スポンサーサイト


泥女から美女へ

こんばんわんこハスキーのみかん


昨日の記事で、泥女(ドロンジョ)になったおみかん様ふきだす


ランに併設されている、『犬あらい』(いわゆるセルフシャンプー)へ直行しましたはーと




般若のみかん

↑ランから出たので帰ると思っていたおみかん様ハスキーのみかん



般若のみかん

↑足裏もボ~ボ~です・・・ムムム


般若のみかん

↑爆走後だったので割りとおとなしくしてくれていました好


般若のみかん

↑シャンプーついでに、おヒゲをカットぺこ


般若のみかん

↑眉毛もカ~ット!


般若のみかん

↑ボ~ボ~だった足裏もカットしましたYO二ヒヒ



ちなみに、トリミングに出したわけではありませ~んしゃきーん


犬用バリカン を購入して、ワタスがトリミングしたのです笑


おかげさまで、ツルッツルフローリングで滑っていたおみかん、

今は普通に歩けていますpnish



トリミングに出す必要もなくなったので、経済的~ラブ









↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■綺麗になって~^^

そうなんだよね~!!足裏の毛が伸びると滑って踏ん張れなくなっちゃうよね~!!日向も昨日足裏の毛少し切ったけど、カットはさみなので、くすぐったいみたいで、じっとしててくれないから、切りにく~い!!(ノ◇≦。)

おみかんちゃん、さっぱりしたね~!!
20日に会えるの楽しみにしてるね~≧(´▽`)≦

2 ■こんち~♪

みかんちゃん、大人しくシャンプーさせてくれましたね。濡れてもかわいい。ハリーなんか、濡れると悲惨な顔になりますよん。肉球、まだやわらかそうねぇぇ( ´艸`)

3 ■無題

おみかんちゃん、おとなしくしてるなぁ!
めっちゃいいコだよね、手がかからなくてさ。
ボーボーもカットされて、プニプニ肉球現れましたな(笑
そのうえおヒゲも眉毛もカットですか!?
やっぱレデーだもんね、身だしなみのキホンよね☆
芽はカット、一切したことありません。
どこもかしこも、ボーボー無法地帯です(爆
オットコマエだから、いいのだー!!(笑

↓鳥さん撮るのって、けっこう難しいみたいね。
ちょこっとだけ、父親見直しましたわ~。

4 ■無題

私は足裏バリカン出来ないよ・・・
なんか肉球ざっくりやってしまいそうで怖くて。
なので、足裏バリカンと肛門腺絞だけは、
トリミングに出しています。
でも肛門腺絞は、いつも出ないんだよね(笑)

6 ■無題

すごいすごい^^
おヒゲカット・足裏…そしてなんと眉毛も??
すごいなぁ~みかんちゃん暴れませんでしたか?
バリカン…ウチも買おうかな。
でも買ってもこんなに上手にできないな…たぶん
本当、おみかん愛されてるなぁ~ってブログ読んでていつも思うよ♪
前記事だけどね~たぶんあんな状態の場所を見つけたら
ルイスさんは、グチャグチャと穴堀り間違いないですよ(TT)
20日は、カラカラ天気だといいなぁ~♪

7 ■Re:綺麗になって~^^

>ひなちー母さん

こんばんわんこ♪

いつも、ツルンツルン滑って歩いてるので、
足に負担かかるな~と思って気になってたのですYO(汗)
月一でトリミングじゃ~、お金かかるし・・・と
思って、結果、自分でやりゃ~いいじゃん!!
みたいな(笑)
うちも、二人がかりでカットしましたYO(笑)
パパが抱っこして、私がカット!!って感じです。
走り回った後だったので、抵抗するのも弱々しい感じで、楽チンでした☆

20日はよろしくお願いします~♪

8 ■Re:こんち~♪

>Hallyさん

こんばんわんこ♪

疲れてると、抵抗するのも面倒くさいみたいです。
なので、楽チンでしたYO♪
濡れたハリ坊・・・見てみたいわん(笑)
にくきう・・・がっちがちですYO(笑)
クリームでも塗ったほうがいいですかね~(笑)

9 ■Re:無題

>松風さん

こんばんわんこ♪
疲れてたから、抵抗するのが面倒だったようですYO(笑)
きっと、外飼いだったらボ~ボ~のままでしたYO(笑)
芽ちゃんは、オットコマエだから、ボ~ボ~
で、お願いします~!!(←何ソレ・・・)

そうそう、鳥さん難しいですよ~!!
パパさん、すご!!って思いました☆
ある意味、パパ、ジョウデキじゃないですか~♪

10 ■Re:無題

>アクアママ・umiさん

こんばんわんこ♪
私も、絶対バリカンでニクキウもざっくり切っちゃうだろうな~と
思ってたんですYO(笑)
それが、意外と簡単にできましたYO☆
パパが抱っこ係り、私がカット係りでやりました♪
しかも、おみかん足を触っても抵抗しないので、
楽チンでした♪
後は、肛門腺絞りを覚えようと思っているのですYO~☆
恐る恐るになってしまいそうなんですけどね。
まぁ、人の腕に針をブッサス方が恐ろしいか~
みたいな~(笑)

11 ■Re:遅くなりました~(^^)

>ジュンママさん

こんばんわんこ♪
PC復活おめでとうございます~♪
こちらこそ、1日はありがとうございました☆
レインちゃん&ラトちゃんにお会いできて
嬉しかったですYO♪
でも、あまり絡みがなく・・・。お話もあまりできず
すみませんでした~(汗)
20日もよろしくお願いしますね♪

全然・・・名カメラマンなんかじゃないですYO(笑)
下手な鉄砲、数打ちゃあたる!!です(笑)

12 ■Re:無題

>リクさん

こんばんわんこ♪
おみかん、走り回ったあとだったので、
割と静かにしていてくれました♪
バリカンお勧めですYO☆☆ニクキウまで
切ったらどうしようかと思ったんですけど、
意外と切れなかったです~☆☆
それに、二人係りでやったので~・・・。
一人じゃ無理ですYO(笑)
パパが抱っこ、私がカットです~♪
いやいや、ルイスさんだって、メチャクチャ
愛されてますYO♪
ルイスさんのあんなにステキな萌えショット
なかなか撮れないし~☆
リクさん&ソラさんだから♪

やっぱり、そこから攻めそうですよね~(笑)
ちょっと、見たかったかも(笑)
あ!!私、シャンプーはしませんので~(爆)

13 ■無題

miiytanの家と近かったら、やってあげるのになぁ・・・。でも、おひげも、足裏もおとなしくやらせるなら、大丈夫ですね(^-^)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
