スポンサーサイト


9月の愛ハス定例会

こんばんわんこ~


かわわ遊びに行った次の週は、愛ハス定例会!!


というわけで、ちゃっかり参加してまいりました☆


写真は、殆ど撮ってないけど・・・


とりあえず、撮ってあった順番で、なんとか撮れてるやつをUPしていきますね~。


敬称略でまいりますぞ!


DSC09178_20120909171410.jpg
ひなた☆

DSC09180.jpg
シルビア☆

DSC09182.jpg
セリーナ☆

DSC09183.jpg
変顔アラニ☆

DSC09185.jpg
ココン☆

DSC09186.jpg
おっさん顔みかん・・・。

DSC09188.jpg
ほんとは、こんなに可愛いの~!!

DSC09195_20120909171554.jpg
メーテル☆

DSC09196.jpg
スピカ☆

DSC09201.jpg
クオーレ☆

DSC09204.jpg
アラニ☆

DSC09209.jpg
凛☆

DSC09211.jpg
エロアルディーレ☆

DSC09214.jpg
この日は暑かった!!ので、

ここに、ハスが密集しております。

逆に暑苦しい!?

DSC09219.jpg
ムート☆

DSC09220.jpg
寛平☆

DSC09222.jpg
アレン☆

DSC09225.jpg
ルイス☆

DSC09233.jpg
セリカ☆

DSC09236.jpg
クルーク☆



ここまで~!!!



この後も、続々とハスキーズが集まってきましたが・・・


何も撮ってません(笑)



遊んでいただいた皆様、ありがとうございました~☆☆



↓ランキング参加中でつ♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックお願いするでつ♪
いつも応援ありがとなの~♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ハス集会

みかんママさん、おはようございます~
ワンコの集会、いいですね~♪私のほうは秋のイベントを前にして、まだ待機しているところです。

その日は、みんなして日陰に密集していたみたいで。それでも、お互いの距離のほうも縮まってより親睦を深められたのでは。

白黒茶々さま☆

こんばんわんこ~♪

まだまだ暑いですからね~・・・。
ワンズには酷なのかもですが、楽しいから
対策していけばいっか!!って感じでしょうか(笑)
そういえば、秋祭りの案内が来てましたね~☆

密集したところで、ガウガウ遊びをやるので・・・
意外とあの中は危険地帯でもありますぞ(笑)

つ、つま恋の割引券が。。。。

は、8月末までだったのじゃ~!
ぎゃーーー。。。。
申し訳ございません。(ペコリ

今日たまたま見たテレビで
わんこおkの例のリンゴ園が
出てました。
いいじゃん!
10月は決まりだぜ!!

追伸なのじゃ~

30日、あられちゃん参加。
むーとんは欠席です。

10月20、21日に御前崎で
わんこイベントがあって
ランもあるぞ。
でも、リンゴ狩りに行きたい!
いや、両方行く?

No title

こんにちは。
9月の定例会では一緒に遊んでもらってありがとうございました。
変顔アラニちゃんの横で私も変顔になっていたのでは・・・(汗)
また涼しくなったら一緒に遊んで下さいね~。

No title

こんにちは!
ヴェガをつれていたmiharuといいます。
今日はドッグランでありがとうございました。
ヴェガは今日は満足しておとなしく寝ています♪
またお会いできる日を楽しみにしています☆

きねこさま☆

こんばんわんこ♪

昨日はホントにありがとうございました~☆
いやいや、割引券なんていいのですぞ~!!
ご一緒していただけただけで満足でございます♪

なんと~!!例のリンゴ園がテレビに出ていたなんて♪
こりゃ、決まりですね~!!
楽しみ~☆

またまた、きねこさま☆

ありゃ~、むーとん残念~・・・。

御前崎もいきたいな~。
10月は大奮発して2回開催じゃ~!!!

ななさま☆

こんばんわんこ~♪

先日はありがとうございました☆
楽しかったです~♪

アニャ、変顔すぎですよね~(爆)
ななさんは、いつも通りの美しさで写っておりましたYO☆
また、ご一緒してくださいね♪

miharuさま☆

こんばんわんこ~♪

昨日はありがとうございました!!
凶暴アラニにあれだけ付き合ってくれた
ヴェガくんに感謝、感謝でございます☆
我が家のお嬢様たちも、爆睡しておりました~♪

本当にありがとうございました☆

つま恋ランはまたお邪魔することもあると思うので
その時は、遊んでくださいね♪
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
