

女子会は初詣ツアー ②

こんばんわんこ~


「愛ハス☆春の乱 2013」のエントリー開始されています☆☆

詳しくはコチラをご覧くださいませ☆






やっと、写真のアップロードができたじぇ~!!!


1月20日はハスキーズで初詣ツアーを決行!!


まず、見付天神に集合して、

天神様をお参り♪


そのあと、天神様の裏のほうに行くと・・・



3_20130122203300.jpg

しっぺい太郎が祀られている神社に到着です☆
「霊犬神社」といわれております。


7_20130122203323.jpg

この神社のいわれがコチラ↑↑です☆


平たく言えば、しっぺい太郎という犬が町を守ったってことでしょうか??


犬を祀った神社は日本でココだけだそうですよ。
ペット愛好家に人気なんだって~。


4_20130122203306.jpg

みんな、

5_20130122203311.jpg

順番に

6_20130122203316.jpg

お参りをさせていただきましたよ~。


ちなみに、見付天神は、学問の神様で有名でございます♪
受験生がたくさんいたんじゃないかな~??


8_20130122203327.jpg

えぇぇぇ~!!
あんちゃん、まだちょいとしか歩いてないけど~(笑)
カワエエな~♪♪


9_20130122203332.jpg

みんなのお参りがすんだら、並んで記念撮影☆

おみズ、ちゃんとお願い事できたかな??


この後は、見付天神のほうへ戻り、お守りをゲッツ!!


そして、見付天神の入り口にある


10_20130122203337.jpg

しっぺい太郎の像の前で記念撮影です☆



ここで、飛鳥ちゃんとお別れをして、次の目的地へ向かったのでございました。



この続きはまた明日~♪♪


↓ランキング参加中でつ♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックお願いするでつ♪
いつも応援ありがとなの~♪


見付天神、にわとりさんが放し飼いになってて・・・
おみズ大興奮で大変でございました(爆

あ、写真は全部携帯画像なので見にくくてごめんなさい!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

写真を撮る時おみかんズちゃん達はちゃんと座っていられて感心します( ´∀`)アちゃんが時々呼ばれたと思いカメラに戻ってくる所は可愛いかったです(*^-^*)
ランチはまだリードが離せないですがおみかんズちゃん達目指して頑張ります!!

No title

是非とも行かないといけませんね!
またそちらの方に行った時には必ずお参りに行くぞ〜^^

みかんさんとアラニさんは何をお願いしたのかな?
叶うといいね〜♪

オレ一人で春の乱。荒らしか?!(爆

梅ってあちこちに植えられてるから、広い
公園ならどこでもあるぞ?
ランと組み合わせるなら、奥山高原もいいね。
つま恋の梅園は、別料金だしワンズはダメだろうな。
梅まつりみたいなイベントがらみで行くなら
エコパとかもいいかも?
法多山も梅まつりやるよ。

ランチママさま☆

こんばんわんこ~♪

えへへ~☆あざ~っす!
お金をかけてトレーニングして・・・
できるようになったのがあれだけです(汗)
あ~、お金が無駄だったかなと思うけど、
それは飼い主がトレーニングを続けなかったのが悪いわけで(笑)
ランチちゃんは、お利口さんだからすぐできるように
なっちゃいますよ~☆

いちかあちゃんさま☆

こんばんわんこ~♪

日本で唯一とか言われちゃうと
行かなきゃ!!って感じですよね~(笑)
ぜひぜひ、お参りしに行ってくださいね~☆

おみズのお願い事は、ウマし!たくさ~ん!!
でしょう(爆

きねこさま☆

こんばんわんこ~♪

ほ~。そうなんですか~。
そうそう、ランがあるからワンズも遊べて
いいですよね~。
エコパでも梅まつり?法多山でも梅まつり~??
あら~、いろいろありますねぇ。
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
