スポンサーサイト


子守も大変なの

こんばんわんこハスキーのみかん


4月18日に、おみかん地方にルナちゃん が来てくれます~ラブ

ルイスとアレンの足跡♪ でも、詳細が書かれていますので、ご覧くださいね♪☆

みんなで、一緒に遊びませんか~ラブ



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.




相変わらず、ガウリングしまくってる・・・


般若のみかん

↑みかんと・・・


般若のみかん

↑アラニですみかん


般若のみかん

↑今日は、おみかんがアラニに何やら教えているようですが・・・


般若のみかん

↑アラニ・・・目がやばいYO冷


般若のみかん

↑おみかん、バテバテですふきだす




↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪




般若のみかん

↑みかん姉さん!!6頼みまっせ~pnish

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■こんばんわ♪

アラニちゃんの攻撃・・・いや、目力に、大笑いです。みかんちゃん、頑張って年上女の強さをみせてやるざますよ、(‐^▽^‐)

2 ■お…

みかんちゃん、ちょっとお疲れ?(笑)
いやーちびっこに負けるな!
というか、自分も、そんなだったでしょ^ー^

3 ■無題

アラニちゃんが来てから、みかんちゃんがお姉さんっぽく見えるから不思議。(笑)
こんな可愛らしいこたちが家に居たら、ずっと見ていたいし、何も手につきませんね。
毎日のブログ更新を楽しみにしています。

5 ■あらららら!!!

お久しぶりです!!
アラニちゃーーーーん!!!!!!
遅れましたがきゃわいすぎですねぇ!!!
うああぁあ!!
会いたいなぁ☆可愛いな!!
もちろんおみかんちゃまもきゃわいいです!!!

7 ■ふふふ・・・。

アラニ、アレンを見てると
家に来た当時のワルナを思い出します。
大変だけど、1日遊んでても飽きないよね~。
たまらんよね~♪

週末のお天気、大丈夫そう♪
こりゃ~楽しみだっ♪

8 ■無題

こんにちは!
みかんちゃん、すっかりお姉さんになりましたね。
優しいお姉ちゃんなんですね~(*^▽^*)
アラニちゃんとくっついているのがとっても微笑ましいです(^∇^)
ちびハス禁断症状が出てきています(笑)

9 ■Re:こんばんわ♪

>Hallyさん

こんばんわんこ♪
今まで、おみかんも手加減をしながら
遊んでたようですが、最近は、アラニを
キャンキャン言わせるようになりました☆
うんうん、お姉さんになってるYO♪って
感じですね~☆

10 ■Re:お…

>inuzureさん

こんばんわんこ♪
おみかん、お疲れな模様です(笑)
そうそう!!自分もシッコマン&雲子マン
だったじゃんって感じですYO(爆)
おみかんも、まだぴちぴちなはずなのに・・・
ちびっ子には負けるようです(笑)

11 ■Re:無題

>Macoさん

こんばんわんこ♪
そうなんですYO~☆
おみかんがお姉ちゃんに見えるんです☆
でも、おみかん毎日ハヒハヒしながら
ぐったりしてますYO(爆)

12 ■Re:無題

>松風さん

こんばんわんこ♪

おみかん・・・何をアラニに教え込んで
いるのか・・・。
とりあえずおトイレ教えてくれって感じ~(笑)
アラニは、アンポンタンなようで・・・
まつがいだらけなのです(笑)

13 ■Re:あらららら!!!

>未満さん

こんばんわんこ♪
とっても、びっくりでしょ~(笑)
即決のお持ち帰りしちゃいました☆
アラニの小さいうちに~!!!
ゼヒ遊びにきてくださいね♪
おみかん、ちゃんとお姉ちゃんやってますYO♪

14 ■Re:やっぱ似ている~♪

>めいままさん

こんばんわんこ♪
ブラッキーさん、足のところまで
おみかんと似ているのですか~!!
生まれ変わりかしら~☆

15 ■Re:ふふふ・・・。

>natsuさん

こんばんわんこ♪
そうなんですよね~☆
おみかんもすばしっこくて、写真撮るのが
難しかったですYO(笑)

週末、お天気よさそうですよね~♪
よかった~♪
結構集まってくれそうで楽しみです☆

16 ■Re:無題

>るーままさん

こんばんわんこ♪

るーままさんもいっちゃいましょう~☆☆
ホントに、今ハスが増えてきてますね。
ハス人気が出てきたなんて噂も
ききますしね~。
寄り添ってるのをみると、
ニヤニヤしちゃいます(笑)多頭飼いの
醍醐味ですね~♪
るーままさん、耐える必要はありません!!
ハスをゲットしましょう~(爆)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
