スポンサーサイト


おみかんとラブラブ旅行 その6

こんばんわんこ~ハスキーのみかん



翌日、まずは、トンボ玉作りにでかけましたキャッ☆トンボ玉工芸館

ワンズ連れでもOKなのですみかん

トンボ玉を作っている最中は危ないので、スタッフさんが、おみかんを見ていてくれましたYO♪☆

トンボ玉はガラスで出来ているので、作ってから1時間は冷まさなくてはいけないのです。

なので、他のところで遊んでから帰りに撮りに行くことにしました笑


トンボ玉を作った後、おみかんと向かったのは伊豆高原 ドッグフォレストですみかん


どこに行こうか悩んだ末・・・、とりあえず行ってみましたラブ




般若のみかん

↑この日はとっても暑くて・・・おみかんの舌も伸びきってますふきだす



般若のみかん

↑ドッグランもあったのに・・・。ほかの子は元気に遊んでたのに・・・。

おみかんは木陰でず~っと休憩ん~・・・。


般若のみかん

↑みかん『涼しいほうがいいの♪☆

そうですね・・・。でもさ、生き生きした写真が撮れないんですけどねえっ



そして、ここにはレンタルワンズがおりまして、お気に入りの子と一緒にお散歩が出来る

システムがあるんですかお

まぁ、ワンズ連れで入園したひとはお断りなシステムなんですけどね。

そこに、こんな子がいました~ラブ




般若のみかん

↑シルハスのモモちゃんですpnishチョ~かわええ・・・はーと


一緒にお散歩したかった・・・。


ということで、



般若のみかん

↑おみかんと記念撮影だけ笑させていただきましたふきだす



その後、おみかんと歩いていると、モモちゃんの姿が!!お客さんとお散歩中でしたニコ

しかも、2回も遭遇できたんですYOかお

こりゃ、ハス人気上昇中の証かな~なんて一人でニヤニヤラブ

生モモちゃん、とっても可愛い子でしたpnish



ドッグフォレストを出たあとは、『神祇神社』に行ってきましたしゃきーん

ワンコ用のお守りも売ってますが・・・、おみかんには以前お守りを買っていたので、今回は

やめましたニコ


今、思えば・・・アラニ用にお守りを頂けばよかった・・・えっ

アラニ・・・すまん!!お参りはしたからん~・・・。



これで、おみかんとのラブラブ旅行は終了ですしゃきーん


おみかん、ホテルでも割りといい子で、おトイレの失敗もありませんでした♪☆


今度は、アラニも一緒に行こうねpnish




↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪





般若のみかん

↑私の作ったトンボ玉二ヒヒ

おみかんズのアクセにしようかと思ったけど・・・ガラスだから危ないかな・・・??

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

次は、アラニも一緒にね♪

うちのワルナも一緒に・・・♪

みんなでゆっくり旅行楽しみたいね~。

アラニ&パパさん・・・お留守番ご苦労様!

2 ■無題

ワンコのお守りも売っているのですか?
ワンコの安産のお守りなんてないですよね~?(^_^;)
実はLUNAが妊娠した時に初詣に行った神社で買ったのですが
やっぱり、人間用だったから御利益なかったのかな~(ノ_-。)
どこかにワンコ用の安産のお守り、売ってないかなぁ

3 ■お邪魔しています♪

伊豆フォレストはいいところでしたか!?みかんちゃんもたまには独占できて、よかったのでは!?
美原ではお世話になりました!生みかんちゃん、アラニちゃんに会えてすごく嬉しかったです~帰りは無事帰れましたか!?又お会いできるといいですね。ありがとうございました。

4 ■無題

あっっ!!!ももちゃんだぁ!!\(◎o◎)/!
私ももちゃんと散歩しましたよ~(*^_^*)家族で旅行に行った時に♪陸はホテルに預けて行って、おいてきぼりだったので。。(^_^;)
可愛いですよね~ももちゃん☆☆
優しい女の子でした♪ 

6 ■Re:無題

>エルママさん

こんばんわんこ~♪
お返事遅くなりました・・・(汗)
ワンコ用のお守りは売ってたのですが、
ワンコの安産お守りはなかったです・・・。
ほんとに、あるといいですよね~。

7 ■Re:お邪魔しています♪

>めいままさん

こんばんわんこ~♪
お返事遅くなりました・・・(汗)
フォッグフォレストはいいところでしたよ~☆
でも、この日はとっても暑くて・・・日陰になるところも少なかったので、夏はワンズにとっては厳しい感じがしました。
美原ではありがとうございました♪
生ゴン兄ちゃん、メイちゃんにお会いできて
感激でしたYO♪
また、遊んでくださいね☆☆

8 ■Re:無題

>mamiさん

こんばんわんこ~♪
お返事おそくなりました・・・(汗)

なんと!!ももちゃんとお散歩したんですか~??
陸夫さんを置いてきぼりで~(笑)
ハス飼いなのに、ハスをレンタルって笑えるかも(笑)
ま、私も同じ状況なら、ハスレンタル間違いない!!

9 ■Re:無題

>mamiさん

こんばんわんこ~♪
お返事おそくなりました・・・(汗)

なんと!!ももちゃんとお散歩したんですか~??
陸夫さんを置いてきぼりで~(笑)
ハス飼いなのに、ハスをレンタルって笑えるかも(笑)
ま、私も同じ状況なら、ハスレンタル間違いない!!

10 ■無題

携帯からすぐに書き込みできるように設定したのだ~!!
少し天気がよくて気温が上がると元気なおみかんもバテバテかな?
レンタルワンコのハスももちゃんかわいいね(^O^)/おみかんとの2ショット、いい感じ~♪

11 ■Re:無題

>miiytanさん

こんばんわんこ~♪
そんな、設定があるのですか~??
知らなかった・・・。
なぜかGW中はお天気がよすぎで、
おみかんにはちょっぴり辛かったようです。

徐々にハスには厳しい季節がやってきそうですね~。
レンタルのハスちゃんとっても可愛かったんですYO♪
レンタルしてみたかった~(爆)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
