スポンサーサイト


おみかんズ、美原へ参上!!

こんばんわんこ~ハスキーのみかん



昨日の日曜日、おみかんズを連れて美原ドッグランへ遠征に行ってまいりましたみかん



この日は、24ハスも集まったんだって~ラブ(←完全人事??)




・・・ということで、自己紹介編いってみましょう~pnish


今回は、ハスのみ・・・ご紹介しますYOかお




般若のみかん

バルスちゃん♪☆



般若のみかん

↑ラスティーくん♪☆


般若のみかん

ルイスさん♪☆


般若のみかん

アレン王子♪☆


般若のみかん

メイプルちゃん♪☆


般若のみかん

↑あきくん♪☆


般若のみかん

↑花梨ちゃん♪☆


般若のみかん

レインちゃん♪☆


般若のみかん

↑海くん♪☆(ブラックハスはおみかん・・・)


般若のみかん

茶々丸くん♪☆


般若のみかん

↑ティナちゃん♪☆


般若のみかん

↑アンナちゃん♪☆


般若のみかん

クオンくん♪☆


般若のみかん

疾風くん♪☆


般若のみかん

雅くん♪☆


般若のみかん

↑雪ちゃん♪☆


般若のみかん

凌くん♪☆


般若のみかん

蔦ちゃん♪☆


般若のみかん

スピカくん♪☆


般若のみかん

↑向かって右が、まろくん♪☆


般若のみかん

すももちゃん♪☆


般若のみかん

↑ゾーイくん♪☆


般若のみかん

↑みかん♪☆


般若のみかん

↑アラニ♪☆



以上、24ハスのご紹介でした~ラブ



お名前間違っていたら・・・ごめんなさいです・・・ん~・・・。



でわでわ、また明日~はーと






↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■い~い~なぁ~

お会いしたことないハスがたくさん~!!
ワタスの代わりにKOHOKUハスを探して頂けましたか~?!笑
続き楽しみにしてますね☆

2 ■無題

日曜日はお疲れさま&楽しかったですね♪
いつもみかんママの写真を見て、参加メンバーを
復習するワタシだったりします 感謝感謝♪

エロ犬くんったら、久々のおみかんちゃんに
殆ど絡まず、あの子とあの子と叔父さまに夢中( ´艸`)
続きのup楽しみにしてますYO!

あっ!帰りの高速は大丈夫だった?
ママだから大丈夫だったよね?

3 ■遠征ご苦労様!

日曜は雨にも関わらず遠い所まで遠征ご苦労様でしたm(_ _)m 
みかんちゃんと花梨は目が会うたびにバトルに
なり大人気ない花梨でごめんなさいね(>_<。)
花梨にはだんだんみかんちゃんがLUNA姉に見えてきてるのでは・・・(;^_^A
アラニちゃんも元気で可愛かったですo(^▽^)o
またお会いしましょうね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

5 ■無題

あれ?
ほとんどのハスが濡れているように見えるのだけれど?
水遊び大会でもあったの?
今リクさんとこ覗いてきたら
雨は降ってなかったような感じだったんだけど。
…もしやまさか(笑

でもでも24ハスとあらば、
雨なんか関係なく楽しめたんだろうね☆
生き生きした表情から伝わってくるよ~!

6 ■無題

こんなにハスキーばっかり集まるなんて羨ましいです。うちの近所のドッグランは、ハスキーは、うちだけなので…。

8 ■楽しかったね(^^)

日曜日はありがとうございました。
雨の中でしたが、とっても楽しい一日でした。
可愛い、みかん姉妹にも会えましたし、たくさんのハスキーに囲まれて目じりが下がりっぱなしでした。
また、遊んでやって下さいね。(^^)

9 ■おたずね

この覧のところに、ゾーイ君が出ていましたが、大阪のゾーイ君ですか??

10 ■ていせい

http://www.hpmix.com/home/sakurabt/index.htm
に成ります。ご確認ください。

11 ■無題

はじめておじゃまします~日曜はお疲れ様でした☆はじめましてのアラニちゃんと2度目ましてのみかんちゃん、姉妹で可愛かった~(*^▽^*)
ちっちゃい体でプールで走り回るアラニちゃん
なかなか大物かも(笑)

紹介ありがとうございます(*^ー^)ノ
バルスだけ顔までずぶ濡れや~(笑)

またぜひ遊んでくださいね!

13 ■Re:無題

>senさん

こんばんわんこ~♪
お返事遅くなりました・・・(汗)

帰りは、渋滞にはまっただけで、何事もなく
帰れましたYO☆
参加メンバーを撮ることしか精を出してない
ので~・・・(笑)
なので、私の記事は自己紹介で終了でも
いいくらいなんですYO~(爆)


14 ■Re:遠征ご苦労様!

>花梨ママさん

こんばんわんこ~♪
お返事遅くなりました・・・(汗)

ホントに・・・、こちらこそ申し訳ありませんでした~(滝汗)

わぉ!!おみかんがLUNAちゃんに見えてるんですか~!!
そんな恐れ多い(笑)
ただただ、おみかんがうざいだけですよね~(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

15 ■Re:無題

>リクさん

こんばんわんこ~♪
お返事遅くなりました・・・(汗)
雨は降ってたけど、テンションあがりましたYO♪
アレン&アラニ、名前も似てる感じで
仲良しで、いいお友達ですね~☆☆
とっても嬉しいです♪

デジイチ・・・買いましょう~!!
ケンシロウが、ちょいちょいっと頑張れば、
買えますYO~(爆)

16 ■Re:無題

>松風さん

こんばんわんこ~♪
お返事おそくなりました(汗)
そうなんですよ~!!豪雨を呼ぶオトコが
いたのでね~(笑)
みんなビッショビショで遊びましたYO(笑)
・・・ってのは冗談で、プールがあったから
みんなビショビショだったのですよ~♪
この季節、水遊び大会は楽しいかも(笑)

17 ■Re:無題

>ウィッシュさん

こんばんわんこ~♪
お返事おそくなりました・・・(汗)
みかん地方には殆どハスはいないので、こんなに集まることはないんですよ~。
なので、毎回遠征してます(笑)
次回、実家に戻られるときは、ウィッシュちゃんも一緒に帰るってのはどうですか~??
愛ハスで遊びませんか~??

18 ■Re:無題

>茶々丸ママさん

こんばんわんこ~♪
お返事遅くなりました・・・(汗)

こちらこそ、ありがとうございました☆
アラニ・・・すごいでしょ~(笑)
ランでは絶対休憩しないオンナなのですよ・・・。
このまま大きくならなくてもいいんですけどね~(笑)

19 ■Re:楽しかったね(^^)

>ジュンママさん

こんばんわんこ~♪
お返事遅くなりました・・・(汗)
日曜日はありがとうございました♪
雨でもテンションあがりまくりでとっても
楽しかったですね~☆☆
こちらこそ、また遊んでくださいね♪

20 ■Re:おたずね

>花子母さん

こんばんわんこ~♪
お返事おそくなりました・・・(汗)
そうですよ~☆
マリアちゃんのお子様のゾーイくんです♪

21 ■Re:無題

>バルスねえさん

こんばんわんこ~♪
先日はありがとうございました~☆☆
バルスちゃん、のっけから飛ばしてましたもんね♪
プールがあればいつでもバルスタイム??
ずぶ濡れでもとってもカワユスなバルスちゃん
でしたYO♪
ぜひ、また遊んでくださいね♪
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
