スポンサーサイト


ハスキーですか??

こんばんわんこハスキーのみかん


職場で、『みかんを育ててます』と言ったら、


『みかん農家に嫁いだの??』と返されましたふきだす



さてさて、お久しぶりに晴れた3月7日の土曜日おんぷ

おみかんのお洗濯をしなくてはいけなかったので、その前に、

ランでひとっ走りしてきましたYOみかん


もちろん、キセキの森ならぬ犬の森POMキャッ☆

POMのHPにもおみかんが載ってますので、ご覧くださいねWハート



では、その様子をどうぞ~にゃ




般若のみかん

↑今日は、とってもいいお天気きゃー風は吹いてても、日が当たるところは暖かい~pnish


般若のみかん

↑朝一はワンコが少なくて、結局、みかんパパとバトルふきだす


般若のみかん

↑みかんパパがトイレに行くと・・・せつなそうに出口を見つめますぼーあのさ・・・ママは居るんですよ・・・

あなたの横に・・・ううっ...


般若のみかん

↑イタグレ(?)の男の子をストーカーふきだす


般若のみかん

↑みかん・・・顔でかっ!!6


般若のみかん

般若のみかん

↑やっぱり、しっかり毛皮を着込んでいるおみかんは暑いようです二ヒヒ


般若のみかん

↑カワイイね~ラブ


般若のみかん

松風さん宅のパパさんを思い出し、丁度とまっていた小鳥を撮ろうと近づいて行ったら、

逃げられました風邪ひき


般若のみかん

↑最近POMでは掘ることはなかったのに、ポニワンでの出来事が忘れられないのか・・・

何故か掘り始めるみかん・・・みかん


般若のみかん

↑案の定、泥女に・・・冷ま・・・まぁ、今日はお洗濯日和ですからねえっ


般若のみかん

↑あまりにも、汚い顔で近づくので、嫌がられてますふきだす


般若のみかん

↑そして、いつものハンモックかお

みかんパパ、大絶賛だったので・・・・・・



般若のみかん

↑私もチャレンジ~好メチャクチャ、気持ちいい!!これは、ハンモックに乗っかったまま撮った写真です。


般若のみかん

↑お山散策から戻ったあとは、ラブちゃん(男の子)と大爆走!!

こちらのラブちゃんの飼い主さんから、『この子(みかん)は・・・ハスキー??』

と聞かれました泣

話を聞いてると、ハスのイメージはかなりの大型犬になってる模様ムムム

なので、『模様はハスみたいだけど、小さい』と思われたのでしょうね~ふきだす

「純血のハスですYO」と言うと、「最近の子は小さいのね~」と言われましたみかん

小さいんです・・・もっと大きくなって欲しかったんです・・・。


般若のみかん

↑そしてそして・・・、ついに泥女(ドロンジョ)になってしまいました・・・。

水溜りにはつからなかったものの、水溜りのお隣に伏せちゃったYOふきだす


般若のみかん

↑ちなみに、こちらのラブちゃん、水溜りにどっぷり浸かってましたYOん~・・・。


般若のみかん

↑ここ・・・、ルイスさん改め泥女(ドロンジョ)様ならどの様に、料理するのでしょうかね~ふきだす




というわけで、明日はお洗濯編ですYOpnish






↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

おみかんさんでも小さいって言われますか??うちもだいぶ小ぶりなので、よく言われます。
泥だらけのなっても元気が一番(^-^)
無邪気に遊んでいるおみかんさまの様子は私にとって、癒しになりますわ(*^_^*)

3 ■無題

ハスキー飼ってない方は、昔の大きなハスキーのイメージがあるんですよね。
うちも標準サイズなのに「小さいですね」とよく言われますよ~(^_^;)

ポニワン行かれたのですね!
私も行きたかったよ~!!
今度の集まりにも行きたいけど、
LUNA出産するし…
また、お会いできるのを楽しみにしてマ~ス!!

4 ■Re:無題

>miiytanさん

こんばんわんこ♪
おみかんも、ハスの中では小さいほうに
なるみたいです~(笑)
お腹はでっぷりしてますが、20キロから全く
増える気配はありません・・・(泣)
レンちゃんも小さいのですね~☆
何キロくらいなのかな~??
そうそう☆泥だらけになっても!!
楽しく遊んでもらえればいいですよ~☆

5 ■Re:無題

>hiroさん

こんばんわんこ♪
いつものごとく・・・小さい子を見つけると、
どついてコンコロリンと転がすんですよ~(汗)
ほんと、遊ぶのが下手で困ります・・・。
あの、お山・・・夏は蚊がすごいんですYO(汗)
なので・・・あんまり行かないかも~(笑)
ぜひぜひ、遊びに来てください~♪
成犬なのにちびっ子同士遊びましょう~☆
でも、おみかん・・・子犬って言われたことは
ないかも~(笑)
さすが、ラピちゃん!!
エスキモー犬って!!ハスより、そっちの名前が
出てくるほうが、レアですよね・・・。

6 ■Re:無題

>エルママさん

こんばんわんこ♪

そうなんですね~。昔は大きかったのは確か
かもしれませんが・・・。
今は、中型に分類されますもんね。
マラミュートくらいの大きさがハスと思っちゃう
んでしょうかね~??
LUNAちゃん、エルちゃんも小さいって言われる
んですか~!!
世の中のハスのイメージってどんだけでかいの~!!
って感じですね。

ポニワン行ってきました~☆
とっても広くて楽しかったですYO♪
高速料金が1000円になるそうなので、
また遊びに行きたいな~と思ってます☆
LUNAちゃんの育児が一段落したら、
一緒に遊んでくださいね~♪
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
