

新東名SA・PA全制覇の旅~浜松SA~

こんばんわんこ~



GWは結局、どこもお出かけできないことになりました。
おみ家です。

パパが仕事入っちゃったんだって~。


というわけで、おみ家のGW唯一のお出かけは、昨日で終了です(笑)



新東名が開通して2週間!

場所からしてきっと通ることはなさそうなので、
わざわざ行ってまいりました☆


おみ家からは、浜松いなさICか、浜松SAのスマートICからINできるのですが・・・

とりあえず、どっちが近いか分からなかったので

3_20120430144239.jpg

浜松いなさICから乗ってみました☆

新東名初乗りです~!

4_20120430144245.jpg

東名には行きませんよ~!
新東名に入りますよ~!!

5_20120430144250.jpg

トンネルも明るくて走りやすいです☆

さて、もうすぐ最初の目的地の浜松SAが近付いてきました!

んが、

本線はガラガラなのに、SA渋滞してる~!!!


6_20120430144256.jpg

のろのろ走って、やっと看板まで到達☆


この写真を撮った直後、

事故発生!!!


おしっこを我慢できなかった女の子、
SA渋滞の中、車から降ろされ、そこでしなさい!!
と言われた模様・・・。

車の間から飛び出し、路肩に行こうと走ったら
路肩を走ってきたバイクと衝突!!!

バイクも、低速で走ってきたので女の子に怪我はなかったみたい。

だけどさ~・・・。

バイクのお兄さん必死によけたもんだから、
バイクの前輪がガードレールに挟まっちゃったのよ~。
可哀相・・・。
必死で抜いてたよ。
バイクは、ボコボコにへこんでたよ。


大体、路肩でおしっこさせるなよ~!!
SA渋滞と言ってもスムーズに入れたので
我慢させたほうがよかったって!!


そんな事故を目撃したあとは、

スムーズに車を止めて、ドッグランへGO!

7_20120430144305.jpg

浜松SAの建物は、楽器の街浜松!!ということで、ピアノになってます☆

8_20120430144310.jpg

おみズは、ちゃんとここでおトイレすませましょう~☆

9_20120430144315.jpg

シャワーもウンチョスBOXもちゃんとあるよ~。

10_20120430144319.jpg

お疲れ様~。

11_20120430144331.jpg

いや、無理です。

小型犬エリアあるけど・・・
メインエリアに小型犬一杯いるから、ダメ!


ランには、アジも完備♪

12_20120430144338.jpg

これも、

13_20120430144345.jpg

これも、

14_20120430144351.jpg

これも!
鍵盤をイメージして作ってあります☆

リード着用のままランを散策したあとは、

15_20120430144412.jpg

ランのお隣にある、上島珈琲?で人間の朝食タイム☆

テラスはもちろんワンズOK!

16_20120430144419.jpg

おみが見つめる先には、店内の入り口があるのですが、
そこの中もワンズOK!
なのです☆

真夏は、テラスより、店内のカへでまったりできそうです☆

人間は、

17_20120430144427.jpg

アイスコーヒーと

18_20120430144433.jpg

私は、クロックムッシュ、

19_20120430144440.jpg

パパはBLTをいただきました☆

ウマウマでしたよ~!

20_20120430144447.jpg

21_20120430144456.jpg

おみズもパンのすみっこゲット☆

22_20120430144502.jpg

23_20120430144512.jpg

こんなカワユスなお顔しちゃうおみズなので・・・(笑)

もう少しおすそわけさせていただきました~。



長くなっちゃったので、今日はここまで!!

↓ランキング参加中でつ♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックお願いするでつ♪
いつも応援ありがとなの~♪


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

1日で制覇ですか!\(◎o◎)/
あられ家は週末3週かけて、今日制覇しました~
下り浜松SAは渋滞していたので下りも上りも一般道から入りました~

今日はニアミスで、残念です(>_<)

NEOPASAは、浜松が一番ですね~
封建的&閉鎖的な静岡SAはイマイチです(>_<)

No title

浜松SAいい感じだね! 鍵盤のデザインがオシャレ♪
でもわざわざ行く感じになっちゃうのかな?
っていうか、路肩に降ろす親がどうかしてる・・そんな危険なことするなら、なんとか車内でオシッコさせるべきだよね。ビニールとか1枚くらいあるでしょうに。。

久しぶりの登場です

いつも読んでまーす
軍団は、げんきでーす。
ママのブログを読んで、なるほど、だから、今年のGWは暇なんだ…と、納得した、ということと、
ウチだったら、車内でペットボトルでさせるな、と、いうことを
コメントいたしたく…
おみかんずの、かわいい笑顔に乾杯

うへー!

バイクの人かわいそう!!
ひどい親!

SA、オフ会で使えそうですかね?
ライトくんちも、今の所20日はOK
とのことです。
あと、お庭でおひらさんに会ったので
軽くお誘いしてみました~。
でも途中でまた急にピグが固まって
中断してしまったので。。。。v-238
ムートく~ん~~。

おじゃまします!

新東名が開通してとても気になっています。
道路の完成度、サービスエリア内の店舗や料理
走行中の景色等情報収集しています。
実際に行った人の意見と画像がとても参考になります。
訪れたい気持ちが更に強くなりました。
また遊びにおじゃまさせ頂きますね!

あられママさま☆

こんにちわんこ~♪

一日で制覇してきました~(笑)
なんと!!ニアミスだったんですね~・・・。
残念~。
告知して行けばよかったです~(笑)

確かに、NEOPASAは浜松が一番居心地いいかな??と思いました☆
静岡は、ガンダムですよね~。
でも、ガンダムは???なのでさらっと見てきちゃいました(笑)

しろでべ☆

こんにちわんこ~♪(笑)

そうそう、わざわざ行く感じ~。
浜松SAはキッズスペースもあった~!!
今度行こうよ~。

そうそう、我慢せえよ!!って感じでしょ~。
大体、人が歩くところじゃないから、
バイクの人もびっくりしたと思うよ~。

MEさま☆

こんにちわんこ~♪

お久しぶりで~す☆
軍団にお会いしたいですぞ~!!!
新東名のせいだけですかね??
新名所が続々オープンですもんね~。

笑!!なペットボトル!
ですよね。
危なすぎですよ~。

きねこさま☆

こんにちわんこ~♪

ほんとに、可哀相でしたよ~。
親も、親ですよ~。まじで。

そうそう、森&掛川には何もなかったので、使えないかと。
浜松SAは行けると思いますよ~。
ただ、上りのSAのほうがランは広いのでいいかな~と思います。
どうかな??
お!!!
ムートン♪
来て~!!!

ドライブ お勧めスポットさま☆

こんにちわんこ~♪

ご訪問ありがとうございます~。
ワンコ連れだとどうしても、店内で
ゆっくり~ということが出来ないのですが。
食べ物だけでなく、色々と楽しめるように
作られてるので、気分転換にいいな~という感じです。

今度は、美味しいもの食べたいな~☆
と思います♪
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
