

つま恋へGO!! その2

こんばんわんこ~


ドッグランの続きですよ~☆☆


21_20120324122512.jpg

22_20120324122521.jpg

23_20120324122527.jpg

爆走楽しいね~♪


24_20120324122533.jpg

週末の雨の影響で、グランドがちょっと柔らかかったので、
にくきうスタンプ、押せました!!

カワユス♪

25_20120324122539.jpg

26_20120324122546.jpg

つま恋には、ワンコと一緒にお散歩できるコースもあるので、

おみズとかっぱっぱ~♪と参りましたYO☆

27_20120324122553.jpg

こんなトンネルだって、あるんです~♪

28_20120324122559.jpg

29_20120324122606.jpg

お散歩コースの終着点にもドッグラン完備!!
こちらは、乗馬ドッグランというらしいよ~。
写真の手前側が多分、ドッグランで奥はお馬さんエリアになります。

お馬さんのイベントとかがある時は、ここのドッグランは使用不可なようです。
この日も使えませんでした~。

30_20120324122615.jpg

31_20120324122624.jpg

お散歩コースの途中にはお馬さんのお部屋も見えます。
近寄ることはできないけど、遠目からお馬さん見ることができますよ~☆


乗馬ドッグランが使えなかったので、またまたかっぱっぱ~♪とさっきのランに戻りました☆


そしたら~!!!


何かが起こったYO☆


続きは、また明日~♪


↓ランキング参加中でつ♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックお願いするでつ♪
いつも応援ありがとなの~♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

みかんママさん こんにちは!
初コメでございます♪

先日は遠くからありがとうございました(*^^)v

ロッキーは、ここ数年、ランには行ってませんし、、、
近所のワンちゃんたちには怖がられるようで、、、
ワンちゃんたちとの接触が皆無状態でした~(泣)
(3月4日のブルオフ会のみ)

いつもは旦那と私の間を走る『一人走り』なのでか
初めはランで走ることすら戸惑ってたようでした(-_-;)
おみかんズちゃんと一緒に走ってほんと楽しそうでした(@_@。
ちょっと二対一で圧倒されてたかも~ですが(笑)

楽しい一日でロッキーも帰ってバタンキュー
車の中も寝てましたけどね((+_+))

ほんとに楽しい時間をありがとうございました(*^。^*)
また一緒に遊んでくださいね~よろしくです(^_-)-☆

ブル母さま☆

こんばんわんこ~♪

先日はありがとうございました~!!
ほんっとに、KY姉妹なので・・・
ロッキーちゃんにはご迷惑をおかけしました~(滝汗)
こんな感じなので、どんなワンコにも嫌われております(笑)

おみかんズもあの後は爆睡でした!!

あの割引券でまた行こうかな~と思っておりますので(笑)
その時は、ご一緒出来たら嬉しいです♪

No title

みかんママさん、こんばんはぁ!
ご無沙汰してます~ あおいママです。

めちゃくちゃ素敵なドッグランじゃないですかぁ~!!
みかんちゃん、ALANIちゃんもすごい楽しそう
で活き活きしてます~♪
我が家も2頭飼いになったので、おみかんズを目標
に日々精進してますよ(#^^#)

今度、あやめがデビューしたらつま恋行ってみよぉ~ぅ♥
その時はご一緒お願いしても良いですかん??

あおいママさま☆

こんばんわんこ~♪

お久しぶりでございます~☆☆

まだ、オープンしたてなので、
試行錯誤なところもあるようですが・・・
少しずつ良いドッグランにするべく
スタッフの皆さん、頑張っております!!

あおいちゃんもいいお姉ちゃんしてるようで~♪
あおいちゃん&あやめちゃんが寄り添って
ネンネしてる姿にいつも萌え萌えしておりますよ~!!

もっちろん!!
こちらにいらしたときには、
ご一緒させてくださいませませ~♪♪
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
