スポンサーサイト


♪HAPPY BIRTHDAY おみちゃん♪

こんばんわんこ~


ハスまみれの様子をUPしなきゃ~!
と思いながら、昨日は寝ちゃった(笑)


早速ハスまみれの記事UPか!!


と思いきや、今日はまた別記事で☆



今日、12月5日はおみちゃんの5回目の誕生日~!!!!


おみちゃん、おめでとう☆☆


もう5歳・・・。なんだか切ない気持もあるけど、めでたい日には違いないよね♪♪



おみちゃんの生まれた2007年12月5日は大安だったそうな♪

おみちゃんが生まれた週末に、ブリーダーさんのところへ行った私☆
ブリーダーさんには、おみちゃんより先に生まれた子を勧められそうに
なったりもしたけど、まだ手のひらに収まる大きさのおみちゃんを
我が家に迎え入れる!!と決めました☆
目も開いてないし、マーキングもどうなるか分からないのに決めたなんて
凄いねと言われることもあるけど、これもきっと運命だよね☆
私には、おみちゃんしか考えられなかったんだもん!


おみちゃん、我が家に来てくれてありがとう☆


この一年、おみちゃんはピ~ピ~になっちゃって病院のお世話になったくらいで
他は元気いぱ~い!!でした☆
これにも、感謝☆感謝♪

5歳の一年も、健康にそして、楽しく遊ぼうね♪♪


今年もおみちゃんにたくさんのプレゼントをありがとうございました☆☆

後ほどまたUPさせていただきますね~!!


mikan_20121205182132.jpg



↓ランキング参加中でつ♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックお願いするでつ♪
いつも応援ありがとなの~♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

みかんちゃん お誕生日おめでとう〜!!
ハスまみれでは ママさんと お話出来ず、
駐車場で お食事中なのに
わざわざ へんな事言いに行っちゃって ごめんなさい。(汗
何か お見かけしたら 嬉しくなってしまい。。。
あんなに 沢山いると 一緒に遊ぶのは 無理ですね〜。
少人数の 時に 遊んで下さいませ!!

No title

みかんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
もう5年、グレもだけど、あっという間でしたね。
おみちゃんも生後すぐに決めた子なんですね。
グレも生後5日目に決めた子です。
きっと運命ですよね。縁があったんですよね。
この1年も元気に楽しく、みんなを癒してくださいね(^^)

おめでとうございます♪

5歳なんですね〜^^
笑顔の可愛いおみかんさんにいち君も遊んでもらって幸せだね〜^^
これからも元気で、アラニさんと一緒にハイパーでいてくださいね^^

No title

まみれ、お疲れさまでした~
ママさん、少しは声出るようになりましたか?
全然お話しできなくて残念でした・・。
アップはママのペースですればいいのですからご無理なさらないでくださいね。

そして、みかんちゃん、お誕生日おめでとう!!
5歳の一年間もご家族そろって健康で楽しく過ごせますよう
お祈りしてます。

HAPPY BIRTHDAY!!

みかんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
この1年も元気で楽しくお過ごしくださいね!
かわいいみかんちゃんアラニちゃん姉妹、大好きですv-22v-22

No title

ボクちんのおみちゃんe-51
お誕生日おめでとうだす☆
ボクちん好みの熟女に近付いてきただすね!
5歳のこの1年もイパーイ遊んで欲しいのだす☆スピカ

この1年も元気で楽しい日々を毎日大切に
ゆっくりと過ごして下さい。

おみちゃん、もめでとう~!

今・限定のその美声で♪はっぴーばーすでーって
歌ったのかな?ww

みかんちゃんを選んだ「決め手」は、なに?どこ?
全部???

No title

みかんちゃん、誕生日おめでとう~。
5歳ですか。
素敵なレディで過ごしてくだされ。

まみれではおみかんずを見かけた程度でしたがお疲れ様でした。
伊豆と西部じゃ遠いけでまたどこかでお会いしたらよろしくでございます。

No title

おみちゃーん お誕生日おめでとう〜v-238
かわいいおみかんちゃんは絶対おみかん家に迎えられる
運命だったんでしょうね^^
てか目があいてない内からベッピンさんだったんだろうな〜♪

この1年もケガなく病気無く!
おみちゃんのキラッキラの笑顔を炸裂させながら過ごせますように♪

おめでとう

おみちゃん、お誕生日おめでとうございます~
ハスまみれではお会いできず残念でした。
声は出るようになりましたか?
パパさんと一緒のおみかんずはちらっと見かけたのですが、ごあいさつできなかったよ~~(涙)

今年もおさしん、期待しちゃってますよ~

みかんちゃんおめでとう!(^^)!

5才の誕生日おめでとうございます(^-^)
これからも元気一杯で健康でいられること願っています(^_^)v
16日参加したいと思いまして頂いた名刺にお電話させていただいたのですがみかんママにつながらなかったのですみませんが私の携帯にメールか電話いただきたいのですがよろしいでしょうか(>_<)また浜松で近いのでランチと遊んでいただけたらと思います(*^^*)

杏の種さま☆

こんばんわんこ~♪

ありがとうございます!!
一瞬???でしたが(笑)ママさんの
そんなところが面白いですぞ~!!
ほんとに、あれだけいると中々遊ぶのは
難しいですよね~。
今度は少数でランランしましょう~!!

さえこさま☆

こんばんわんこ~♪

ありがとうございます!!
ホントに、あっという間ですね~。
おぉ!!グレちゃんも即決だったんですか~☆
あのちびっ子おみちゃんに釘付けで
そのまま持って帰りたいくらいでした(笑)
グレちゃんも、運命だったのですね~!
また、一緒にランランしてくださいね♪

いちかあちゃんさま☆

こんばんわんこ~♪

ありがとうございます!!
そうなのです。。。
もう5歳・・・早いもんです。
もう熟女なのにあんなにアフォ満載で
どうなんでしょう・・・。
こんなおみかんですが、
いちくん、また一緒に遊びましょうね~☆

チョコピーママさま☆

こんばんわんこ~♪

ありがとうございます!!
あの日はすごい声だったけど。。。
ダイブ復活!してきました~☆
ご心配おかけいたしました。
あんなに小さかった子がこんな熟女に
なってしまうとは(爆)
この一年も、楽しく過ごしていきたいと思います☆
また、ご一緒してくださいね♪

葉月ハハさま☆

こんばんわんこ~♪

ありがとうございます!!
この一年もハイパーおみちゃんと
ガンガン攻めて行きたいと思います(笑)
葉月ちゃんも、こんなおみかんズですが・・・
ガンガン遊んでくださいね^^!!

senさま&スピスピ☆

こんばんわんこ~♪

ありがとうございます!!
この一年も、おみちゃんと一緒に
たくさん遊んでくださいませ~!!!

おみ、ステキなレデーになりましたなの♪
こんな、おみでよければいつでも
お相手しますなの~☆☆ Byおみ

きねこさま☆

こんばんわんこ~♪

ありがとうございます!!

もっちろん、すんごいセクスゥイ~な声で
ハッペバースデー歌いましたがな(笑)

もうね、手のひらサイズのハスを抱っこ
しちゃったら、んも~!!!
銃で撃たれたような衝撃ですよ!うたれたことないけど(笑)
まじで可愛かったんですよ~。
他の子も連れてきてくれたんですけど、もう眼に入らなかったっす。
なので全部ってことですかね??
ちなみに、アニャは愛想のよさ(笑)

sycleの旦那さま☆

こんばんわんこ~♪

ありがとうございます!!
そうなんです、もう5歳ですよ~。
立派な熟女です(笑)

ハスまみれではありがとうございました!
あんな声じゃなかったら、もっとお話ししたかったのにと
残念です~・・・。
あれ??伊豆なんですか~??
勝手に富士のほうかと思ってました(笑)
私、伊豆好きなんですよ~!昔働いてたし(笑)
そしてしょっちゅう西部と伊豆を往復してたので
その距離は苦になりませぬ!
そちら方面にまた旅行にでも行きたいな~と思っておりますので
その際は遊んでくださいませ!!

サマンさま☆

こんばんわんこ~♪

ありがとうございます!!
あの運命の日からもう5年・・・
早いですね~。
そういえば、手のひらの上でピ~!!
と言われたような気が(笑)

この一年も、おみちゃん爆走予定です!!
ぜひぜひ、また一緒に遊んでくださいね~☆☆

ももままさま☆

こんばんわんこ~♪

ありがとうございます!!
そういえば!!ご挨拶できなかった~(涙)
お店大盛況なようで良かったです☆
今度はおみズにもゲットしよう!!!と思っておりますので
その時はお願いいたします☆

うはは・・・おさしん・・・。
出来る限り頑張ってみます~(笑)

ランチママさま☆

こんばんわんこ~♪

ありがとうございます!!
この一年も、たくさん遊びたいと思います☆
ランチちゃんともたくさん遊べるといいな~☆☆

私もいただいたお名刺を携帯に登録させてもらったのですが・・・なんで
電話通じなかったのでしょうね???
不思議~☆
また、連絡させていただきます☆

お邪魔しています♪

おみかん~誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
メイプルも5歳になりました。
同級生やね。これからも宜しくね
思えばブラッキーに似ている~って思ってからブログ見始めたんだわ~懐かし!!

めいままさま☆

こんばんわんこ~♪

ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします~♪
そうそう、ブラッキーに似てる~って
言ってもらって嬉しかったの覚えてますよ~♪
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
