スポンサーサイト


愛ハス連 in リトルワールド

こんばんわんこ~


愛ハス定例会を後にして、とある場所へGO~☆


そこは、


26_20120819201209.jpg

リトルワールドだよ~☆

ナイト営業やってるよ~♪ってことでみんなで遠足です!!

ペカペカ光ってるお車の前で記念撮影~。

27_20120819201215.jpg

カメラの設定、おかしなことになったまま撮ってるので
なんだか分からん写真だけど・・・
ヘンテコリンな像の前でも

28_20120819201221.jpg

記念撮影~(笑)


リトルワールドの中には、色んな世界が楽しめるようになってるんだよ~。


プチ世界旅行です☆


29_20120819201236.jpg

暗くなってきたらブラックなおみかんは見えにくくなるので、
こんなのゲットしてみました☆

結構ぺカぺカ光って、夜のお散歩にも使えそうです(笑)

30_20120819201303.jpg

こちら、山形のお家らしいですよ。

サクランボ?のソフトクリームが売ってました♪

31_20120819201310.jpg

んで、また変な像を見つけて、記念撮影(笑)

像の後ろには、senさんが隠れております。


32_20120819201317.jpg


そして、またまたぺカぺカ光るお家の前で記念撮影~☆

ハスっ子、最初と比べて増えてるのですよ~(笑)


このあとは、ちょこちょこっと人間のウマしを食べて、
花火が始まる前に退散いたしました~。


とっても楽しい遠足でした~☆

また、行きたいな♪


でも、今度は水族館かな~。


↓ランキング参加中でつ♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックお願いするでつ♪
いつも応援ありがとなの~♪



【ダイエット・美容に!】大好評につき再募集!酵素入り置き換えダイエット現品10名
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ワンズも、人も、楽しいね~^^

No title

ハスたちとリトルワールド!いいなぁ~楽しそう♪
我が家もココ連れて行けたらどんなに楽しいだろうか…
あっ、ちょっとしんみりしちゃってすみませんv-356
また愛ハス遠足あったら人間のみで参加させてくださいねぇ☆

小さな世界旅行

みかんママさん、おはようございます~
リトルワールドは、ワンコと一緒に入れるのですか。そちらは世界旅行気分を味わうだけではなく、意味不明な像もたくさんあって、いいですね~♪

そちらのほうには行ったことがないので、興味深く詠ませていただきました。

No title

おひさ~♪リトルワールド。淡路島にもおんなじyとうなんがあるような。
なかなか休みがなくって愛ハスもいけないな~
皆にあいたいよ~゚(゚´Д`゚)゚

chameさま☆

こんばんわんこ~♪

お返事遅くなり申し訳ありません!

色んな情報交換も出来るので楽しいですね~☆

ココままさま☆

こんばんわんこ~♪

お返事遅くなり申し訳ありません!

リトルワールド、楽しかったですよ~!!
ただ、とてつもなく蒸し暑かったです(笑)
ホントに・・・ココちゃんも!!ですが、
体が大事ですもんね。

また遠足、あるかもですよ~☆
そのときは、ぜひ!!!

白黒茶々さま☆

こんばんわんこ~♪

お返事遅くなり申し訳ありません!

そうなんです!一緒にINできるんですよ~☆
ぜひ、行ってみてください☆
ただ、建物には入れないので、外観を見るだけなんですけどね(笑)

ほんと、意味不明な像はたくさんありましたよ~(笑)
あれはなんでしょうね・・・??

めいままさま☆

こんばんわんこ~♪

お返事遅くなり申し訳ありません!

淡路島にもあるんですか~??
ワンコもOK??
Woof以来でしたっけ~???

私も、お会いしたいです~☆☆
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
