スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激しすぎ・・・・・・

こんにちわんこハスキーのみかん


4月18日に、おみかん地方にルナちゃん が来てくれます~ラブ

ルイスとアレンの足跡♪ でも、詳細が書かれていますので、ご覧くださいね♪☆

みんなで、一緒に遊びませんか~ラブ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.


アラニが来てからというもの・・・家の中がドッグラン状態になっております・・・ん~・・・。




般若のみかん

↑おみかんが、隠れるアラニを挑発・・・


般若のみかん

↑おみかんお得意のパンチをお見舞いします・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=mjs52qg75nW:bhae:Nk:cb:xe5avCgYe2ERRf7/xmLambbWOggKJUd:Dx/P:xd:OP:V4EfLVCIfSGQThckOmiMq/&width=480&height=360&skin=dot

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=khs52qg75nW:bhae:Nk:cb:x3zjozlhgv4JFf7/xmLambbWPmgKJUd:Dx/P:xb:OP:VQ/oEFHRjL6IHhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=dot



般若のみかん

↑アラニだって、負けてません。おみかんが疲れて寝そべったとこを

襲うんですYOムムム寝込みを襲うってやつですか・・・冷


般若のみかん

↑これにはおみかん、手も足も出ません・・・ひらめき






↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪




般若のみかん

↑仲がいいのか・・・悪いのか・・・。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■お-ーーーーー驚いたYO!!!!!

?ヾ( ̄0 ̄;ノちょっとご無沙汰した間におみかんちゃんに可愛い妹が♪♪♪
めちゃくちゃ可愛いね~~アラニちゃん(●´ω`●)ゞ
おみかんちゃんとの姉妹喧嘩も負けてないし。
すごーーーくいい感じだね。
隈取りもおみかんちゃんにそっくりです。
うう~~~~抱っこさせて~~
最近方々でチビハス増殖していて・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:や・ば・い

2 ■無題

まったく同じ光景が繰り広げられてます♪
そして、戦いの最中は無言なんですよね~^^
寝込みを襲う事あるある♪
追いかけたり追いかけられたり
んでアレンさん…結構キャンキャン泣かされてますよ~
動画見て思ったけど、アラニちゃんは喉をちゃんと狙ってますね~^^
アレンさんは、卑怯者なのでルイスさんの足をたまに狙ったりします^^
アラニちゃんはしないかな?

3 ■無題

めちゃくちゃかわいいですね。
それに、二人とも楽しんでるのがわかりますね。
これからも動画、楽しみにしています。(^O^)

5 ■抱っこしたい~

動画、いいっすねえ~。
実は月末に浜松に行くのですが
法事でして、レニーはお留守番なんですう~。
でなければ、みかんちゃんたちに会いに行きたい
ところなんですが。。。。(泣)

7 ■優しいね!!みかんちゃん^▽^

みかんちゃん何て上手にアラニちゃんを遊んであげてるのですか~!!(*^▽^*)
やっぱ、すっかりお姉さんだね~(´0ノ`*)
いいなぁ~!!微笑ましくって!!

家のイベントも18日になりましたので、ご報告まで・・ニヒッ!!

8 ■Re:お-ーーーーー驚いたYO!!!!!

>ウルフママさん

こんばんわんこ♪
ご無沙汰の間には何かしら起こるもんです(笑)
アラニがチビちゃんのうちに抱っこしに
来てくださいね~☆☆
ゼヒゼヒ抱っこしてもらいたいですYO♪
姉妹関係?いい感じですかね??
アラニの相手をしてくれるおみかんに
とっても感謝です~☆☆

9 ■Re:無題

>リクさん

こんばんわんこ♪
全く同じですよね~(笑)動画みて
そう思いました☆
こんなんでいいのか~??って思ったときは
ちょっと先輩のリクさんの記事がとっても
参考になるのですよ♪
アレン王子はキャンキャン泣くのですね・・・。
アラニは気が強すぎなのか・・・。
全く鳴きません・・・。クレートに入れたら
泣くくらい(笑)
一応、今は体も小さいのでひっくり返っては
お腹は見せてるんですけどね・・・。
どうみても、降参してるようには見えないんです。
アラニもかなりの卑怯者で、おみかんの
足狙いますYO(笑)
小石は食べるしでなんだかアレン王子に
似すぎです☆
こりゃ、異母兄弟ありえるかも!!(笑)

10 ■Re:無題

>Macoさん

こんばんわんこ♪
おみかんも、アラニが気になるようで
ちょっかいだしまくりです(笑)
でも、おみかん優しすぎなのか、アラニが
泣くようなことはしないんですよね。
おみかんにストレスがたまらないか心配
なのですが・・・。

11 ■Re:お邪魔してます!

>めいままさん

こんばんわんこ♪
ブラッキーさんに似てますか~☆☆
光栄です~♪
美女姉妹になれることを楽しみにしてますYO♪
いつでも、ブラッキーさん似のおみかんに
会いに来てくださいね☆☆

12 ■Re:抱っこしたい~

>きねこさん

こんばんわんこ♪
レニーさんお留守番ですか~・・・。
なんなら我が家でレニーさんを
お預かりしたいくらい(笑)
二人のパワフルさにレニーさんドン引き
かも(笑)
おみかん家週末は暇人なので、
いつでもウェルカムですYO♪
抱っこしにきてくださいね~☆☆

13 ■Re:やってるねー

>inuzureさん

こんばんわんこ♪
ちゃんと遊べてますかね~??
アラニ、我が家にきてすぐはコード類
齧りまくりだったのですが、おみかんと
遊ぶようになってからはあまり
噛まなくなったような気がします☆
おみかんに感謝!!
あとは、しっこマンアラニを克服ですね♪

14 ■Re:優しいね!!みかんちゃん^▽^

>ひなちー母さん

こんばんわんこ♪
こんな遊び方でいいのですかね~??
アラニに付き合うおみかん、最近ヘロヘロ
になっております(笑)

18日・・・楽しみですね~☆☆
将来が楽しみですYO☆

15 ■無題

ご訪問コメントありがとうございます。
ハワイ語のみかんちゃん かわいいですね。
決断と実行ですね。
わたしもJIROに姉妹を与えたいのですが、
家族の賛成をえられませぬ。
うらやましいです。
かわいいです。
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。