スポンサーサイト


チューリップ

こんばんわんこハスキーのみかん





やっと、おみかんのチョークの新作が出来上がりましたラブ




般若のみかん

般若のみかん

↑モチーフはチューリップにしてみたのですが・・・チューリップに見えます?




般若のみかん

↑付けてみたほうがチューリップに見えるかな~びっくりマーク


ちょうど季節も春なので、これ付けて遊びに行こうね~ラブ





↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪



次は、どんなデザインにしようかな~二ヒヒ



般若のみかん

↑『それより、オヤツが欲しいの・・・。』

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

ずっと不思議だったんだけど、
西の方はこれが流行ってるの?
けっこうみんな付けてたよね~って、これ手作り!?
すご~~~~い!
あたしはぶきっちょなので、こういうのは苦手だぁ~。
今日はいつも注文するカラーのお店から、
新しい和柄のハーフチェーンが届いたのですよ(^◇^)

3 ■無題

ホントだぁ~チューリップだぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ春らしくて可愛いですね♪カラーにも流行があるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!ぶっちっちも新調しようかな・・・
みかんちゃん同様おやつの方がいいらしいです(笑)

4 ■無題

こんにちは
みかんちゃん、かわいい~わかい~!
レニーはもうすぐ13歳なので、やっぱり
違うなあ~。
チューリップ模様お似合いですね。
レニーだったら何が似合うかな?
ううう。。。。ニラ?(笑)

6 ■Re:無題

>アクアママ・umiさん

こんばんわんこ♪
不思議でした~??
そうそう、西のほうではやってるみたいですYO♪
ってことでおみかんも便乗してみました(爆)
結構、強度もあって汚れてもガシャガシャ
洗えるしいい感じですYO♪
ちなみに、手作りです。普通にカラー買うより
安上がりでいい感じ♪
和柄のチェーンですか~☆
和柄物好きですよ~♪
写真UP楽しみにしておりますよ~☆☆

7 ■Re:無題

>松風さん

こんばんわんこ♪

流行に便乗するの好きなんですよ~(笑)
一杯作ってそうだけど、まだ2個目なんですYO♪
ぐふふっ。地道に増えていくと思われます。
買うより安上がりなのでね~。
貧乏なので、作れるもんは作っちゃえって感じ
ですYO(爆)

芽ちゃん、スカーフでオサレしてるじゃないですか~☆☆
なんなら、芽ちゃんも一個作ります~??
ヘボヘボでよければ、作りますよ~♪

8 ■Re:無題

>ぶっちっちさん

こんばんわん♪

チューリップに見えました~??
よかった~☆ありがとございます~♪
この、カラー汚れても水洗いできるので
重宝してますYO♪
今も、デザイン考え中なのですが・・・、
おみかんも、オヤツのほうを考えてほしいと
申しております(爆)

9 ■Re:無題

>きねこさん

こんばんわんこ♪

ご訪問&コメありがとうございます~☆☆
レニーくん、13歳ですか~!!
全然見えないです!!とっても若いですYO♪
に・・・ニラ(爆)
きねこさん面白すぎです~(爆
また、遊びに行きますのでよろしくです♪

10 ■Re:無題

>リクさん

こんばんわんこ♪
着実に増えてるようにみえますが・・・、
一本は作り直しで潰したので今はまだ
2本しかないんですYO(笑)
ぷぷぷ~☆結構作るの楽しいですぞ~☆
ルイスさんにもう一本いかがですか~??
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
