スポンサーサイト


初体験のペット博~その2~

こんばんわんこ~ハスキーのみかん



早速、昨日の様子を・・・といいたいところですが、写真がありませ~んえっ


大体、写真&お買い物担当は、みかんママでしょ。みかんパパはおみかんズを連れて

ぼ~っとしてるだけでしょ~・・・・。

お買い物に走ったみかんママ・・・、写真なんて撮れるわけないじゃ~んムムム




では、さくさくっと行ってみましょう~。



朝一並ぶぞ~!!と意気込み、7時に家を出発~車



途中、刈谷のSAで休憩しました~みかん



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=SPs52qg75nW:bhae:Nn:da:yvCXAuw3.mORef7/xmLaofZYSlgKJUd:Dx/P:xM:PO:WIOcdASnSCQQghckOmiMq/&width=480&height=360&skin=dot


このとき、子供連れの方が、おみかんズに近寄ってきたので・・・


ハスキー布教活動しておきました~pnish

アラニは、飛びつき魔なので、みかんで笑




そして、会場へGOGOですかお




般若のみかん

↑おじさん??お兄さんになでられまくり・・・、


般若のみかん

↑暑い中、会場が開くのを待ちましたYO汗

ホントに・・・暑かった~・・・。


なにせ、無風・・・泣



ルイス&アレン家と一緒に関西ハス軍団を待ってると、来ましたYO~!!6


でも、写真な~い!!


でもでも、めちゃくちゃ迫力満点でした~!!6

おみかんズ付近に並んでる方たちから、どよめきが・・・!!6(←おおげさ??)




そして、開場~ニコ



そして、お買い物に勤しみ、一万円で売られていたチビハスを見て、

興奮して、ご飯を食べて・・・、みんなに、カッコイイ~と言われて、




いつものランに繰り出したのでしたじゅる・・


そして、この日の戦利品・・・



般若のみかん

↑サンプル・・・。なぜ、帽子までゲットしたのか・・・ねぇ・・・パパさん・・・。



般若のみかん

般若のみかん

↑3つで1000円のオモチャと、おまけで付けてくれたフリスビーキャッ☆


般若のみかん

↑アラニ用の器と、ゴーグル(二つで500円!!)、とバックラブ


般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑結構、カッコエエです・・・笑



般若のみかん

↑ソイウォッシュというシャンプーみかん大豆から出来てるそうで・・・。

看板犬(8歳)のニクキウがスベスベで~!!6

お散歩後に、薄めたソイウォッシュを足拭きに使えばいいよ~と教えてくれたので、

お試しサイズを購入~pnish


般若のみかん

↑人間用クッキー・・・。あのシール、ハスっぽい??と思ったのですが、どうなんでしょうね??




こんなところですが・・・、おみかんズのオヤツを買うのを忘れた~!!6

と、大後悔・・・。



何しにいったんだか・・・。


次回も、また行くぞ~!!6








↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

ノッてます…ステッカーいいですね~。アラニも飛びつきますか?ルークも飛びつき魔です…

3 ■無題

『ハスキーがノッてます』ステッカー可愛いですね~!
私も欲しいですぅ~
ドッグショーとか競技会では売ってないのかナァ?
見た事ないわ~(>_<)

4 ■無題

『ハスキーがノッてます』ステッカー
可愛いですね~!
私も欲しいですぅ~!!!
ドッグショーや競技会では、売ってないのかなぁ?
見た事ないしなぁ…

5 ■無題

ペット博~!なんて楽しそう~!でも私が行ったら散財しそうで怖い(笑
ゴーグル2つで500円!これまたお得ねぇ!おみかんズ!かっこいいよ~!似合ってる~!

もうすぐお会いできますねぇ。ウチは遅ればせながら初アラニちゃん♪いっぱいナデナデさせてね~!もちろん、みかんちゃんもよ!よろしくお願いします!

7 ■無題

楽しそう~!
ペット博って行った事ないんですよね~。
行ってみたいな~。

でも、これは財布の紐をしっかり閉めとかないと、知らず知らずのうちに空になってそうで怖い・・・。

8 ■お邪魔しています♪

ゴーグルいいじゃないですか~♪
格好いいよ~二人共!ストラップブラッキーに似てるなあ~欲しいなあ。買ってきてもらったらよかったな(●´ω`●)ゞ

9 ■無題

日曜日は楽しかったです~♪ありがとうございました~
あんなにサンプル・・・すご~い(^^)
我が家は、紙袋に入ってたティッシュだけ(汗)
今度は、みんなでゴーグルつけて出没しましょうv(^^)v

10 ■無題

日曜日はお疲れさまでした!
おみかんず(おにぎりず?)にメロメロのエロ父でしたね(・_・;)
ハスバッグ可愛い~?
あっ、おみかん家に借金したまま帰っちゃったけど
次回お返ししますね~!

11 ■無題

日曜日はお疲れさまでした!
久し振りのおみかんず(おにぎりず)に
エロ父メロメロでしたね(^▽^;)

飼い主、おみかん家に借金をしたまま帰ってしまったので
次回お会いした時にお返ししますね('-^*)/

12 ■無題

朝早くからお疲れ様でした~♪
ついつい、いろいろ買っちゃうよね!楽しいよねっ♪
我が家も、アクア姫やラピちゃんに習って、ソイウォッシュ使ってる~。
ビックリするほど泡立たないけど、め~っちゃイイよん♪
15倍に薄めてカラダふきふき、普段使い。イロイロ使えます♪

13 ■わぁお!

すっご~い楽しそう~。
我が家の軍団も次回は、ジョインしよっと!

14 ■Re:無題

>MEハズさん

ノッてます・・・いいでしょ~☆☆
かなり、おススメですよ~♪
アラニ・・・かなりの飛びつき魔です・・・。
ルークもですか~??
今度、飛びついて欲しい~♪

15 ■Re:無題。

>NANAさん

こんばんわんこ~♪
ステッカー笑えますよね♪
即買いでしたよ~☆☆

ゴーグル着けたら一気にテンションダウンな
お二人・・・。
カッコイイのにねぇ・・・(笑)

16 ■Re:無題

>エルママさん

こんばんわんこ~♪
ノッてます!!いいでしょ~☆☆
ネットでも、買えますよ~♪
『犬屋』http://www.inuya.info/
見てくださいね♪

17 ■Re:無題

>風雅ママさん

こんばんわんこ~♪
ワタスも、散在しちゃうよ~!!と思って
たのですが、思ったより、散在しなかったです~(笑)
だって、安いんですも~ん!!
ゴーグルいいでしょ♪
ずっと欲しいと思ってたので、お安くゲット
できて大満足でした~♪

おほっ!!初アラニでしたか??
そうだっけ~??
飛びつき魔のアラニをよろしくお願いします~♪
抱っこし放題ですよ~♪

18 ■Re:無題

>kaoriさん

こんばんわんこ~♪
そうなんですか~・・・。
ワタス的にはハスグッズ以外とあるじゃ~んと
大興奮でしたよ♪

欲しかったゴーグルをお安くゲットできて
大満足です~♪

19 ■Re:無題

>Jotaさん

こんばんわんこ~♪
ホントに、楽しかったです~♪
そうそう、一万円でハスが売ってるくらい
ですからね~(笑)
しっかり、紐を閉めておいてくださいね~(爆)

一万なら買える!!って思っちゃうでしょ・・・。

20 ■Re:お邪魔しています♪

>めいままさん

こんばんわんこ~♪
ゴーグル、カックイイでしょ~☆
しかも、お安くゲットできて大満足でした~♪
ストラップも大興奮で購入でしたよ~♪

21 ■Re:無題

>茶々丸ママさん

こんばんわんこ~♪
こちらこそ、ありがとうございました~♪
ホントは、フードのサンプルゲットしたかった
んですが、あの列に並ぶ気にはなれません
でした~・・・。
とりあえず、差し出されて物全部受け取った
だけなんですよ・・・(汗)

ゴーグルハス軍団・・・カッコエエかも~(萌)

22 ■Re:無題

>senさん

こんばんわんこ~♪

いや~、父がこにぎりに行くとは思わなかった
ですよ~(爆)
どっちでもいいのか~(笑)みたいな☆

ゴーグルのお金はいらないですよ~ん♪
お安いし、固まった父も見れたし~(爆)
50円はもらったけど・・・、残りのお金は
プレジェントです♪

23 ■Re:無題

>natsuさん

こんばんわんこ~♪
朝一は割りと動きやすくて、早起きした甲斐が
ありました~♪
おほっ!!ルナ嬢も使ってたのですね~!!
では、今度ルナ嬢のニクキウを触らせて
くださいね~♪
ツルンツルンの卵肌かな~??

今日、早速お散歩後の足拭きに使った
のですが、意外といいかも~なんて
思ってます♪
薄めれば、長持ちもしますもんね~♪

24 ■Re:わぁお!

>MEさん

こんばんわんこ~♪
一度は、参加する価値ありですぞ~☆
次の日も行こうかと本気で思ったのです・・・。
ヤバイのです・・・(笑)

25 ■無題

おみかんずは、どうやら装飾品が苦手なのかなぁ(^皿^)みかん帽子といい、ゴーグルといい、とってもお似合いなのになぁ…
あっ!!!わかった!!!
持ち前の美貌で十分勝負出来るわよ~!!ってことねヾ(=^▽^=)ノきっとそうに違いないわ(≧▼≦)

26 ■Re:無題

>miiytanさん

こんばんわんこ~♪
んも~、いい加減装飾品になれてほしいのですが、なんせ裸族!!なもんでね(爆)
でも、せっかく買ったゴーグルなので!!
活用させていただきますYO(笑)
持ち前の美貌だなんて~(照)

『miiytanさんよく分かってるの~♪
みかんは、そのままでカワエエと思うの~♪
BY みかん』
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
