

♪愛ハス秋の遠足♪~その3~

こんばんわんこ~


頭痛が痛いのもよくなったので、再開です☆



ペンギンさんを観察したあとは、トドさんのゾーンへGO♪

おみちゃん、ガラス張りの水槽の不思議さにアフォになっております(笑)

25_20121122215830.jpg

26_20121122215837.jpg

お水がすぐそこにあるのに、入れない(笑)

トドさんを観察するより、おみちゃんを観察してるほうが楽しかった~(爆)

27_20121122215843.jpg

クオーレくんの反応も、

28_20121122215849.jpg

おもろかった~☆☆

29_20121122215856.jpg

そして、し~ちゃん同様みんなを冷静に見てるはなちゃん(笑)

30_20121122215902.jpg

トドさんの水槽の横から建物内に入れたのですが、そこにはこんな鳥居が!!
「スベラナイ神社」って・・・。
意味がわかりません(笑)
中に入ったら何か分かったのでしょうかね???
そして、なぜ片言な感じ???


おみちゃんをみかんパパに預けて見に行けばよかったと後悔(笑)
次回リベンジしよう!!

一通り観察したあとは・・・

31_20121122215910.jpg

ちょっと休憩☆

スピちん、大好きなルイスさんの横でちょっと嬉しそうなんだけど(笑)

32_20121122215916.jpg

アレン王子!ナイスつっこみ~!!

33_20121122215923.jpg

LUNAちゃんがおっしゃってるお散歩とは・・・

34_20121122215929.jpg

ペンギンさんのお散歩でした~☆☆

35_20121122215936.jpg

それに気づいちゃったおみちゃん、

36_20121122215944.jpg

超大興奮でした~(笑)


ペンギンさんの通ったあとは、ペンギンさんのウンチョスが大量でございました・・・。

舐めないように注意するの大変だったよ~。


これでほぼ一通り見学できたので、ビーチランドはここで終了~☆

このあとは、ランチに向かいました♪


その様子はまた次回♪♪



↓ランキング参加中でつ♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックお願いするでつ♪
いつも応援ありがとなの~♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

先日は、どうもありがとうございましたv-290
ワンコと一緒に行ける水族館なんて初めてなので、とっても楽しかったですe-343

みかんちゃんの反応、面白い&カワユイですね~
ルチアは、ハイスピードで泳いでるペンギンを右へ左へと追いかけてました(笑)
そして、ペンギンさんのお散歩では、顔を伸ばしすぎて突つかれてましたよ~(爆)

南知多ビーチランド

みかんママさん、こんばんは~
南知多ビーチランドの存在は以前から知っていたのですけど、このようになっていたのですか。しかも、ワンコと一緒に海のものを見られるなんて、いいですね♪

水槽を不思議がるおみちゃんの様子が、たまりません。

No title

いいな、いいな~^^
ワンズもはいれるのって!!!
こっちでは、ありえなーいv-395

LUNAママさま☆

こんにちわんこ~♪

こちらこそ、ありがとうございました~♪

私も、ワンコと一緒に水族館は初めてだったので、とっても楽しかったです☆

ルチアちゃん、泳ぐペンギンさんにくぎ付けだったのですね~(笑)
見たかった~(笑)

今度はハスまみれですね~(*^o^)/\(^-^*)
よろしくお願いいたしますm(__)m

白黒茶々さま☆

こんにちわんこ~♪

そうなんですよ!
ワンコとも一緒に楽しめるんですよ~(*^o^)/\(^-^*)
ワンコの色んな反応が見れるので楽しかったです☆

ぜひ、箔さまと行ってみてくださいませ~♪

おみちゃん、ホントにガラスをバシバシ叩いてたんですよ(笑)

chameさま☆

こんにちわんこ~♪

なかなか、ワンコと一緒に動物を見れる施設ってないですよね~♪
とっても楽しかったですよ~☆

動物園とかも行ってみたいんですけどね~(笑)
これは中々ないですよね…(∋_∈)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
