スポンサーサイト


富士ハーネスへGO!~その3~

こんばんわんこ~


また明日といいながら、ちょっと日が空いてしまいました・・・。



まだ続きますよ☆


ちょっとランランした後は、


DSC02001.jpg

おみちゃんズも一緒にお勉強タイム☆

盲導犬のデモンストレーションを見学です♪

みんな、賢いですね~。
盲導犬になる子の素質として、ゲーム感覚で出来る子がいいんだそうですよ。


デモが終わったら、引退犬の過ごすお部屋の見学とパピーの見学をして、
お昼だよ~!!!


ここら辺の様子は、きねこさんのブログをご覧くださいませ♪

な~んも、写真撮ってなかった(笑)


お昼をがっつり食べたら、


またまたランラン~♪


DSC02003.jpg

DSC02004.jpg

お昼からは、ランチちゃん登場~♪♪

DSC02005.jpg

メッチャ可愛い~☆☆


この日のメンバー、おみズ以外は、みんな茶だったね~♪

DSC02008.jpg

ランチちゃんは、元気いぱ~い!!だったけど、
あんずちゃんは、もう終了なようです。

DSC02016.jpg

DSC02021.jpg

ランチちゃんと、アニャのハンターごっこ(爆)

DSC02029.jpg

DSC02041.jpg

DSC02044.jpg

DSC02047.jpg

お尻一列(萌)



た~っぷりランランさせていただきました♪

このあとは、富士ハーネスから車で1~2分で行ける、

ミルクランドに行ってまいりました☆

ミルクランドの様子も、きねこさんのところでご確認を♪

ミルクランドに行ったならば、普通ミルクのアイスを食べるよね~・・・。

なのに・・・

NCM_0003.jpg

アフォなみかんパパは、

三ケ日みかんのアイス買ってきやがった!!

富士まで行って三ケ日みかんかよ!!!

そんなアイスに

C_UsersyokoyamakaoriAppDataRoamingFUJIFILMTemp1217-154126P1420175.jpg
※写真提供 きねこさん

おみズ釘付け♪


アイスを食べて、解散となりました~☆


とっても楽しい一日でございました♪

皆様、ありがとうございました~!!


↓ランキング参加中でつ♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックお願いするでつ♪
いつも応援ありがとなの~♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イチゴ狩り

しぞーかにもう1つ「いちごランド マサミ」
てトコを発見!
でも、大型犬はNGだって!!
キイイイイイイイイイイーーーーーー!!!

カフェは「ドッグズガーデン ポケット」が
いけそう。室内ランもあって1頭300円。
2頭目からは100円。

秘密コメさま☆

おはようございます☆

おほほ!見ましたか~♪♪


お、例の件ありがとうございます☆
そのために、今日おみズ、シャンプーに行っております!

きねこさま☆

おはようございます!

あ!!
そこ、ネットで見ました☆
んが、大型犬NGなんすか~!!!
気付かなかった・・・。
ハスっ子じゃ、大型犬になっちゃうよな~・・・。
うぬぬぬぬぬ~・・・。
おみ地方にもやっぱりないのじゃ~・・・。

お尻一列。。。

かわいい。。かわいすぎるっ!v-10
Mt.富士もきれいですね!

昨日はありがとうございました。
リンクもありがとうございます☆
来年も遊んでください!
よろしくおねがいします<m(__)m>

葉月ママさま☆

こんばんわんこ~♪

お返事遅くなり申し訳ありません・・・。
この日はお天気が良くてとってもキレイに
富士山が見えました~☆☆

クリスマス会ではありがとうございました♪♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします~!
たくさん遊びましょうね☆
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
