スポンサーサイト


愛ハス連(春の乱)~桜の花びらを添えて~自己紹介編

こんばんわんこハスキーのみかん



では、自己紹介編ですWハート

ちなみに、ちゃんと撮れてない子が多くて・・・ううっ...

ごめんなさい・・・風邪ひき



では、参りましょうか~おんぷ





般若のみかん


般若のみかん

↑今回の、幹事さましゃきーんルイス嬢&アレン王子 pnish




般若のみかん

般若のみかん

ロシェちゃん(上)&クルークくん(下) pnish




般若のみかん

般若のみかん

オーディンくん(上)&ダリルくん(下) pnish




般若のみかん

般若のみかん

セリカちゃん(上)&こころちゃん(下) pnish




般若のみかん

アクア姫 pnish




般若のみかん

↑リーフくんpnish




般若のみかん

般若のみかん

てつくん(上)&メイちゃん(下) pnish




般若のみかん

般若のみかん

バジルくん(上)&ポパイちゃん(下) pnish

ポパイちゃんの写真撮ったと思ったのに・・・泣こげな写真しかなくて・・・申し訳ないです冷




般若のみかん

茶々丸くん pnish




般若のみかん

般若のみかん

レインちゃん(上)&ラトちゃん(下) pnish




般若のみかん

↑花梨ちゃんpnish




般若のみかん

日向ちゃん pnishこ・・・こんな写真しかなかったYOううっ...ごめんなさい泣

カワユス日向ちゃんは、ひなちーさんのブログでぜひ、見てね~ラブ




般若のみかん

バルスちゃん pnish




般若のみかん

芽ちゃん pnish




般若のみかん

般若のみかん

凌くん&蔦ちゃん pnish

凌くんのお名前・・・実は・・・ワタクシみかんママと同じなんですYOびっくり

失礼ながら・・・ずっと『リョウくん』だと勝手に思ってました風邪ひき

ちなみに、ワンコと自分の名前がかぶったのは初!!のことみかん

いや~、勝手に凌くんに親近感笑薙ままさま~ラブ

同じ名前同士、よろしくですYO~音符(←何それ?)




般若のみかん

↑小雪ちゃんpnish




般若のみかん

般若のみかん

↑凛ちゃん(上)&メルちゃん(下)




般若のみかん

由弥(ゆうび)ちゃん pnish




般若のみかん

般若のみかん

スピカくん(上)&シルビアちゃん(下) pnish




般若のみかん

↑城くんpnish




般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

サブくん(上)&紫苑くん(中)&雷蔵くん(下) pnish




般若のみかん

風雅くん pnish




般若のみかん

りゅうくん pnish

な・・・なんと、みかんと異母兄弟だったとは~キャッ☆

んも~、バイアイかっけ~ラブと見とれてるだけでしたYOラブ

次回、じっくりお話しましょうね~二ヒヒ




般若のみかん

般若のみかん

↑世音ちゃん(上)&綺蘭くん(下)pnish




般若のみかん

マロンちゃん pnish



般若のみかん

↑みかんpnish

そして、まったく写真のなかった・・・未来ちゃん pnishほんとにゴメンナサイムムム


↓おみかんからも・・・、


般若のみかん


というわけで、



全部で、ハス 31

     マラミュート 3

     黒柴 1

     MIX 2

     ダックス 1

     JRT 1

     スキッパーキ 1

も集まっちゃったんですって~みかん(←完全人事??)


ん~、これで、自分の復習にもなったかな??

も~っといい写真がみたいんだYO!!という方は・・・

幹事さまのブログ、ルイスとアレンの足跡♪ を見ましょうねニコ



↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪




はい!!では、きのうのクイズ・・・



般若のみかん

↑この子は・・・






般若のみかん

↑『らいらい 』だったのだ~ラブ


みなさん、どうでした~??

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

おっ始まりましたね!
今回のクイズ難しすぎて手も足も出ませんでしたYO!
らいらいか~大きくなったなぁ(しみじみ)
ホントよそのハスは中々会えないだけに成長が早いですね!
さてさて気になるおみかんさんの恋の行方は!?
続きも楽しみにしてますYO♪

2 ■遠征組も!

すごいですねー数がだんだん膨れてきて(笑)。
ずいぶん遠征組もいたんですね。
うーん、うちも遠征したいものです(^o^)丿

3 ■無題

先日はお疲れっした~♪
凌ちゃん…じゃない、みかんママってば
40頭全員捉えていたとはさっすが~!

芽ってみかんママが撮ってくれると
いつもいい顔してるよね~☆
ありがとです!

続きも楽しみにしてまーす♪

4 ■無題

すご~~い皆さんの写真全て撮られたんですね\(^o^)/
本当にたっくさん集まりましたよね!(^^)!
家に帰って思い出したんですよ(^^ゞみかんママさんとお話してなかったって(・・;)
楽しみにしてたんですよ。浜松のお話聞きたくて。
次回は絶対にお相手してくださいね(^_-)-☆

6 ■Re:無題

>uzra--123さん

こんばんわんこ♪

やっぱり、後頭部だけって難しいですよね(笑)
らいらい、大きくなったよね~。
もうすぐみかんの体重なんて軽~く越して
しまうんだろうな~(笑)

おみかん、どうだったんでしょうね~☆
これだけのレデーが集まったので、
おみかんなんて、相手にされなかったかも(笑)

7 ■Re:遠征組も!

>inuzureさん

こんばんわんこ♪

そうなんですよ~。
これだけのワンズがいると、幹事役も
大変だったと思います。
西と東と遠征組みいて、びっくりでした♪
ぜひ、はなちゃんも、遠征しましょ~!!!
そのときを楽しみに待ってますわん☆☆

8 ■Re:無題

>松風さん

こんばんわん♪
凌で~っす(笑)字はちがうけどね~(爆)
お疲れ様でした~☆☆

もうね、全員撮れればいいやって感じで、
そのほかのワンズの交流はほとんど
撮ってなかったのですYO(滝汗)

芽ちゃん、イキイキしてます~??
うれしいですわん♪
アイドルをキレイにとるのが、ファンの
使命ですから~(笑)

9 ■無題

愛ハス会楽しかったですね~♪
たくさんのハスやワンコが集まって見てると目が回って・・・誰が誰か区別がつかず後で写真を見ても・・・(汗) みかんママの写真参考にして整理させてもらいますm(_ _)m
今回あまり話が出来ませんでしたが、またゆっくり会いたいですね(^_-)-☆

11 ■Re:お疲れ様でした♪

>紫苑ママさん

こんばんわんこ♪
もう、自己紹介編の記事をつくることしか
考えてません~(笑)

さっすが、とうちゃんですね~☆☆
カワユイ息子ちゃんですからね~、
とうちゃん、かあちゃんには正解してもらわなきゃ☆
って、たぶん、みかんの後頭部わからないかも(汗)
あの後頭部激写のとき、なんだか
らいらい、黄昏てたんですよ~(笑)
思わず撮っちゃいました♪

12 ■Re:無題

>花梨ママさん

こんばんわんこ♪
先日はありがとうございました~☆☆
遠征お疲れ様でした♪
お話できませんでしたね~(滝汗)
次回お会いしたときにはゆっくりお話しましょう♪
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
