スポンサーサイト


おみ散歩のあとは汚洗濯

こんばんわんこ~


昨日UPしたおみ散歩の続きです☆


おみ散歩が終わったら、おみズをお風呂に連行しまして、

汚洗濯を敢行!!させていただきました~(笑)


なぜ、汚洗濯をしたのかと言うと、プロに写真を撮ってもらおうオフ会の為でございますYO!!


がっつり茶ばんでた、おみズでしたが、真っ白フワフワになりました~☆
あんまり臭くなかったとはいえ、今はコートもフワッフワ☆
汚洗濯前は、やっぱりコートがごわついてたってことですな(笑)


6_20130326221541.jpg

汚洗濯終了後のおみちゃん(笑)
おみ、魂抜けてるみたいで・・・それに伴い写真もブレブレで・・・。
そんなにイヤだった??

7_20130326221546.jpg

あちゃんは、汚洗濯後のウマしが待ち遠しい様子☆

ちゃんとあげますよ~♪


今は、とってもいいカホリのおみズ☆
そのまま、週末までキレイでいてくだされ~。


おみズの使ってるシャンプーは

APDC ティートリーシャンプー 500mlAPDC ティートリーシャンプー 500ml
()
A.P.D.C.

商品詳細を見る


こちらでございます☆

いろんなシャンプーを使ってみたけど、これが一番好き~!!

カホリは好みがあるかもしれませんが、ハーブのカホリがいいのです♪
このシャンプーのおかげか、ダニがつくことはあんまりありません。
なので、フロントラインもしてないのです~。
ダニを死滅させてしまうくらいの薬をワンコにつけるのは怖くてやってないのです。

でも、この方法がいいと推奨しているわけではありませんのであしからず。



そういえば、マジックソープはワンコも洗えると書いてあったけど・・・
ホントに使ってもいいのかね??



↓ランキング参加中でつ♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックお願いするでつ♪
いつも応援ありがとなの~♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あちゃんヤバい!!可愛い(*´∇`*)
これはうましを待ってる写真ですね(^-^)
目がうましを見てます(笑)
APDCのシャンプーいいですよね(*^^*)家は艶出し(?)のスプレー持っています(^-^)シャンプーはお店なのでいつか自分家でやる様になったら使いたいと思っています(^_^)v最近散歩から帰るとランチにダニが一匹はついて帰ってきます(^-^;

No title

このシャンプーはやっぱりいいですか?
まだパピー用が残っているのでそれを使っているのですが、ダニがつきにくいのならその方がいいですよね〜^^

それにしても、おみかんさんかなりお疲れ?
ぼーっとした感じがとっても可愛いんですけどね♪
アラニさんはやっぱり元気な表情が可愛い!
お2人ともプロの写真撮影頑張って来て下さ〜い^^

No title

おみちゃんもアラニちゃんもきれいになって、プロの写真撮影待ち遠しいですね。。。。
シャンプーはやっぱり、ダニやノミに対して効果があるものがいいですよね。うちでシャンプーする目的はおもにそれです。そのシャンプー、私もさがしてみます。

おみちゃんの魂はどこへ?

氷は一生洗わないで済まそうかな~?(爆

ダニエル&ノミエル退治の薬は、きっと
劇薬だもんね。v-40
使いたくないのが本音なのぢゃ~。
シャンプーである程度でも
防げるなら、その方が絶対いいよなあ!

お邪魔してます♪

うちも一緒の使ってたよ
家で洗うの4ひきだと大変やからセルフに行っちゃうわ(>_<)
おさしんさぞ白黒はっきり写る?楽しみだわ。静岡県までは日帰りキツイからblogで楽しむよ。

ランチママさま☆

こんばんわんこ~♪

ありがとうございま~っす☆
ウマしを見つめるときのあちゃんは、可愛いのです(爆)

シャンプーというか、そのシリーズいいですよね~。
でも、スプレーも結構なお値段しますよね。
あら~、ランチちゃんダニーちゃんはお持ち帰りしなくていいのに~(笑)

いちかあちゃんさま☆

こんばんわんこ~♪

パピー用のシャンプーなんてあるんですか~!!!
知らなかった~(爆)
草むらに長居させないっていうのもあるのかもしれないですけど、
ダニーちゃんがついてたのは、2,3回くらいでしょうか~。
だから効果があるのかな~??と勝手に思ってるんです(笑)

シャンプー後のおみちゃんは、いつも魂が抜けてます(笑)

写真撮影!頑張りまっす☆

マルコパパさま☆

こんばんわんこ~♪

写真撮影楽しみです~!!
どんな感じに撮ってもらおうか考えるのも
楽しいですよ~(笑)
ガンバくん&ナナちゃん用のシャンプーも、
防虫効果があるようなシャンプーなんですか~??
お外で過ごす時間が長いなら、なおさら
そういう効果は重要ですよね~。
ぜひ、探してみてください☆

きねこさま☆

こんばんわんこ~♪

おみちゃんの魂・・・きねこ家まで
行ってたかも(笑)
氷姫、洗わないで済ますって(爆
それができればこっちは楽チンですよね~。
ダニエルにノミエル・・・あのアフォ風な絵が
頭から離れないのぢゃ~!!

めいままさま☆

こんばんわんこ~♪

やっぱ、これ有名ですよね~。
たしかに・・・頭数が多いと家シャンは
厳しいかも・・・。
きっと、プロの道具で真っ白に写る!!予定(笑)
連休が取れた時にはぜひ、来てくださいね~♪

お久しぶりでっす!

あ~知ってる~このシャンプーv-237
我が家は使った事ないですが(何故なら外注が基本だから(笑))このシリーズの肉球ケア&虫よけスプレーを持ってま~すv-218
でもこのシャンプー、ダニーさん付きにくいんですね。ふむふむ。

ところで・・・みかんちゃんのおちょぼ口(に見える)が萌え~ですv-238
私好きなんですよ~ハスキー(他のわんこもあるんでしょうか?)の口元の黒い部分♪
口閉じてるとおちょぼ口に見えてかわいいですよね~

kaoriさま☆

こんばんわこ~♪
お久しぶりでっす☆
あちらでは、中々お話しできずすみません~。

シャンプーご存知ですか~☆
このシリーズのものって結構値がはりますよね~。
虫よけスプレーはどうですか~??
ダニーさんが付きにくいような気がするんですよね~。
妄想ですかね(笑)

あ!おちょぼ口ですね(爆)
可愛いですよね~。
あれ、見方を変えると、チョビひげにも見えるんですよ!
それがまた可愛いんですよ(爆
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
