スポンサーサイト


そ・・・そんなことが!!!

こんばんわんこハスキーのみかん


4月18日に、おみかん地方にルナちゃん が来てくれます~ラブ

ルイスとアレンの足跡♪ でも、詳細が書かれていますので、ご覧くださいね♪☆

みんなで、一緒に遊びませんか~ラブ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.




じ・・・実は・・・



おみかんに・・・・




子供ができました~びっくり




般若のみかん

おみかん・・・、お相手は・・・?



般若のみかん

だ・・・


般若のみかん

誰・・・


般若のみかん

ですか~??









な~んてねぼー


今日は、4月1日だから、言ってみただけでしたふきだす




般若のみかん

ごめんなさ~いううっ...










↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■それはー^^

お久しぶりです^^
久々に来て見ればなんと!!
おみかんちゃんおめでとうー^^
お相手カッコイイじゃないのー!!
それは早く子供を見てみたいのだ^^
おめでとうございます^^

2 ■えええぇぇ~!!

楽しみ~♪と思ったら・・・見事に1本とられましたよ(^▽^;)ああっ。パピーちゃん・・・o(TωT )

3 ■!?

スピカぢゃないの~(((゜д゜;)))
って、けんけんさん家も大変なコトに
なってますYO!(^~^)

4 ■・・・ったく、どいつもこいつもっ!

そうだよね~、今日は4月1日じゃんっ!
けんけんさんちの所で、まんまと騙された私です。
そして大興奮のまま、ソッコーウチのパパにメールまでしてしまったおバカさんです(大汗)
あああああ~~~っ、もう~~~~っ!

6 ■あぁ!!

びっくりしましたーー!!!
妄想が膨らんでみかんちゃんの子供だったらめっちゃ可愛いんだろうなぁ!とか暴走しちゃいましたよ笑

8 ■無題

うぉっと-!危ない危ない!
またしてもみかんママさんとおみかんにKOされる寸前でしたわ。
さすがにこの日だけは騙されたくないっすわ。
(↑この日以外は騙されっぱなしのくせに…)
皆さんただでさえ仔ハス見たい病ですからね-
気をつけないと刺されますよ笑

9 ■おおっと

おめでとうダワン♪
あの時かしら?このときかしら(///∇//)
なんて下世話な想像してしまったじゃないですか!!(大汗)
って私も四月一日してたんだった(-"-;A
でもおみかんちゃんのは、本当だったら
善かったのになぁ♪

その後、キューキュー泣きは収まりましたか?
不安になっちゃのかしら?
それとも母性本能くすぐられた?(*^.^*)

10 ■Re:それはー^^

>†NANA†さん

こんばんわんこ♪
信じていただいてありがとうございます~☆
感激でございますYO♪
でも、騙してごめんなさいね・・・(滝汗)
エイプリルフール・・・やってみたかったんですYO(爆)
ホントに、おみかんに子供が出来る日が
来るかは・・・不明です。

11 ■Re:えええぇぇ~!!

>ぶっちっちさん

こんばんわんこ♪
ぶっちっちさんも騙されてくれて
ありがとうございます~♪♪
ホントに、今パピーブームですよね・・・。
どっかに転がってないですかね??(爆)

12 ■Re:!?

>senさん

こんばんわんこ♪
まぁ、ホントに出来てたら一番絡んだ回数が
多いスピスピでしょうね~♪
スピカくん、責任とってね~(笑)
まぢで、けんけんさん家凄いことに
なってますね~☆
冗談に聞こえない感じがまた、けんけんさん
っぽいかも~(笑)

13 ■Re:・・・ったく、どいつもこいつもっ!

>アクアママ・umiさん

こんばんわんこ♪
騙されてくれて感謝ですYO(笑)
アクアママ、エイプリルフールには
とっても感謝される人なんじゃ~(爆)
ソッコ~メールってのがまた最高~!!
そんなアクアママ、大好き~(笑)

14 ■Re:無題

>リュウ使い・マネさん

こんばんわんこ♪
ん~、パパはきっと・・・エロスピでしょう~(笑)
な~んて言ったらsenさんに怒られてしまうYO(汗)
おみかん&スピカ、きっと美男美女が
ゴロゴロ出てきますよ~。
どうします~??貰ってくれます~??

こんな記事に騙されてくれるマネさん、
ステキングに正直者ですな~(笑)
だ・・・だから舌チロを掴めないのか~!!!

15 ■Re:あぁ!!

>未満さん

こんばんわんこ♪
妄想しちゃいましたか~!!
そんなに考えていただいて光栄ですわん♪
おみかんの子・・・ゼヒ里親になってくださいね(笑)

16 ■Re:こちらでもo(^-^)o

>けんけんさん

こんばんわんこ♪
ホントに・・・考えることは同じですね~。
でも、けんけんさんの記事は凄かった
ですYO(笑)
板面って読めなかったし(爆)
今思えば、『イタヅラ』ねって分かりましたが(笑)

まぁ、メイっ子は楽しみに待ってますYO~♪

17 ■Re:無題

>uzra--123さん

こんばんわんこ♪
おぉぉ~っと!!ここにも正直者が~!!
うずらさん、KOされまくり!!??
そうだよね~。チビハスブームな今・・・
こんなこと書いたら殺されるよね・・・(滝汗)
やべ~よ~(汗)

18 ■Re:おおっと

>ウルフママさん

こんばんわんこ♪
下世話な妄想をしたのはウルフママさん
だけかも~??な~んて(笑)
ホントに、ホントならよかったです~。
前回のヒートでかけてたら、今頃
チビハスがゴロゴロ転がってたかな~・・・。

最近、ピ~ピ~ちゃん治ってきました~☆
不安になっちゃったか、一日ず~っと
そばにリーフくんが居てくれたので、寂しく
なっちゃたか・・・ですね(笑)
どう考えても、母性本能はないっすね!!(笑)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
