

おみかんズとBBQ その3

こんばんわんこ~ハスキーのみかん





さてさて、人間様が必死にお肉を焼いていると~・・・、




般若のみかん

↓なぜか、『ルイスる!!』と意気揚々なリーフくん二ヒヒ


般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑リーフくんのルイスる姿は初めてみたかもみかん


般若のみかん

↑リーフくんのルイスったポインツをおねだりする女王ルイスさんpnish


般若のみかん

↑見事、オヤツをゲットしたロシェ姐さんラブ


般若のみかん

↑食べ物には目がありません・・・。


般若のみかん

↑ジョナさんのおすそ分けのお品に食いつく、ルイスさん&アレン王子かお

このあと、どうなったのかは・・・、そのうち、『ルイスとアレンの足跡♪』にアップされることでしょう二ヒヒ

と・・・勝手に思ってるんだけど、どうなのかな??


般若のみかん


え~、人間様の必死に焼いたお肉は写真に撮りわすれました・・・。

BBQに来た意味ないかもふきだす





お腹も一杯になったところで、ふと目をやると・・・


般若のみかん

↑アレン王子の耳がひっくり返っておりますふきだす


般若のみかん

↑まだ、ひっくり返ってますふきだす


・・・こうやってみると、ホントに親子に見えるかもかお






肉タイムが終わったら、早速、川へ移動~まるちゃん風


般若のみかん

↑お久しぶりなスピカ&みかんのツーショットなのに、みかんが切れてる・・・ムムム


般若のみかん

↑城くんも、お水はニガテなのかなびっくり


般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑奏芽ちゃんもニガテ~??


般若のみかん

↑アラニも、もちろん川へ入るのは躊躇しまくり・・・。



この後どうなったかは、また、明日~みかん






↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

むっはー。あの後の状態では、お写真を撮る暇も無く全く画像がないのです^^;
残念ながら、その記事は写真付きでできないんですよ~^^;
水は、結構みんな苦手っぽいですねぇ
そんなもんなんですね^^ランではバケツをひっくり返したり
前足でじゃぶじゃぶしたりするのにね^^

2 ■見える見える

家族に見える~
あ、先日は、アラニの由来、ありがとうございました。なるほどー!!たいした大ぼけでごめんちゃい。
みんな、水、怖がりながらも入るのですね~

3 ■Re:無題

>リクさん

こんばんわんこ~♪
確かに、静止するので精一杯かもですね(笑)
私も、まさか、あんなことになるとは
思いもしなかったので~。
しかも、写真なんて撮れないし(笑)

アラニなんてバケツをルイスるのに、
川はダメって・・・。
ちょっとがっかりでしたYO(汗)
懲りずにまた、連れて行ってみようと
思います♪

4 ■Re:見える見える

>MEさん

こんばんわんこ~♪
みんな、アラニ『あら煮』→『煮付け』
と連想するのです(笑)

家族に見えますよね~(笑)
おみかんズも、お散歩してると『親子』って
言われますYO♪

お水・・・怖がりながら・・・というより
飼い主がグイグイ引っ張りながらって
感じでした(爆)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
