スポンサーサイト


白い○○

こんばんわんこ~ハスキーのみかん



最初にお知らせですYOena

最近、変なコメンツが入るようになりまして・・・。

承認制にしようか、迷っていたのですがもう少し、もう少しと様子を見ていたのです・・・。

毎日、皆様からのコメンツを楽しみにしているので、

『わ~い♪コメンツだ~♪』と思いながら開くと、そちら系のコメ・・・。

はっきり言ってワタスの喜んだ時間を返せ!!と思うのです。


様子を見たものの、無理なようなのでコメは承認制にさせていただきました・・・。


ご理解よろしくお願いいたします♪






さて・・・、

今日、こげなものをゲッツしてきました~みかん




般若のみかん

般若のみかん

↑今、巷で流行りの白いたい焼き・・・。あれびっくりマーク今更・・・びっくりマーク

いや~・・・、だってね、まだ食べたことないし・・・、今日オープンしたお店だったのですYOんにゃ?




般若のみかん

↑みかんパパが袋をがさごそやっていると、さっそくおみかん登場汗


般若のみかん

↑みかん、ええカホリがしますかはてな


般若のみかん

↑もっちろん、アラニも参加しておりますYO二ヒヒ


般若のみかん

般若のみかん

↑そんな、いい子な雰囲気かもし出してもあげれませんYOいー


般若のみかん

↑皮のついたみかんパパの指をゲッツしたアラニ・・・。


般若のみかん

↑そして、明らかに、少しずつ前進しているおみかん・・・。



そんなに、欲しいならあげましょう~ラブ

でも、ちょっとだけだYO・・・。



ここのお店で出たたい焼きのバリが無料配布されていたので、もらってきたのです二ヒヒ



少しだけ、おみかんズに進呈しましたキャッ☆



般若のみかん

般若のみかん

おみかんズも、もっちもちを体験した一日となりましたラブ




みかんパパは大絶賛だったけど・・・、みかんママは・・・???でした。

モチモチしすぎじゃない??


あんこだけ、食べたかったYO!!(←じゃぁ、たい焼きの必要はないってことね・・・)


みかんパパはまた買ってもらうぞ~!!とノリノリでしたが、

もう、みかんパパの口に入ることはないと思われますふきだす








↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

流行ってるよね~、白たい焼き。
普通のたい焼き売ってるところでも販売してたから
試しに私も買ってみたんだけどさー。
んー、そんなに流行るものか?って感じだったよ。
みかんママ承認ならずってことは、
おみかんずの口に入ることももうなさそうだね~(笑

2 ■無題

白いたいやきなんてあるんですね~初めて知りました…。僕はあんこ駄目なので…なんなんですが…。最近白いという言葉に反応するパパでした。

4 ■モチモチ(*^▽^*)

たい焼きの皮が好きなんで食べてみたい~!
うちもメン臭米が増えて承認制にしたらピタっと止まりましたよ!

5 ■無題

噂の「白いたい焼き」・・・
私も食べた事無いんですよね~
たい焼き好き♪あんこも好き♪な私としては、一度は食べておかなくては!な代物です(^-^)/

そっかぁ・・・もちもちなんですねぇ・・・
食べたいなぁ(‐^▽^‐)

6 ■白いの

始めて見ました♪

それにしてもおやつの時の顔、本当にかわいい!!!

7 ■大当たり~!

白いタイ焼き、やっぱ1度は食べてみたいな!

ところで、ご応募くださった、レニー・キーホルダー見事当たりましたよ。おめでとうございます!
詳しくはブログを見てね。
で、郵送先を教えてね。
よろしくです~。

10 ■ちなみに

頭から食べますか?しっぽから食べますか?
miiytanは…
おなかをガブっと(^皿^)食べます♪
おみかん、アラニに挟まれてるパパさんは大変ですね(≧▼≦)おねだり攻撃をかわすのが大変ですね~☆うちのレンも少しずつ近づいてきます(*^□^*)

11 ■もっちもっち

承認制、リョーカイです!
白い鯛焼、1ヵ月前くらいに食べましたよ~
うずらは餅的な食感が大好きなので
結構好きで~す♪
カスタードが最高です。
もちもちしすぎって!笑
超ウケる!!
確かに激しく喉につまりそうですけどね~。

12 ■Re:無題

>松風さん

こんばんわんこ~♪
ですよね~・・・。やっぱり、たい焼きは
普通のでいいやって感じ・・・。
もはやたい焼きではないような・・・。
もっち、おみかんズも今日限りのオヤツ
でしたね~(笑)

13 ■Re:無題

>MEハズさん

こんばんわんこ~♪
パパさんのお宅には、白い丼ものが
あるんですよね~♪
あんこはダメなんですか~。
白いたい焼きには、カスタードクリームも
ありましたYO♪
きっと、白いたい焼きはすぐにブームが
去ってしまいそうな予感ですが、
パパさん宅の白い丼ものは、永遠に
モテ続けますよね☆

14 ■Re:お邪魔してます♪

>めいままさん

こんばんわんこ~♪
意外と、食べたことないって方多いんですね~。
モチモチも半端なくモチモチですから~!!
おみかんズには好評だったようですYO(笑)
もう、口に入ることはないでしょうが・・・。
一度、こんなものか~って感じで食べて
みてくださいね♪
好みがありますからね~。

15 ■Re:モチモチ(*^▽^*)

>カプリ(一期)さん

こんばんわんこ~♪
もはや、たい焼きの皮ではないですの~・・・。
でも、このモチモチ感が好きな方は
ヒットなのかも☆
ぜひ、試してみてくださいね♪

やっぱり、スパムコメは画面に出てなんぼ
ですもんね~。承認制は意味なしって
ことか・・・。

16 ■Re:無題

>kaoriさん

こんばんわんこ~♪
モッチモチもモッチモチ!!
半端ないですよ~!!私が買ったお店のが
モチモチすぎたのかな・・・??

ぜひぜひ、お試しくださいませ~☆

17 ■Re:白いの

>ralfpuppyさん

こんばんわんこ~♪
初めて見ましたか~!!
今、かなり流行ってるようで、そこらじゅうに
お店が出来まくってます・・・。

オヤツのときだけは、笑顔になるんですよね~。
普段から笑顔を振りまいて欲しいのですが・・・(笑)

18 ■Re:大当たり~!

>きねこさん

こんばんわんこ~♪

まじですか~!!!
大当たり~~~~!!!
嬉しいです☆ありがとうございます~♪

そうそう、一度は体験してくださ~い♪
モッチモチたい焼き(笑)

19 ■Re:無題

>けんけんさん

こんばんわんこ~♪
みかん地方にもすごい勢いで増殖中ですYO(汗)
みんな考えることは同じなのでしょうかね~・・・。

白い雲子・・・。で連想したのは、
バリウムを飲んだ後にでる雲子・・・(爆)

連想ゲームになりそうですな・・・(笑)

20 ■Re:無題

>natsuさん

こんばんわんこ~♪
ですよねっ!!大迷惑です~。
そんなコメ入れても無意味なのに・・・
ですよね・・・。

甘いものニガテだったのですね~!!
知りませんでした~。
でも、一度だけ試してみてくださいね♪
いや~、メタボ一家な我が家では、
もう食べれない一品となってしまいました~(爆)

きっと、自分で買ってきそうな予感ですYO(笑)

んも~、natsuさんお仕事辞めちゃいましょ~☆
多頭飼いの世界へGOGO!!ですYO♪

21 ■Re:ちなみに

>miiytanさん

こんばんわんこ~♪
な・・・なぬっ!!お腹!!!??
これは、初耳なたい焼きの食べ方ですぞ~!
ワタスは、がっぷりと頭から行きます(笑)
ちなみに、みかんパパはシッポ派です。

ジリジリと近寄ってくるの・・・笑えます~(笑)

22 ■Re:もっちもっち

>うずらさん

こんばんわんこ~♪
リョーカイあざ~っす!!

おぉ!!うずらっちはいける派ですか~☆
ワタスは中身のカスタードだけ食べたかった
なぁ・・・。
あれって、タピオカが入ってるんでしょ??
半端ないじゃん、モチモチが・・・。
ゆっくり食べないと激しく詰まりますな(爆)
しかも、食べるのにものっそ時間がかかる・・・。
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
