スポンサーサイト


キセキの森での奇蹟的な出来事~その?~

こんばんわんこハスキーのみかん


ルイスとアレンの足跡♪ に次回ハス会の予定がアップされていますみかん


おみかん家もどこかに出没予定です音符


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




さて、今日もどんどん写真を見ていきましょう~おんぷ



般若のみかん

↑あられちゃん・・・あられもない姿に・・・ってびっくりヤバイ!!6リクさん のオヤジギャグが・・・泣

移ってもぉた~ふきだす


般若のみかん

般若のみかん

↑・・・????


般若のみかん

↑ルナちゃんでした~二ヒヒ


般若のみかん

↑城くん&おみかんみかん


般若のみかん

↑城くん・・・おみかんのオケツ臭わない??


般若のみかん

↑アラニ『抱っこしてもらってるでつラブアラニはカワイイからモテモテなんでつよ♪☆


般若のみかん

↑か・・・カワエエ・・・じゅる・・チャピ姉さん、一時休憩中なのです~ラブ


般若のみかん

↑アレン&アラニによるちびっ子ガウガウ対決かお見てて迫力なしふきだす


般若のみかん

↑ひっくり返ってるのはアラニ二ヒヒ



般若のみかん

般若のみかん

↑ここだけ見ると・・・ハスって実は小型犬びっくりマークって感じに見えません?


般若のみかん

般若のみかん

↑どっちがどっちか分かりますか~びっくりマーク


般若のみかん

般若のみかん

↑やっぱり、アラニはまだまだちびっ子だな~(汗)。




・・・というわけで、次回が最後になりますYOスヌーピー








↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■こんち~♪

みかんママ、いつもステキなお写真ですね~。
こんなカメラ、、いや、腕がほしい。
アラニちゃん、チビハスのお友だちアレンくんがいて丁度よかったですね~。
まるで同胞みたい。
かっこいいハスに囲まれてうらやまぴー。
( ´艸`)

2 ■そっくりやん^^

アラニちゃんとアレンくん(*゚ー゚*)
本当に良く似てるから写真だと見分けつかないわぁ~!!
最後の横からなら胴の長さの違いで母にもわかるワン♪
チビハスたちはかわいさ120パ~セントやね(*゚ー゚)ゞ

3 ■無題

あら?急に寒気がしてるんだけど
アレンくんがいるし、寒いギャグだし…
このブログ、リクさんとこだっけか?(笑

しっかし似てるよね~アレン&アラニ♪
私はまだ見分けつかないわ~。
なんかこの二人、ゆくゆくはいい感じになりそうじゃない?

チビハスのじゃれ合いっこなんて、かなり期間限定だよね!
早く二人に会いたいなあ!
も少しちっこいままでいてね~♪

4 ■無題

くっはー。凍えた…うんカッチカチに凍えた♪
いえいえ…ボクのギャグは感染能力無いですから~
感染しませんから~ええ、実力です。みかんママの実力♪
この勢いで、ハスが過ごしやすい季節に戻してください♪
ってかたくさんのチビハスの2ショット撮れてますね~
今回は、アレンさんの動向が気になってなかなか撮れませんでした(TT)
チビハスのガウガウはなんだか微笑ましいですよね~^^

5 ■無題

あらにちゃん、ずいぶん顔つきがしっかりしてきましたねー
アレン、アラニ、絶対区別付かないと思う(^_^;)
そのうち大きさも似通ってきたら、無理ですね
セリカちゃん、小雪ちゃん、リンちゃんも
一緒にいるとわからないことがあるし・・
ブラックが増えると大変です

てつ?あいつは茶ハスですから、すぐわかります(T_T)/~~~

7 ■Re:そっくりやん^^

>ひなちー母さん

こんばんわんこ♪
ですよね~。飼い主もまつがいますから(笑)
「アラニがいな~い!!あ!!いたいた、
あそこにいるじゃん」と思ったら、
アレン王子だったとか(爆)
チビはなにしてもカワイイですね~☆
日向ちゃんのベイビーも楽しみ~♪

8 ■Re:無題

>松風さん

こんばんわんこ♪
ま・・・まぢで??そんなに寒かった??
まぁ、最近ちょっと外寒いし~(笑)
このブログ、実はリクさんが代筆してくれた
のですYO♪な~んて・・・。

本物見るとね、やっぱり分かりますYO☆
ぜひとも!!アラニがちっこいうちに
松風さんに抱っこしてもらいたいです~☆☆

9 ■Re:無題

>リクさん

こんばんわんこ♪
まぢで??感染能力ないの??
ワタス、てっきり飛沫感染かと・・・(滝汗)
絶対、感染と思いま~~~~す!!!!

チビハス同士のガウリングはそうそう見れない
から、レアですよね~☆
是非とも、チビのうちにたっぷり
二人でガウって欲しいものです~♪
と、いうことでよろしくお願いしますね♪

10 ■Re:無題

>けんけんさん

こんばんわんこ♪
顔つき変わってきました??
ぜ~んぜん分かりませんYO(滝汗)
毎日見てると分からないもんですね・・・。
そうそう、セリカちゃん&おみかんも似てるから・・・、
遠目だと絶対間違えるんですよね~。
こりゃ、アラニとみかんも間違えるな・・・。
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
