

念願の・・・

こんばんわんこハスキーのみかん


4月18日に、おみかん地方にルナちゃん が来てくれます~ラブ

ルイスとアレンの足跡♪ でも、詳細が書かれていますので、ご覧くださいね♪☆

みんなで、一緒に遊びませんか~ラブ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.




ついに買ってしまいました~ラブ


ず~っと欲しいなぁ~と思っていた・・・こちら~!!6




般若のみかん

↑ペンタブですみかん




ちゃんと、使いこなせるかな~・・・ふきだす



般若のみかん

↑おみかんは、オヤツじゃないので全く興味なしなようですムムム


般若のみかん

↑眠くて、ハヒハヒしてます・・・。








↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■あっ、同じ!

私も同じのを持ってるよ!でも全く使ってない・・・(汗)
ペンタブは使ってないけど、付属のフォトショップをガンガン使ってる(^_^;)
慣れるといいらしいんだけどね~~。
頑張って♪

3 ■無題

ペンタブって、ナニ?(滝汗
いや、聞いたことはあるんだけどさ、
文字とか絵が簡単に書けるの?
う~む、興味はあるけど、使いこなせなさそうだなぁ。

ペンタブにより、おみかんブログがどんな風になっていくのか
楽しみ~♪

4 ■無題

ペンタブ購入したのですね!
ワタシも欲しいと思いつつ、イラスト書かないし、
フォントもDLで気に入ったの集めてフォトショで
遊んで楽しんでますの。
ペンタブの前にデジイチ買わなきゃ!!

5 ■無題

ほほほ。。。。ペンタブですね。
うちも毎日使ってますよん。
でも使いこなしているとは。。。。言えない。とほ。

写真はデジイチですか?機種はなに使って
ますか?よかったら教えてくださいな~。

7 ■Re:無題

>さくらさん

こんばんわんこ♪
さくらさんもお持ちでしたか~☆
持ってる方結構多いんですね~♪
お蔵入り・・・。にならないように・・・頑張ってみます~(汗)

そうなんですYO!!
セリカちゃん、女王になるために色々
教えてくれてたみたいで~☆
おみかん、メチャクチャびびりですよ~。
今度、私のほうも、バッチリ激写させていただきますYO♪

8 ■Re:無題

>松風さん

こんばんわんこ♪
文字とか、絵をマウスを使って
フリーハンドで書くのって難しいじゃないですか~。
それが、簡単に書けるらしい・・・ですYO♪
買ってみたものの、使いこなせてません・・・。
確実に(爆)
ブログの変化は起こらないでしょうね~(笑)

9 ■Re:無題

>senさん

こんばんわんこ♪
ペンタブ購入を気に、イラストでも
書いてみようかと思ったものの・・・。
絵が下手なので、無理ということに今
気づきました(爆)
フォトショ愛用者は多いですよね~☆☆
ちなみに、デジイチも使いこなせてませ~ん(笑)
けんけんさんに習わなきゃ☆

10 ■Re:無題

>きねこさん

こんばんわんこ♪
おほっ!!愛用中でしたか~☆
もう・・・、使い方教えてくださ~いって感じ
ですYO(笑)
こんな、へっぽこな写真ですが、
一応デジイチなんです~(滝汗)
デジイチも使いこなせてませ~ん・・・。
機種は、ソニーの350αです♪
ちなみに、レンズはキットについてたのしか
持ってません・・・(爆)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
