが
大変だったかもですね~。
また、たくさん遊びましょうね~!!

No title

遅くなりましたが…
日曜日はお疲れさまでした~♪
そしていつも人間だけ参加ですみません。
また子供たちが受付でお邪魔しちゃってまして…
生憎のお天気でしたけどとても楽しい一日でした。
また定例会にもひょこっと参加させていただきま~す。

ココままさま☆

こんばんわんこ~♪

先日はありがとうございました~☆☆
いや~、人間がハスにまみれたいですもんね♪
そうそう、受付ホントに助かりましたよ~!!
来年も、受付お願いします~!!

また、おしゃべりしましょう~☆
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
