スポンサーサイト


おみかん、プレゼントをもらう

こんばんわんこハスキーのみかん



先日、職場の大大大先輩のmirkoさんから、おみかんへプレゼントをいただきました~♪☆


ありがとうございます~好


いただいたのは、こんなビスケットキャッ☆


般若のみかん

↑チーズ味です音符mirkoさん宅にはとってもカワイイ二人のチワワンがいますラブ

と~ってもカワイイので、絶対ブログをみてくださいねはーと


般若のみかん

↑おみかん、オヤツに夢中ですムムム


般若のみかん

↑まだですYOべ(怒


般若のみかん

↑次は伏せをして、マテですYOラブ




そして・・・


般若のみかん

↑おぉ~!!6今日はお行儀いいじゃん笑


般若のみかん

↑はいなの音符


般若のみかん

↑そうそう、マテは見ないのがコツなんだよね~ふきだす


般若のみかん

↑もう、ありません。食べすぎです風邪ひき



それより、おみかん、mirkoさんにお礼は?







般若のみかん


ありがとうございました~はーと





↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■みかんちゃん^^

器用にお手手の上にお菓子を乗せて待てが
出来るおみかんちゃんは凄いね~!!
いつも、感心してみてますよ~≧(´▽`)≦

今度、日向にもやってみよ!!

2 ■みかんちゃんも

顔が大人っぽくなってない?

ウチはおやつ待ては絶対無理~(^_^;)
間違いなく3兄弟で取り合いになるわ…

みかんちゃん落ち着いてて、うらやましぃ~(*^_^*)

3 ■チェックしてますよ

mixi日記じゃなかったからコメントしてなかったけど、毎日ちゃんとみかんたんにあいに来てました
待ては見ないのがコツ
わかります(笑)
勇希も見ないようにしてたし、わざと目の前に持って行くとギュッって目をつぶってました(笑)

7 ■紫苑ママさま☆

こんばんわんこ♪

おみかん、大人っぽくなりました~??
大人の色気がでてきたのかな~(笑)
うん・・・。おみかんも、ほかの子がいたら、
取り合いですYO(汗)

誰もいないから、待ってられるだけなんですYO(笑)

8 ■ナツさま☆

こんばんわんこ♪
チェック、ありがとうございます~☆☆
勇希たんも、見ない派でしたか~(笑)
見てない間に、手の上からオヤツをこっそり
とって、隠すと必死に探すんですけどね、
その姿がまたかわいい~んです☆
いじめかな??

9 ■miiytanさま☆

こんばんわんこ♪
微動だにしない姿・・・(笑)
ほんとに、面白いですよね~☆
必死にオヤツをもらおうとしてる姿がまた
カワイイ☆
今から、またやってみようかな~☆

10 ■バジルママさま☆

こんばんわんこ♪

いえいえ、そんな凄いものではないですよ~(笑)
マテの訓練をしているときに、乗せてみたら
出来た!!ってだけで・・・。
そうそう、クッキーの乗ったお手手がかわいいんですよね~☆
なので、オスワリ→お手→オカワリ→伏せ→
マテのフルコースの上、お手手に乗せて
楽しんでます(笑)

20日のハスまみれも楽しみですね~☆
前回はカフェでしかお会いできなかったので、
次回は、バジル兄さん、もふもふさせてくださいね♪
次回は、どんなルイスさんが見れるか・・・
楽しみですYO(笑)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
