

愛ハス連(春の乱)~桜の花びらを添えて~その?

こんばんわんこハスキーのみかん



今日は、一気にお写真を載せていきますYO~ラブ




般若のみかん

↑いつもの、体勢な茶々丸くんみかん


般若のみかん

ポパイちゃんを見つけるや、コンコロリンと転がしてしまうおみかん・・・ううっ...

いじめに見えるのでやめてください・・・。バジルママさま、ホントに申し訳ありませんううっ...


般若のみかん

↑給水中の風雅くんを発見した・・・


般若のみかん

↑茶々ぱぱ。

茶々ぱぱ『すみません・・・風雅さん、茶々と一緒に写真を~!!』


般若のみかん

↑風雅くん『いや、ぱぱさん。僕、お水がね・・・飲みたいのですよ。』


般若のみかん

↑茶々ぱぱ『まぁ、そう言わず~、パパっと一枚~♪』

 風雅くん『・・・・・・。』

 茶々くん『ぱぱ、大丈夫なん??』


般若のみかん

↑そして、またしてもポパイちゃんをコンコロリンなおみかん・・・ムムム


般若のみかん

↑みかん『セリカちゃん、お久なの~音符

 セリカちゃん『お久~pnish



般若のみかん

↑はぐれメタル級に登場はレアらしい・・・し~ちゃんことシルビアちゃんpnish


般若のみかん

↑みかん『はじめてな、カホリなの』

し~ちゃん、カワイイ~♪☆

フワッフワなコートでしたYOpnish


般若のみかん

般若のみかん

↑みかんのそばで、こんないい表情のセリカちゃんはレアかもラブ


般若のみかん

↑みかん『花梨ママ~♪みかんね~』


般若のみかん

↑みかん『花梨ちゃんと遊びたいの~♪』


般若のみかん

↑花梨ちゃん『ちょっと~!!』


般若のみかん

↑花梨ちゃん『花梨のママなのね~。取らないで欲しいのね~。』

パパ&ママの大好きな花梨ちゃんでした好


般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

スピカくん凌くんみかん


般若のみかん

般若のみかん

↑いつもニコニコな茶々くん、こんなキリっとした表情とってもカッコイイ~キャッ☆


般若のみかん

↑お立ち台におみかんを乗せたら・・・茶々くん、そそくさと非難ふきだす


般若のみかん

↑凛ちゃん&メルちゃん♪


般若のみかん

↑耳折れ凌くん、カワイイ~ラブ


般若のみかん

↑そして、抱っこしてもらってご満悦なバルスちゃんラブ




ということで、明日で最後になります~はーと










↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■おじゃましまーす。

愛ハス連でお世話になりました、凌&蔦の母どぇーす。
凌の画像を載せていただいて有難うございます。
私の画像に果たしてみかんちゃんが写ってるのか・・・次回は必ずいっぱい撮りますねー。
この子がみかんちゃんかぁと認識したものの、みかんままさんとは御挨拶してませんよね。
やっとお会い出来たのにすみませんでした。
またお会い出来る日を楽しみにしていまーす。
モテモテみかんちゃん、可愛いですね~。
これからどうぞ宜しくお願いします。

3 ■無題

風雅君との写真、ほんとに無理やりでした(^^;)
お水飲みたくてしょうがなかったのにね~
たくさん写真載せていただいてありがとうございます♪
きりりとした顔、とってもお気に入りです♪
なかなかじょうずに撮れなくて(^^)
みんな、いい顔してますよね~

4 ■Re:おじゃましまーす。

>薙ままさん

こんばんわんこ♪
ご訪問ありがとうございます~☆☆
こちらこそ、ご挨拶できず~・・・。
高速料金も1000円になったことだし、
今度は、フラッと美原に出没してみようかと
思います~(笑)
凌くん&蔦姫コンビがどんな風に
成長していくのか、とっても楽しみですYO♪

これからもよろしくお願いします☆

5 ■Re:モッフモフ・モフ

>ウルフママさん

こんばんわんこ♪
次回こそはぜひ!!ウルフママさんも
参加しましょ~☆☆
おみかん、モテ疲れで(笑)あんまり
走り回ってくれなかったので、ちょっぴり
残念でした(笑)
芽パパは実は、ハスとしてカウントされてた
らしいですよ~(←何ソレ?)
てつくんの両刀には・・・マジでびっくり!!
とっても楽しい一日でした~☆

6 ■Re:無題

>茶々丸ママさん

こんばんわんこ♪
あの、やりとりとっても面白かったですYO♪
茶々ぱぱ面白すぎる!!って連写しまくっちゃいました(爆)
茶々君のあの表情とってもお気に入りです♪
今回の目標の中にはキリッと茶々くんの
激写だったので、目標達成です~!!
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
