

デビュ~作♪

こんばんわん♪


とある雑誌の発売日をすっかり忘れ・・・

とあるお方にその存在を教えていただき・・・


やっと購入してきましたYOみかん



その名も~かお


『愛犬チャンプ』



般若のみかん

なんで、購入したかというと・・・



般若のみかん

↑去る12月7日に開催された第2回ハスキーオフ会の模様が載ってるから~好




般若のみかん

↑どうかな~??


般若のみかん

↑どこどこ~??


・・・って、おみかんが載ってるわけないですYOふきだす



さてさて・・・、こちらの本で、ワタクシ『みかんママ』デビュ~!

いたしましたラブ



またまた~、何寝ぼけたこと言ってるの~??な~んて、言わないの~スヌーピー



証拠は、こちら~!!



般若のみかん

↑ね、ね~スヌーピーちゃんと、『みかんママ』って書いてあるでしょ~☆

下手っぴ~な写真使っていただいてありがとうございました~pnish



ちなみに、こちらの雑誌に載せていただいたワタスの撮ったお写真はこちら~↓↓



般若のみかん

↑ししまるくんと・・・


般若のみかん

↑蘭蘭ちゃん♪



とっても、いい記念になりました~キャッ☆


次回のオフ会も、ボランチア・キャメラマン頑張るじょ~二ヒヒ



・・・あ!!おみかんはというと・・・



般若のみかん

般若のみかん

↑誘惑に必死で耐えておりましたふきだす






↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

おひさしぶりです(=⌒▽⌒=)
こちらには、初コメです。
相変わらず、プリティなみかんちゃんですね?

みかんママさんの写真が雑誌に使われるなんて、すごいじゃないですかヘ(゚∀゚*)ノ

私も、いつもみかんママさんのハス写真楽しませてもらってます(*^▽^*)

3 ■デビューおめでとう♪

カメラマンデビュー、おめでとうございまーす♪
次回もよろしくですよ ('-^*)/

4 ■愛犬チャンプだー

愛犬チャンプデビューじゃないですか?
おめでとうございます。

年間購読させていただいています(*^▽^*)

5 ■無題

やっぱりな~!
みかんママ、写真すげー上手くなってるもんね~!
(ってエラそうにソーリー♪)
デジイチ使いこなしてるなぁ!
それに比べてワタスはワタスは~!(涙

これからはハスオフ会の専属キャメラマンだね☆
芽もオットコマエに撮ってやってくださいましぃ(笑

しかしおみかんちゃん誘惑にも負けず、おりこうさんだ~
何分くらい待てるのん?

6 ■くみくみさま☆

こんばんわん♪
こちらへの初コメありがとうございます~☆
お待ちしてましたYO♪

えへへ~☆たいした写真ではないのですが、
とっても嬉しいです~♪

明日も、ハスまみれになってくるので、
また、たくさんのハスちゃんを見てくださいね♪

7 ■hiroさま☆

こんばんわん♪
実は、とりゅふママさんから、
雑誌デビュ~についてお知らせしてもらった
んですYO♪
とりゅふママさんからのメッセがなければ、
買いそびれるとこでした~☆

ラピちゃんと、デビュ~したいです~☆
頑張りましょう~ね♪

8 ■とりゅふママさま☆

こんばんわん♪
お知らせしていただいてありがとうございました~☆
ママさんからのメッセがなければ、
買いそびれて・・・写真を使っていただいた
ことも知らずに過ごすところでした~♪

次回も頑張っちゃいますね♪

9 ■ジュンちゃんさま☆

こんばんわん♪
ありがとうございます~♪
カラーだともっとよかったのに・・・
な~んて贅沢なことを思ってます(笑)

年間購読されているのですか~☆
うちは、な~んにも買ってません(笑)
たまに、読むと勉強になることも多々あるのですが・・・。

10 ■松風さま☆

こんばんわん♪
でへへっ☆ありがとうございます~☆
な~んにも上手くなってませんYO(汗)
使っていただいただけでも光栄でございまする。
何も使いこなせてないし・・・。
変なボタン押したら元には戻せないし・・・。
もっと教えてください~って感じ(笑)
松風さん、レクチャーお願いしますYO☆

おみかん・・・、どれくらい待てるんでしょうかね??
やってみたことはないですが・・・。
今度試してみます~♪
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
