スポンサーサイト


血の繋がり

こんばんわんこ~ハスキーのみかん



ついに~!!6



待ちに待ったアラニの血統書が届きましたYOみかん


ALANI(アラニ)の血統書の登録名は『AYAH OF ORIANSOW JP』

だって好『AYAH』は『アイア』って読むのかな??

なんだか、こちらもとっても可愛いお名前~ラブ


それに比べておみかんなんて『アンニュイ』だしふきだす



いや~、ワックワックしながら親戚さん探しのサイト に登録~ラブ



そして、分かったことは~・・・、アラニの兄弟は登録されてなかったってこと。




ではでは、発表です桜



一番、近~いのはこの方!!!




般若のみかん

↑リクさん&ソラさん家のアレン王子 みかん


アレン王子とアラニは異母兄弟でした~ラブやっぱりじゃ~!!!

それに、母方とも近い感じで、アレン王子とアラニの母は姉妹っぽいんですよねキャッ☆



般若のみかん

↑これだけそっくりなのは、血のせいですねふきだす



般若のみかん


その他の親戚さんは~、


MOMOちゃん 、ティナちゃん、アンナちゃん、さくらちゃん、

セリカちゃんまやちゃん隼人くんロザリーちゃん芽ちゃん

ルイスさん陸くん 、花梨ちゃん、あきくん、スキップちゃん、

リーフくん、りゅうくん 、城くん、エンヴくん


などなどでしたキャッ☆



おみかんとは・・・、残念ながら親戚さんではありませんでしたが・・・、


上に挙げた方々の中には、おみかんの親戚さんもいっぱいなのですよね~ラブ


血統書は、曽祖父&曾祖母までしか載ってないですもんね♪☆

もうちょっとさかのぼれば、おみかんとも親戚さんかもねなんて

思ってます二ヒヒ


んなこと言ったら、みんな親戚だよ!!ってねふきだす




般若のみかん

般若のみかん








↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■お邪魔しています♪

やっぱり似ていると思った~なんか嬉しいですよね
私もメイのサイトからやってみたけど、誰もいなかった(-。-;)あの血統書はガセかな!?なんて思ってしまいます。

2 ■無題

アラ?アレ?似ててどっちがどっち?でした(^▽^;)
繋がってたんですね。納得!

元を辿ったら日本のハスキーは皆親戚かも?(*^▽^*)
血統書が偽造かと思うほどベリーは9人兄弟なのに兄弟は見つかりませんでした。

3 ■はじめまして

アラニちゃん可愛いですね~
表情がステキです(^^)

親戚探し、結構見つかるもんなんですね!
自分もやってみます。

しかし。。アレンくんとアラニちゃんそっくり!!
どっちがどっちだか分からなくなりそう・・

4 ■すごーい

仲間同士で血のつながりがあるだなんて(○゚ε゚○)プププー
ってまた遊びに来たちーです( ̄Д ̄;;

実はリク&ソラちゃんのブログなどハスキー界のブログの読み逃げ常連です( *´艸`)

アレンちゃんと似てますよね!!
2人とも美形だぜ☆☆

5 ■おおお~

血統書来ましたか^^
しかもやっぱりアレンさんと繋がりありましたね~
しかも異母兄妹♪お母さん同士姉妹っぽいですか^^
凄く近いですね~
みかんちゃんとルイスさんは異母姉妹…
アラニちゃんとアレンさんも異母兄妹…
みかん家とは、すっごい繋がりがありますね~♪
今度お会いする時が楽しみですな^^

6 ■またまたお邪魔してます♪

親戚さん探し私シベリアンハスキーで探しててないわと思い、その他の犬種に登録してた1人もいないなんて…ともう一度みたらハスキー専用てのあるじゃない!もう一度登録してみたら~28ハスヒット(^.^)嬉しいと思って見てたら、美原で会った子達や何とアラニちゃんも親戚さんでしたよ~知ってる人とつながってるってこんなに嬉しいものなんだね~興奮してなかなか寝れなかったです!ブログに紹介させてもらってもいいですか!?ご報告まで♪

7 ■うちも・・・!

こんにちは~!
やっぱり\(゜□゜)/似てると思ってましたもん。
でも、アラニちゃんは会った時から王子との血のつながりを感じ取っていたんでしょうね。
動物の感!

けんけんさんから教えていただいた親戚さん探しのサイトに
うちもやっと登録しました。
みかんちゃんの父方の曽祖父とチョコの母方の曽祖父(INNISFREE PARIS DAKAR)
がいっしょでした(^O^)/ ワーイ☆
遠い親戚ですけど、これからもよろしくお願いしまーす!!

みかんちゃんのおぱん2姿とってもキュート!
うちなんて紺のトレーニングパン2です。
お尻ん所にまあるく穴のあいたパン2が物干しにズラーーーっと!!
珍百景(笑)

8 ■無題

コメントご無沙汰しています、さくらです。
やっぱりセリカとも繋がりありましたね~♪
てコトはアラニちゃんもムキッ歯気質というコトかしら( ´艸`)
明後日の愛ハス不参加なんですねー。
我が家的に今回が遊び納めなのでお会いできなくて残念(>_<)
秋には復活する気満々ですので、その時はまたよろしくお願いします♪♪

9 ■Re:お邪魔しています♪

>めいままさん

こんばんわんこ~♪
やっぱり!!と思えた瞬間、超ニヤニヤ
してましたよ・・・(笑)

ガセな血統書も出回ってるっていいますよね~。

10 ■Re:無題

>カプリ(一期)さん

こんばんわんこ~♪
アレ&アラコンビ、見分けがつきません・・・。
アレン王子のほうが生まれも早いので
大きいはずなのに、まだ間違えるのです。

ベリーさんは兄弟みつからなかったのですか・・・。しかも、9人兄弟ってすごいです!!
多産だったんですね~。ベリーのママ、
ベリーさんを生んでくれてありがと~☆☆

ちなみに、みかんの異母兄弟はたくさん
見つかっているのですが、みかんの同胎犬
はまったく見つかってません・・・。
しかも、おみかんは3人兄弟ときたもんだ。
見つからないかもな・・・(泣)

11 ■Re:はじめまして

>のりさん

こんばんわんこ~♪
わぉ!!ご訪問ありがとうございます~☆
しかも、コメまでいただき感激ですYO☆

そうなんですよ~。みかんなんてワタスより
親戚多いですよ・・・絶対(笑)

アレ&アラコンビ・・・飼い主でも間違えますから(爆)
最近は、みかん&アラニでも間違えますからね・・・。
飼い主重症かも・・・。

12 ■Re:すごーい

>ちーさん

こんばんわんこ~♪

おお!!ハスブログの常連さん
ということは、記事にあがっているお名前、
ほとんどご存知なのですね~☆
すんばらしいですぞ~(笑)

リクさん家とはとっても繋がりが多くて、
みかんとルイスさんが異母兄弟、
アラニとアレンさんが異母兄弟って感じで☆
まったくの偶然なのですがね♪
こりゃ、運命か~!!!

13 ■Re:おおお~

>リクさん

こんばんわんこ~♪
ついに来ましたYO♪
んも~、どんぴしゃですね(笑)
これだけ近いと、楽しくなってきちゃいますYO(爆)
こんな偶然あるんですね~。
まして、アラニとアレンさんはショップで
偶然出会っただけなのに~って感じ☆

こりゃ、運命ですね(笑)
今後とも、よろしくお願いしますね~☆

14 ■Re:またまたお邪魔してます♪

>めいままさん

またまた、こんばんわんこ~♪

ワタスも確認しました~☆
親戚さんでしたね~♪とってもうれしいです♪
んも~、じゃんじゃん紹介しちゃってください☆
親戚さん関係がわかるだけで、その方との
お話もまた一段と盛り上がりますよね~☆
今月、お会いできるということで、とっても
楽しみにしてますYO☆

15 ■Re:うちも・・・!

>チョコピーママさん

こんばんわんこ~♪
ですよね!!アレン王子とアラニを見ていたら、
どっちがどっちかわからなくなりますもん。
とっても仲良しだし☆

チョコちゃんとおみかん、親戚さんだったんですね☆
超感激です~☆☆
ますます、お会いしたくなりました♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆

おパンツおみかん、いいでしょ~(笑)
パンツはいてると、おケツをパシパシたたきたく
なるんですけどね・・・。
チョコピー家の珍百景・・・ぜひ、
ブログにアップ、ア~ップしてください(爆)

16 ■Re:無題

>さくらさん

こんばんわんこ~♪
体調はいかがですか~??

アラニ、めちゃくちゃムキってるんですよ~。
しかも、みかんに向かって毎日・・・。
その表情がまたセリカちゃんに似てて・・・(笑)
やっぱ、血ですね☆
愛ハス・・・不参加なんです~。
そうか・・・。さくらさん、そろそろですもんね。
なのに、秋に復活とわ!!
さっすがですぞ~☆
そのときには、セリカちゃん&アラニのムキっ歯
対決で楽しみましょうね♪

そして、ベイビ~ちゃんにお会いできるのも
楽しみにしてますね~☆☆

17 ■似てますね!

アラニ嬢とアレン王子、そっくりじゃないですか~!!ほんとによく似ていますね☆

18 ■Re:似てますね!

>miiytanさん

こんばんわんこ~♪
アレン&アラニそっくりですよね☆
ワタスもこんなにそっくりでビックリだったのです。
これだけ似てるし、犬舎も一緒だし、
絶対どこかは繫がってるよねって話を
してたのですが、近すぎってくらい
繫がってました(笑)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
