スポンサーサイト


おみかん、ポニワンに行く☆その1

3月1日は、三重県にあるポニーだワンに行ってまいりましたハスキーのみかん

この日、集まったハスは23ハスだったそうですYOキャッ☆

そんな中にお誘いいただき、ありがとうございました~じゅる・・



では、恒例の(?)自己紹介編から参りましょうね~おんぷ


お名前、間違ってたら・・・すぐに、お知らせくださいませ~えっ




般若のみかん
↑穴掘り命な、ルイスさんpnish


般若のみかん
↑さくらちゃんpnish


般若のみかん
↑ラスティくんpnish


般若のみかん
てつくんpnish(雄三のパチをやったら、てつくん&芽ちゃんが見えました(笑))


般若のみかん
MAYちゃんpnish


般若のみかん
茶々丸くんpnish


般若のみかん
奏芽ちゃんpnish


般若のみかん
ルナちゃんpnish


般若のみかん
スピカくんpnish


般若のみかん

↑リーフくんpnish


般若のみかん
↑ユキちゃんpnish


般若のみかん
シャロンちゃんpnish


般若のみかん
↑ハッシュちゃんpnish


般若のみかん
ラトちゃんpnish


般若のみかん
レインちゃんpnish


般若のみかん
↑花梨ちゃんpnish


般若のみかん
グラーシュちゃん&ランランちゃんpnish

般若のみかん
↑アンナちゃんpnish


般若のみかん
↑ティナちゃんpnish

般若のみかん
幸ちゃんpnish


般若のみかん
ラッキーくんpnish


般若のみかん
スキップちゃんpnish

般若のみかん
↑そして、我が家のアイドルみかんpnish



う~ん・・・。ホントにお名前合ってるかな~??


というわけで、次回に続く・・・。



↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪



昨日のクイズ・・・↓↓


般若のみかん


答えは・・・もちろんこのお方~ラブ



般若のみかん

↑見事な、茶ハスに変身ルイスさんWハート

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

こんばんはぁぁ。ラッキーとスキップ、幸ちゃんの写真をでかでかと載せていただいてありがとうございます。名前、バッチリ合っていますよ。ハスハスまみれでうれしすぎて、ゆっくりお話もできなくてすみません。また、どこかで遊んでくださいねぇ

3 ■無題

日曜日は、お会いできてうれしかったです♪
茶々丸を男らしく撮っていただいてありがとうございます。いつも間の抜けた写真ばかりなので・・・(汗)また、20日遊んでやってください。☆よろしくお願いします☆
ビーズのハーフチョークも綺麗でした(*^▽^*)

4 ■無題

日曜は初めてお目にかかれて嬉しかったです
親戚さんに会えるのって幸せですわ~?
「おみかん」ちゃん この呼ばれ方可愛いですよね~とっても綺麗な写真を乗せて頂いて~ありがとうございました~また遊んでくださいね~

7 ■ラッキー姉ちゃんさま☆

こんばんわん♪
ご訪問&コメありがとうございます~☆☆
お名前あってましたか~(ホッ・・・)
よかった~。ありがとうございます☆
こちらこそ、ご挨拶もできず申し訳ありませんでした・・・。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみに
してますね♪

8 ■リュウ使い・マネさま☆

こんばんわん♪
集まりましたYO~☆
これぞ、もっふもふ祭りですね~♪
ルイスさんの土まみれ・・・すごいでしょ~☆
我が家が到着したら、穴の中に嵌ってまして・・・
あのクイズの写真のようにお出迎えしてくれました(笑)
ビーズチョーク、関西方面で大流行中のようです♪とってもかわいいですよね☆

9 ■茶々丸ままさま☆

こんばんわん♪
こちらこそ、お久しぶりな再会で嬉しかったですYO♪
茶々くんもたっぷりモフモフしちゃって・・・幸せでした~☆
また20日も、茶々くんを激写させてくださいね♪
下手っぴ~なチョークも褒めていただいて
嬉しかったです~。
・・・でも、やっぱりはっちパパさんのように上手には作れないです~・・・(汗)

10 ■さくら母さま☆

こんばんわん♪
ご訪問&コメありがとうございます☆
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
おみかんが、手を噛んでしまって・・・
ホントに申し訳ありませんでした・・・。
意地汚さがでてしまって・・・恥ずかしい限りです。
親戚さん&兄弟姉妹に会えるのは幸せですよね~☆
また、遊びにきてくださいね♪

11 ■花梨ママさま☆

こんばんわん♪
こちらこそ、とっても楽しい一日になりました☆
ありがとうございました~☆
美原での花梨ちゃんと違って、
びっくりでした~!!
写真ですか~??あれはですね・・・
カメラがいいんですYO(笑)
腕はまったく良くありません~(汗)

20日にも、花梨ちゃんにお会いできるので
とっても嬉しいです☆
また、激写させてくださいね☆☆

12 ■リクさま☆

こんばんわん♪
見たくなかったのですね~(笑)
でも、ルイスさんとってもいい顔してますYO☆
私、かなりお気に入りな一枚なんですけど~♪
こんな記事でよければ・・・リンクしちゃってください♪
カラーはサイズ大丈夫でした~??
しょぼしょぼな出来で申し訳ないです~(汗)
あんなのでよければ、また作りますので~☆
こんなデザインで!!って言っていただければ
いつでも~(笑)
ビーズのカラーなので、汚れてもガシャガシャ
洗えるので平気ですYO♪

20日・・・すんごいことになってますよね・・・。
私・・・本編より、自己紹介編に命ささげてる
ところがあって~(笑)
20日はみんなのお写真ゲットできるか勝手に
不安になってます~(笑)
楽しみにしてますね~♪
よろしくお願いします☆

13 ■無題

いや~!
ルイスさん・・・衝撃的~!!!
傍で泣いているリク&ソラさんがオーバーラップして見えたよ^^;
またまたたくさんのハス仲間と遊べて、いいなぁ~!
続き楽しみにしてるよ~ん。
おみかんちゃん・・・・
とっても大人顔になってきてますます美人さんに
なってきたね~♪
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
