スポンサーサイト


七夕は花火大会

こんばんわんこ~



また、さぼりすぎた~!!!



今日は七夕☆

そんな七夕の今日、おみ地方では花火大会がありましたよ~♪


東海地方で一番早い時期に開催されるんです☆


そんな花火大会、一昨年は雨、去年は地震で見れなかったので
お久しぶりです♪


しかも、この花火大会は、


我が家のベランダから見れるんだよ~!!


1_20120707213620.jpg

おみズも早々にスタンバイ☆☆


写真では明るそうに見えますが、

これでも19時半くらいです。


2_20120707213626.jpg

花火、もうすぐしたら始まるよ~♪


DSC08549.jpg
DSC08638.jpg
DSC08688.jpg
DSC08699.jpg
DSC08700_20120707214211.jpg
DSC08727.jpg


花火って上手く撮れない・・・。


我が家から、これだけ見れれば大満足!!


宴会しながら鑑賞できるし、人ごみも関係なし!
そして何より、おみズと一緒に見れるのが嬉しいね~♪



今日は、おみズ地方晴れたから、天の川も見えたのかな??

星はキレイに見えてたけど・・・。



↓ランキング参加中でつ♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックお願いするでつ♪
いつも応援ありがとなの~♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Private :

No title

おお。。いいね!!
ひろいベランダみたいだし。。。
うちもみえるけど゜ベランダがせまいのだ。
花火見ながら、ビール。。。
いいねぇ^^

chameさま☆

こんばんわんこ~♪

我が家のいいところはこれくらいなもんです~(笑)
ベランダは広いのですが、外階段のため、上り下りが
大変なんですよ~(笑)
抱っこしてあげないと、ベランダに行けないんです・・・。

でも、それさえクリアすれば飲みながら花火!!
楽しいですよ~☆

奉行所からはつま恋の花火がちょっとだけ見える

ちょっとだけね!(w

ところで、先行クリアおめでとう~。
リボンが似合うね!
オレは、カブの洋服が全然似合わなくて
ガックリ!
アラニさんは、似合うよねえ、あの服。
あと、メープルの記念碑も始めました。
ま、半年かけてやるかな?って言ったら
あの人に呆れられました。
あの人、あの人だよ!(爆

そうそうオフ会、集合時間は何時にしますか?
あと、食事の店も教えてもらえる?
告知に必要なので。よろしこ~。

いいですね~♪

みかんママさん、おはようございます~
ご自宅で花火が観られるなんて、いいですね~♪また、写真からもその迫力が伝わってきます。その花火を、おみかんズと一緒に堪能できるのも、いいですね。
ところで、彼女らは花火は平気なのでしょうか?

ウチのほうは、箔が花火がニガテで、その花火も自宅からはかすかにそれっぽい音が聞こえるだけです。

きねこさま☆

こんばんわんこ~♪

今回は、アニャイベなので頑張ったのでつ☆
あの人・・・すぐ分かりましたがな!!(爆)
メープルはあんまりお洋服がイケてない!でございますね。
一回試着して、即却下(笑)

へのかっぱブログにコメ入れておきましたので
ご確認くださいませませ~☆

白黒茶々さま☆

こんばんわんこ~♪

唯一、我が家のいいところでございますよ~(笑)
多少の障害物はありますが、全く気になりません☆
来年も楽しみでございます~♪

箔さまは、ダメなのですね~。ブログ拝見しました!
おみズは、アフォですので(笑)
全然平気なんですよ~☆
何事にも動じないおみズ、最近すげ~と思っております(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
