スポンサーサイト


初恋の人からの手紙・・・☆

こんばんわんこハスキーのみかん



実は、初恋の人から手紙が届きました・・・冷




般若のみかん


『みかん、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?

メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたみかんをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずみかんが一方的に連絡を断ったあのころから、

もう15年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。

ただ昨日友達と会ってみかんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。

びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。

なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもみかんのほうで、

おれはいつも不安がっていたような気がします。

そういえばみかんはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。

心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたみかんが忘れられません。

そういえばみかんにとって、おれが初恋の相手だったのかな?

みかんは表情には出さないようにしていたけど、

最初のころはやけにガチガチだった印象があります。

今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合い始めたころ、みかんは気分が盛り上がって

「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。

おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなみかんの顔を忘れません。

後先考えずにそういうことが言えてしまうところもみかんらしいですね。

みかんとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、

たくさんのものがあることに気付かされます。

特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。

どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはみかんが大好きでした。

これからもみかんらしさを大切に、

あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。』





だって~ふきだすみかん、お腹の肉でタコヤキ作ってたの~キャッ☆

しかも、おみかんは・・・、Gカップを目指していたのか・・・ふきだす




般若のみかん

↑・・・・・・。いるわけないじゃ~んしゃきーんだって、15年前なんておみかん、存在してなかったしふきだす



ちなみに、これ、初恋の人からの手紙 で遊ぶことができますYO♪☆


面白いので、遊んでみてくださいねみかん




Gカップのみかん・・・想像できん・・・ふきだす




↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■まじっ!!

ちょー真剣に読んで、こんなの世間に公表してもいいの・・・(冷汗)
時代が代わったんやなぁ~と思いつつ、最後まで真面目~に読んでしまったひなちー母でした!!最後の瞬間にある人のお顔が浮かんでしまいました~(^▽^;)
こうゆうのには、いつも引っかかるひなちー母です(><;)
きっと、これを読んでクスッ!と笑うだろうなぁ~
松風さん!!≧(´▽`)≦

2 ■やってみました!

なんですかコレ!!爆笑
ものっそ当たるんですけど!!
自分しかわからないだろうけど怖っ!
おみかんちゃんはGかっぷ……ぷぷぷ

3 ■Re:まじっ!!

>ひなちー母さん

こんばんわんこ♪
私も、ほかの方のブログでだまされましたYO(笑)
そんなん公表していいの~!!!みたいな(笑)

松風さん、笑ってますかね~♪
どぉですか~!!!松風さん!!

4 ■Re:やってみました!

>uzra--123さん

こんばんわんこ♪
やりました~??当たってたの~!!
この文章、ワタスの生年月日でやったん
だけど・・・な~んにも当たってなかったYO(笑)
うずらさんの初恋見てみたいわ~(笑)

Gかっぷなおみかん、見たいでしょ~(爆)

5 ■無題

初めまして、POMさんのリンクから来ました。

この手紙の内容がわたしがやったのとまったく同じ内容でしたよ~。
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
