スポンサーサイト


遊びの帰りに事件勃発!

こんばんわんこ~


今日は、御前崎で行われていたクラブ展に遊びに行ってまいりました☆


たっくさんのハスキーちゃん達にお会いできて大満足でした~♪


DSC09525.jpg


その様子をUPの前にちょっと覚書☆


クラブ展を満喫して、帰ろうと思った16時半ころ、

買いものを済ませるために某スーパーへ寄り道☆

その後、車のエンジンをかけたら

「エンジン異常」のランプ点灯!!!!!

まじ~!!!

おみ家までまだまだ遠いのに~!!


とりあえず、ディーラーにTELしたら

無謀な運転をしなければ走れると思うとのことでした。


でも、おみ家地方のディーラーに行こうと思っても
閉店してる可能性大!


なので、ちかくのディーラーさんへ直行!


見てもらったらソレノイドバルブ異常だったとのこと。


おみ家までも問題なく戻れるとのことだったので
安心して帰路につきました☆

いや~、よかった♪


担当してもらってるディーラーさんにはすぐ交換できるように
部品を手配してもらいました!



まだまだ、頑張ってもらわなければならない「おみ号」、

メンテナンスしていかないとね~。


部品交換のときには、スロットルバルブもお掃除してもらいます!



あ~、あのランプが点灯すると生きた心地しないねぇ。



というわけで、楽しかったクラブ展の様子はまた後日~♪



↓ランキング参加中でつ♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックお願いするでつ♪
いつも応援ありがとなの~♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

何事もなく無事に帰れてよかったですね~~
この頃あちこちで車のトラブルを聞くんだけど、
出先でトラブルと怖いよね~

良かった良かった。

エンコしないで~!

みかんママさん、おはようございます~
クラブ展が無事に終わって、めでたしめでたし~とはいかなかったみたいですね。それでも、無事に帰ってくることができてよかったです。
愛車のほうがカンペキに修理できたら、これからの秋のお出かけも、安心して行けますね。

きゃ~~

えんじんとらぶう~?!
ぎゃ~~!!!

スタッフーが「電話貰ってた。。。。」って
言っておりましたが
着信に気が付いたのは、寝る前で。
部屋にいつも置き去りにされている
ケータイのため、申し訳ございませんでした。(滝汗

ご用事なんでしたか?

ももままさま☆

こんばんわんこ~♪

ほんっと、何事もなく戻れて安心しました~☆
出先だとディーラーの場所もわからないですからねぇ・・・。
怖いです~!!

異常ランプ、一応消してくれたんですけど、
今日、仕事へ行く途中また点灯!!!
しかも、今日、明日はディーラーまさかの連休!!!
困っちゃいます~(涙)

白黒茶々さま☆

こんばんわんこ~♪

ほんとに~!!
楽しかったね~☆で終わるはずだったのに・・・。
そうなんです!
これから、イベント盛りだくさんなので早く
直さないと~!!!
なんです☆

きねこさま☆

こんばんわんこ~♪

昨日はありがとうございました~☆

いや~、もうポンコツおみ号なので・・・。
あちこちガタがきております(涙)
いきなり、お電話して申し訳なかったです~。

きねこさん地方のディーラーが一番近いと言われたので
行こうとおもったけど、場所がわからん!!
ということで、教えてもらおうと思ったのでつ~。
ご迷惑をおかけしました~。
ナビでちゃんと行けました☆
スタッフーさんにもよろしくお伝えくださいませ~!!

No title

クラブ展なんかあるんだね~車どきどきしながら走るの怖いよね~早く治してね♫

めいままさま☆

こんばんわんこ~♪

そうなんですよ~☆
こういう世界もおもしろいな~と思いました☆

車、治りました~!!
よかった、良かった~☆
ご迷惑をおかけしました~。
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
