スポンサーサイト


大人気なワンズ

こんばんわんこ~ハスキーのみかん



早速ですが、コンビにでこげなものを見つけました~みかん




般若のみかん

般若のみかん

↑みかんのパンですふきだす生地はメロンパン、味はみかん・・・。

上の写真を見ていただくと分かるとおり、真ん中にみかんの葉っぱが・・・!!6


『みかん』の文字に未だ踊らされています二ヒヒ




さて、こちら、大人気ワンコのブログ本ですラブ




般若のみかん

↑『柴犬のチコ』のチコちゃんのご本ですYOじゅる・・


大好きなブログなのですpnishでも、こちらのご本は職場の大先輩からお借りしましたキャッ☆




おみかんズ~!!6大人気なチコちゃんと、お写真とりましょ~ラブ





般若のみかん

↑そうです!!くれぐれも、汚さないように!!6


般若のみかん

↑えぇ~・・・。大人気なチコちゃんだよ~・・・。ものっそカワエエYO!!6


般若のみかん

↑チコちゃんは、柴犬さんなのですYO~にゃおにぎりさんは、おみかんズだけですふきだす


般若のみかん

↑そんな予定は全くありませんが・・・びっくりマーク


般若のみかん

↑『おにぎり』にするのはてな面白そうだね~二ヒヒ


般若のみかん

↑やっぱり、アラニはおにぎりが分からないのか・・・ふきだす








↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■食べてみたい☆

写真集よりみかん味のメロンパンに食いついてしまった私です!
おいしそー!おいしそーですね~!
私メロンパンに目がないんです☆
群馬には売ってないのかなー?

2 ■無題

なんで有田みかんなんでしょうかね~。三ヶ日みかんの方がいいのに…。


ちょっと古い本ですが、ハスキーの写真集ってあったんですよね~。
今まで撮りためた写真を使って、みかんちゃんの写真集を作ってみてはいかがですか?

7 ■Re:食べてみたい☆

>チョコピーママさん

こんばんわんこ~♪
意外と、おいしかったんですYO~☆
普通に、サークルKで買ったんですけど・・・。
全国じゃないのかな~??
探してみてくださいね~☆
ワタスもメロンパンには、目がないのです~♪

8 ■Re:無題

>ウィッシュさん

こんばんわんこ~♪

そうそう!!なんで有田みかんなのかな~って
思いました!!
静岡で売るなら、三ケ日でしょ~みたいな(笑)

みかん写真集・・・作っちゃおうかな・・・(笑)

9 ■Re:デートじゃデートじゃ!

>きねこさん

こんばんわんこ~♪
25日、OKですか~!!
やった~☆☆お奉行さま~、きねこさん
ありがとうございます~☆☆
しかも、お友達にまでお声をかけていただいた
なんて~!!
場所はどこでもOKですYO♪

またまた、お奉行様のほうのブログに
詳しいお話のコメを入れさせていただきますので
よろしくおねがいします~☆

10 ■Re:お邪魔しています♪

>めいままさん

こんばんわんこ~♪

おっ!!食べました??
半端なくモチモチでした~??
やみつき・・・ですよね。
そこまで・・・ですよね~(笑)

11 ■おにぎり

発刊されたら即買いますよ~!
最近ハスキー関連の本が見当たらないから、是非発売してほしいです!
なんなら自費出版でも!!

12 ■Re:おにぎり

>Jotaさん

こんばんわんこ~♪
おにぎり、買ってくれます??
なら作っちゃおうかな~(爆)
こりゃ、モデルをつれて、撮影会を
しなくてわ!!(爆)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
