スポンサーサイト


おみかんズとBBQ その2

こんばんわんこ~ハスキーのみかん



さて、おみかんズと行ったBBQ大会(←何それ?)には、近くに川が流れておりまして好



集合写真を撮ったあとに、早速行ってまいりましたキャッ☆

お昼ご飯の前にちょっぴり運動~って感じ??



↓集合写真ラブ


般若のみかん



般若のみかん

↑カッチコチに固まるアレン王子を応援するスピカ兄さん二ヒヒ


般若のみかん

↑深いとこはライフジャケット必要なの~??


ふと、見ると・・・




般若のみかん

↑イケメン☆リーフくんが・・・(爆)


般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑・・・とまぁ、相当なお水嫌いなようでふきだすイケメンにも弱点があったようです!!6


般若のみかん

↑お水嫌いなこころちゃんも、必死の猛抗議二ヒヒ


般若のみかん

↑プールには自ら入ったアラニも、川は怖いようで・・・、無理矢理投入~!!6


般若のみかん

↑おみかんも、ニガテなのですが、無理矢理投入。これくらいなら

大丈夫なようですが・・・


般若のみかん

↑これ以上危険な目に合うもんかという感じでさっさと岸へあがろうとするおみかんズ・・・。


般若のみかん

↑そうはさせるか~二ヒヒと深いところへ連行ふきだす


般若のみかん

↑ほんとに・・・おみかん老けたね・・・ふきだす


般若のみかん

↑アラニは、溺れました・・・。これで水・・・嫌いになったな確実にえっ


般若のみかん

↑かなり必死な姉妹ですふきだす


般若のみかん

↑おや~??リクさんがアレン王子をスパルタ教育中~みかん


般若のみかん

↑抱っこされてても固まるアレン王子・・・カワエエ二ヒヒ



川での運動を終えて、人間さまたちは、肉の準備~音符


般若のみかん

ワンズたちは、安全な地上で楽しんでいますYOラブ


般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↓何をやらかしたのか・・・忘れたのですが、何か意地汚いことをしたので

お仕置き中のみかんふきだす


般若のみかん

↑みかんの目・・・こわ~二ヒヒ


般若のみかん

↑おすそ分け・・・あったかな~??



・・・というわけでもうちょっと続きますねラブ





↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

こんばんは♪
川遊び楽しそうですね♪
みかんちゃん、川でスイスイと泳いでいますね
アラニちゃんは溺れちゃったの?
ラピスもアラニちゃんと同じ位の頃、川で初泳ぎしました~今では川命です(^^;
アラニちゃん、水嫌いにならないといいですね・・・

2 ■めっちゃ!!!

楽しそう~~~!!じゃないの~♪

いいな~!!

アラニちゃん、
やっぱ、まじで溺れそうな姿だよね(^▽^;)
みかんちゃんのちょっと困った顔で泳いでる姿も可愛い~!!ですよ~(笑)

それと、珠の事では心配かけて、ごめんね。
暖かなコメント嬉しかったです。
本当に有難うございました(*^▽^*)

3 ■無題

こんつわ~
結構、水嫌いなワンは多いみたいですね~アレンさんは…もうダメかもしれない^^;
イケメンリーフくんにも弱点がありましたね^^;
こころちゃんの必死で岸に上がろうとしてる後姿も萌えですな~
おみかんズは、ソコまで大嫌いって感じじゃなかったかも~^^羨ましい♪

4 ■楽しそう・・・

みんな水に入って遊んで楽しそうですね。

でも、うちのじゅんさん、水が苦手なんです。

5 ■Re:無題

>hiroさん

こんばんわんこ~♪
人間はとっても楽しかったんですけどね~、
おみかんズはどうだったのか(笑)

ラピちゃんみたいにスイスイ泳いで
欲しいんだけど~。
アラニは溺れましたYO(爆)
またまた、スパルタ教育させていただきます(笑)

6 ■Re:めっちゃ!!!

>ひなちー母さん

こんばんわんこ~♪
アラニ、溺れそうってか普通に
溺れてました(爆)
水嫌いにならないで欲しいな~と願うばかりで。
とっても楽しかったですYO♪

珠くんが元気になったら、また一緒に
遊んでくださいね♪

7 ■Re:無題

>リクさん

こんばんわんこ~♪

レトリバー系はお水大好きですよね~。
豪快に飛び込んでス~イスイと泳いで
欲しいんですけどね~(笑)
アレン王子のカチンコチンには爆笑
でした(笑)
おみかんズは、まだまだスパルタ教育で
いかせていただきますYO(爆)

8 ■Re:楽しそう・・・

>ジュンちゃんさん

こんばんわんこ~♪

ハスってお水がニガテなんですかね~??
BBQに参加した子の殆どが水嫌いだった
かも・・・。
もっと、楽しんで欲しいんですけどね~。
懲りずに、連れていきますけどね(笑)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
