スポンサーサイト


愛ハス連(春の乱)~桜の花びらを添えて~その?

こんばんわんこハスキーのみかん




早速、本編ですみかん



10時ぴったり到着予定のはずがみっちり渋滞にはまり、大幅に遅刻してしまいましたムムム

だいたい、15キロの渋滞が1時間以上かかるってどうよ・・・泣




でもでも、そんな渋滞の疲れを吹っ飛ばす方のお出迎え~好


般若のみかん

アレン王子 ですキャッ☆

抱っこしちゃったYOじゅる・・かわええよ~ラブ


般若のみかん

↑そんな、放牧されたアレン王子。写真では分かりにくいですが、こころちゃん と同じくらいの

大きさでしたYOみかん


般若のみかん

↑さて、外に出てみると、芽ちゃん が水道からダイレクト給水中二ヒヒ

オットコマエは、いつでも新鮮な水をダイレクト給水するそうですびっくり



般若のみかん

↑そんな芽ちゃんのそばにいるてつくん 好

今日も、いつもの光景だわ~きゃーと思っていると・・・



般若のみかん

てつくん ・・・??その方は・・・芽ちゃんではなく、世音ちゃんでは??



般若のみかん

↑・・・と思いきや、今度は風雅くん のところにいる!!6


般若のみかん

↑風雅くんの後ろ、よ~く見てみてください!なんとなく、てつさんがいるような気が二ヒヒ


般若のみかん

↑てつくんの目・・・マジ??やっぱり、そっち系もいけちゃう??


般若のみかん

↑そんなとき、本妻メイちゃんは・・・松風家のパパりん と戯れてましたいー


般若のみかん

般若のみかん

↑てつくん・・・、とてもいい表情です二ヒヒ


般若のみかん

↑でも、風雅くんが一足早く、お帰りになった後は・・・ラン内をクルクル、セカセカと

歩きまわり・・・キャッ☆

落ち着きがなくなっておりましたYOぺこ


モッフモフ系ならオトコもオンナも関係ないてつくん最高です二ヒヒ






↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪




般若のみかん

↑おみかんの恋の行方 はどうなったのでしょうか~はーと

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■ニヒヒ

顔文字がええわぁ(笑)。
てつくんって、そんな子だったんですね!
あらためて楽しそうだわ~!
いつか、はなも遠征するぞ~!と決意するのであった。。。

2 ■無題

風雅くんのモテモテっぷりは凄かったよね!
アクアも珍しくもててたんだよっ。
でもみかんちゃんにはかなわないや~!
リーフくんもスピカくんも、みかんちゃんに相手にされなくなって初めて、
「じゃ、アクアちゃんでいっか♪」って感じだったもの(笑)

4 ■無題

風雅くんと一緒にいるときのてつくん、
めっちゃいい表情してるよね…
こりゃ完全にそっち系もいけちゃいますな(笑

みかんママの言うとおり、
こうして見てるとシルハスモッフモフが条件だね。
とにかく、てつくんの今後の動きに目が離せないYO!

おみかんちゃんの恋の行方、気になりまっす♪
みかんママの構成、面白いから期待してまっせ!

5 ■楽しそう♪

こんばんは♪
ハスたんが沢山集まって楽しそうですねー
室内ランもあるんですねー何気にいいな♪

おみかんちゃんはお婿さん探しですか?
イケメン揃いで目移りしちゃう(笑)

6 ■無題

20日はありがとうございました~
みかんちゃんのおしゃべり、聞けました♪
ムキッ歯も健在だし(^^)
てつくん、女の子だけだと思っていたのにビックリでしたよ~でも常に一筋ですよね☆
てつくんの顔、いい表情です。恋してる顔~?

7 ■無題

お疲れ様でしたぁ^^
本当、みかんちゃんも最後にはクタクタになってましたね~
今回は、スピカくんよりリーフくんの攻撃が凄かったですな
しましたね^^抱っこしましたね♪これで決まりですね~
アイスクイーンの子供…絶対狙い目だと思いますよ~♪
って事は、夏ごろには…むふふですなぁ~♪
今回のてつくんの行動にはちょっとビックリしちゃいましたね~♪

8 ■今回は

お疲れ様でした
うちは、今現像中(苦笑)
なので、アップ遅れております(^_^;)

それにしても、皆さんのところで
てつオンパレードなんですけど・・・
そんなに笑えました?やっぱ

いつも、なんかやらかしてくれます
ええ、KYなので

いつもご乱心のてつの姿、全国中継で
飼い主、かなり恥ずかしい状態デス(/TДT)/

10 ■Re:無題

>アクアママ・umiさん

こんばんわんこ♪

風雅くん、本気で惚れられちゃった??
って感じでしたよね~(笑)
アクア姫にアタックするスピカくん・・・
見たかった~!!!
くぅぅぅ。おみかんがへばってなければなぁ。
そういえば、スピカくん、今まで興味がなかった
ルイスさんにもアタックしてましたYO♪
スピカくんの心境を聞きたかったわ~(笑)

11 ■Re:無題

>さくらさん

こんばんわんこ♪
体調はいかがですか~??
元気そうなさくらさんを見て一安心でしたYO♪
お久しぶりなセリカちゃんにもガウってもらって
大満足♪
今日も、セリカちゃんガウってくれるかな~??
もしかして、忘れててスルーされちゃう??
と不安だったんですよ~(笑)
じゃれ合う二人を見てみたいのも事実ですが~☆
また、がっつり参加しちゃいますので、
よろしくおねがいします~☆

12 ■Re:無題

>松風さん

こんばんわんこ♪
めちゃくちゃ癒されますよね、てつくんの
表情が・・・(笑)
シルハス&モッフモフが条件ってことは、
本妻がばっちり当てはまってるのに~(爆)
バイセクシャルなてつくん、目が離せません!!

期待されるとね~・・・
出来はそうでもないんですYO(滝汗)&(笑)

13 ■Re:楽しそう♪

>hiroさん

こんばんわんこ♪
ここのラン、雨でも気にせず遊べるので、
何気にいいって私も思いますよ~♪
もうちょっと、近ければ・・・いいのに~(笑)

おみかんは、お婿さんには興味が
ないようです~(笑)
アタックしてくれる子がいるのに・・・、
もったいないことを~・・・。

14 ■Re:無題

>茶々丸ママさん

こんばんわんこ♪
相変わらず、口うるさくて~(笑)
もう、どうしようもありません・・・。
育て方を間違えた模様ですよ~。

おみかんのムキっ歯・・・久しぶりに
みました~。
セリカちゃん&花梨ちゃん用なんでしょうか~??

ね~、てつくん、シルハス&もっふもふなら
なんでもいけたんですね~。
ホント、てつくんの恋から目が離せません!!

15 ■Re:無題

>リクさん

こんばんわんこ♪
ただ、逃げ回って、隠れてただけなのに、
なぜにクッタクタになるんでしょうかね~(汗)
抱っこしちゃった・・・。
ソラさん、上手いんだもん~。
あの後も、みかんパパ、デレデレでしたYO(笑)
アイスクイーン・・・、やっぱりリクさんも
狙ってましたか~(笑)
ちょっとね~、ブルーアイが出るの
期待してるんですけどね、おみかんのママも
ブルーアイで、誰も出なかったからなぁ~。
こればっかりは分からないですもんね。
夏には・・・愛ハスでお披露目かも~!?

てつくん、さすがですYO♪
てつくんの行動にはびっくりするけど、
かなり癒されます(笑)
目が離せませんよね~☆

16 ■Re:今回は

>けんけんさん

こんばんわんこ♪
現像、がっちり待ってますよ~☆☆
もう、てつくんにかなり癒されてます(笑)
かなり、動向が気になるんです~☆
そんなKYてつくん、全国にファン
急増中と思われますYO♪
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
