

おみは毛布派、アニャは??

こんばんわんこ~


今日もおみは毛布にくるまってます(笑´∀`)


雪降ってないのにね~。


おみちゃんは毛布にくるまってますが、アラニはというと、




断然、くるりんぱ派(笑´∀`)




器用にしっぽを使って丸まってます。



ただし、ホットカーペットの上で。


ある意味こちらもハワイアン♪




そうそう、今年の夏、セントレア近くに
中部地区初のコストコがオープン予定です☆

やったよぉぉぉ!!!


その勢いで、おみズ地方にも、カモーン!!


↓ランキング参加中でつ♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックお願いするでつ♪
いつも応援ありがとなの~♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マジでえ?!

コストコできるの?!
きゃ~~!!!
イケアもお願いなのじゃ~!
で、もっと近くにプリーズ。。。。

ホットカーペットの上だったら
丸まる必要ないと思うケドなあ?
ぷぷぷぷぷ。。。。

もこじのヅラ。。。。(爆

お寒うございます

みかんママさん、おはようございます~
寒い日が続いていますね。そのような中、ワンコが丸くなっている姿を見ると、冬を実感する……… って、なんか違うような。(汗)
そういえば、おみちゃんたちは寒いのはニガテでしたっけ?

きねこさま☆

こんばんわんこ~♪

らしいっすよ!!

超楽しみ~☆☆

毎月、愛ハス行ってるからその帰りとか行っちゃおうかな(笑)
みたいな~。

イケアも行ってみたいな~。


あちゃん、おかしな子でつね(笑)
お布団の上では、丸まってないのに
ホカペの上ではくるりんぱ~♪♪


ヅラ・・・封印!!

白黒茶々さま☆

こんばんわんこ~♪

ホントに、寒いですね~。
今日はまた一段と寒かったような・・・。
ですよね!!
家の中で、ホットカーペットの上で、しかもハスキーが!!!
丸まってるっておかしいですよね~(笑)
お散歩に出れば元気いっぱい!!ガンガン突き進みますよ~。
お外は大好き♪
でも、家の中ではくるりんぱ~なんだそうです。
苦手ではないはずなんですよ。
寒い中、車の中で一泊させたこともあるので~。

コストコできるんだ〜♪

アラニさんは普通に寝ているんだ〜と思ったら、カーペットの上なんだ…^^;
雪の中でも遊ぶハスさんなのに、寒いところが好きなんだか、暖かいところが好きなんだか…^^;
でも日向ぼっこ見たいで気持ちいいんだろうな♪

いちも父ちゃんの布団で日向ぼっこです^^

コストコ出来たら早速行くぞ〜!!

いちかあちゃんさま☆

こんばんわんこ~♪

そうなんですよ(爆
毛布には潜らないものの、ちゃっかりホカペは
利用するという(笑)
未だに、雪と戯れたことがないおみかんズなので、
いつか、雪の中を泳ぐおみズが見れるといいなと
思っております☆
そうそう、昼間の暖かいときは、窓際で日向ぼっこしてますよ(爆


コストコ、嬉しいです~☆☆
愛知県民でまだ会員になってない方は
コストコが出来る前までに他のコストコで
会員になると初年度の年会費が1000円オフになるらしいですよ~。
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
