スポンサーサイト


愛ハス連(春の乱)~桜の花びらを添えて~予告

こんばんわんこハスキーのみかん



今日は、愛ハス連のオフ会に参加してまいりました~はーと


朝は雨だったけど、遊ぶ頃には晴れてきてとてもよかったですYOかお


みなさま、今日はありがとうございました~Wハート

本編記事は、ショショお待ちを~音符



さて、今日のオフ会の帰りに、上郷SAに立ち寄り、こげなもをGETしてきましたYOふきだす







般若のみかん

↑おみかんの隣にあるのが、GETしたものですみかん


なんだか分かります~?





実はこれ、メロンパンなんですYOひゃ~・・・


メガメロンパンというらしい・・・。普通のメロンパンの5倍の大きさだそうな冷

これ、ネタになるじゃん!!と・・・イソイソお買い上げふきだす




般若のみかん

↑おみかんには不評でしたムムム



まだ、食べてないので、お味は不明ですが、価格は600円!!

気になった方はぜひ~ラブ





↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪



帰宅後、おみかんをお洗濯させていただきました二ヒヒ


ということで、(←どうゆうこと??)いつもの、クイズですYOかお



般若のみかん

↑この子は誰でしょう~びっくりマーク


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

昨日はお疲れさまでしたぁ♪風は強かったですが天気になって本当良かったですね~
すごくホッとしましたよ…ボク
で・でっか(汗)
おみかんの顔とおんなじ大きさですな♪
おみかんちょっと引きつってますぞ~♪
で、今回のクイズ…これは難しいなぁ~
シルハスで後頭部のみ…首回りのもっさり感から…あの子かな?
ええ、根っからの狩人のあの子かな♪

2 ■無題

デカメロンパン(^-^)
600円とは食べ応えありそうですね。
怖々とメロンパンを見ているおみかんの表情がなんとも言えません・・・。

4 ■Re:無題

>リクさん

こんばんわんこ♪
幹事、ご苦労様でした~☆☆
今回は参加者数が多かったので大変でしたね♪
おみかんにも、プレゼントをいただきありがとうございます♪
逆に、気を使わせてしまって・・・。
申し訳ないです~。

おみかん、かなり引きつってるでしょ(笑)
近づければ近づけるほど、離れてくって
感じでした。
ちなみに、お味はまぁまぁでしたYO♪

クイズ・・・難しいでしょ(笑)
次回記事で正解発表しますね~♪

5 ■Re:無題

>miiytanさん

こんばんわん♪
怖々と見てるわりに、袋から出したら
一口食べられちゃいました(汗)
しかも、一番甘い部分・・・。

お味はまぁまぁ。ちょっと甘味が強いかなって
感じでした。

6 ■昨日はありがとうございました~!

昨日は楽しすぎて、まだ現実世界に戻って来れてない私(笑

みかんちゃんにも会えてうれしかったで~す。
風雅は帰りの車内で爆睡でしたよ。久々に電池切れになるまで楽しくあそんだようです。
我が家は殆ど遠出したことなくて、かなりドキドキのお出掛けでしたが、ホントきてよかった~な一日でした~!
またお会いできるのを楽しみにしてます~!

8 ■Re:昨日はありがとうございました~!

>風雅ママさん

こんばんわんこ♪

こちらこそ、昨日はお会いできて嬉しかった
です~♪♪
ふと、水のみ場に目をやると普通に風雅くんが
いて・・・びっくりしました(笑)
気づいたら、風雅くんがいた~!!みたいな(笑)
今度は、みかん地方にもゼヒ、遊びにきてくださいね♪
こちらからも、遊びに行きたいと思ってます♪
また、お会いできるのを楽しみにしてますね☆
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
