スポンサーサイト


ALANIのチョーク

こんばんわんこ~ハスキーのみかん






今までのアラニ用のカラーは細っこいものだったので・・・、少し太めがいいかなと思い、

新作を作ってみましたみかん






↓それが、こちら!!6


般若のみかん

みかん用は5連で作ってますが、アラニはまだちびっ子なので4連にしてみましたキャッ☆





般若のみかん

まだまだ大きくなる(予定)なアラニなので、デザインは考慮せず、ただビーズをつなげた

だけにしましたにゃ




般若のみかん

そうですね・・・・・・汗








↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪




あんな『うっとり』顔なアラニお嬢さんですが、


実は・・・



般若のみかん

こんな姿勢で写真撮影に挑んでおりました・・・チェッ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■お邪魔していま~す♪

アラニちゃん似合ってますよ~♪
みかんママが作ったの!?凄い!尊敬~メイにも作ってあげたいな~難しい!?よかったら又教えてください('-^*)/

2 ■かわいい~♪

すごーい!!私もほしい~♪。私?いや、ルークにもほしい~♪うちのパパにもほしい~♪パパが悪さしないように、つけておくかなぁ…笑。 場所取り合戦もかわいいねぇ。みかんの足、いい感じです。
パパに、アラニくんの体重を言ったら、「まじ?ショック~ルーク、でかすぎる…」ってショックウケてました。

3 ■無題

はじめまして。MEのハズです。すみません、うちのMEがアラニ「くん」と間違えまして(汗)まったく…
アラニちゃんはルークと誕生日が3日違いなんですね~

5 ■Re:お邪魔していま~す♪

>めいままさん

こんばんわんこ~♪
のほほほ☆みかんママ作でございますのよ~♪
な~んにも難しくないんですYO☆
私の作り方でよければ、お教えしますよ~☆
でも、キットについてたレシピ
なんですけどね・・・。ブログに
載せちゃってもいいのでしょうかね~??

6 ■Re:かわいい~♪

>MEさん

こんばんわんこ~♪
いいでしょ~☆☆普通にカラーを購入するよりは安価で出来ますYO☆
しかも、ビーズはプラスチックなので丈夫なのです。
汚れても洗えるし♪
アラニの体重ですか~??
アラニが小さすぎると思います(笑)
みかんが同じ月齢のころはもっとあったはず!!

7 ■Re:無題

>MEハズさん

こんばんわんこ~♪
はじめまして~♪コメありがとうございます☆
いえいえ、オトコ勝りなお転婆お嬢様なので
全く問題なしなのですYO☆
えぇぇ!!そうなんですか~!!
ルークくんと3日違い、とても運命を感じちゃうんですけど~☆
ゼヒ、遊ばせてみたいな~♪

8 ■Re:初コメですぅ?

>チョコピーママさん

こんばんわんこ~♪
ご訪問&記事制覇ありがとうございます~☆
感激でございますYO♪

そうそう、みかんとてつくん、一応
親戚さん同士なんですよ~☆
でも、チョコくんとは繫がってないのかな??
そうそう、この前の愛ハス集会で7ヶ月の
女の子に出会いましたが・・・。
ピッコリーナちゃんの同胎・・・では
ないですよね~??
はて、あの子はどこ出身なんだろ~??
次回、聞いてみよう~☆

またまた、遊びにきてくださいね~♪

9 ■みかんママさんへ

いいんですか~おせ~て欲しいです(*^▽^*)
わかりやすくお願いしますね。
ブログに載せてくれたら嬉しいです!

10 ■無題

いい写真ですねo(^-^o)(o^-^)o

それにしても、みかんもアラニもめっちゃべっぴんさ~んで、いつも写真を見ると惚れ惚れしますよ。美人さんです☆

11 ■Re:みかんママさんへ

>めいままさん

では、頑張ってレシピ作ってみますね♪
しばらく、お待ちくださいませ~☆

12 ■Re:無題

>miiytanさん

こんばんわんこ~♪
みかんに比べてアラニはちょっとキツメな
お顔立ちな感じですよね~☆
おみかんのほうが優しい感じです♪

お褒めの言葉ありがとうございま~す♪
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
