

静ハスオフ会 IN ガーデンパーク~その3~

こんばんわんこ~



ハスまみれの記事をどんどんUPしないと~!!

なのですが、まだ静ハスオフ会のUPが終わってないのでまずはこちらから♪



お船に乗ったあとは、みんなでご飯♪


そして、きねこさんから

22_20121203213841.jpg

ワンズに焼き芋のプレゼントが~!!


み~んな、お芋さん大好き☆でがっつりいただいてしまいました♪

きねこさんありがとうございま~す!!


ガーデンパークにはランはないので、広場でちょっとチャリで走ろう!!

と、みんなで移動しようとしたら・・・





23_20121203213952.jpg



みんなでご飯たべたとこに置き去りになってたおみちゃんです(笑)

でもさ、みんな遠ざかって行ってもうんともすんとも言わなかったよね~。
なじぇ??


ってことで、

広場で爆走~!!!


24_20121203214001.jpg

おみ&きねこさん

25_20121203214010.jpg

きゃっほ~!と走ります♪

26_20121203214017.jpg

コチラ、ムートン&きねこさん、そして伴走はムートンのお姉ちゃんのおひらさん!
おひらさん、走るのめっちゃ早いよ☆

27_20121203214024.jpg

ムートンいい顔して走ってます☆
ギグもガンガン走れそうだね~。

28_20121203214031.jpg

こちらは、おみ&パパ

29_20121203214041.jpg

アニャ&パパ

30_20121203214047.jpg

アニャは最近、チャリにビビって上手く走れません。

31_20121203214056.jpg

ん~ん、どうしたものか。

32_20121203214103.jpg

おみちゃんは、楽しそうに走ってましたよ~☆


あんずちゃんも、パパさんと走ったけど、なぜか一緒に伴走してた私(笑)
写真はきねこさんのとこで見てね♪


みなさん、ありがとうございました~!!


↓ランキング参加中でつ♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックお願いするでつ♪
いつも応援ありがとなの~♪


未だ、声は出ておりません。
もう、やんなっちゃう!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

きゃー こんなかわいい忘れ物ならぬ忘れ犬
私が見つけたら即連れて行っちゃいますよう!
遠くなって行くみんなを見ながら
?マークがいっぱい浮かんでたのかなぁ(笑)
でもきっとはるも何にも言わないだろうなぁって気が…

こんな綺麗な芝生お自転車で走れるなんて
やっぱりガーデンパーク素敵ですね!
船にも乗りたいし一度行かねば〜っ

のど 長引いてますね・・・どうぞお大事に〜

おひらさんてば、すごいのじゃ~!!!

おひらさん、走るの速すぎ!
あ、確かにオレ、チャリこでないけどさ~。
こがなくっても、ひゃっほ~~だったも~ん。(爆

しこーとは、毎日チャリ散歩をしていたので
オレこう見えても、チャリはヘーキ
なのじゃ~。ふっふっふっ。。。。e-215

はやく声が出ますように!お大事にね。

サマンさま☆

こんばんわんこ~♪

そうそう、「???」がいっぱい出現してましたよ~(笑)
私も、はるぽんもきっと何も言わないだろうな~・・・なんて
想像してニヤニヤしちゃいました(爆)
あんなに大きな忘れ物だったんですけど、誰も近寄ろうとはしなかった
というのもポイントです(爆)

ガーデンパーク、ノーリードで遊ぶことはできないけど、
お弁当持って行ってピクニック気分で遊ぶことができるので
春と秋がお勧めですよ~!!!
ぜひ、ご一緒しませう~♪♪


のど・・・ほんとです~。こんな経験は初めてですYO!
でも、ダイブ出るようになってきました☆
ご心配おかけしました~。

きねこさま☆

こんばんわんこ~♪

おひらさん、早かったですよね!
すげ~!!!

きねこさん、ギグ出れますYO!
一緒にどうですか~(笑)

まだ、本調子じゃないですがダイブ
美声(爆)が出るようになってきました☆
ご心配おかけしました~。
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
