スポンサーサイト


もうすぐ一周年♪

こんばんわんこ~ハスキーのみかん




さてさて、もう少し先の話ですが、8月20日はブログ『般若のみかん』をはじめて

一年になりますみかん


なんでも、三日坊主なワタスですが、ブログは何故か一年続いてしまいました二ヒヒ




これも、皆様も応援のおかげです好



ありがとうございます~ラブ




これからも、『般若のみかん』は続くと思われますが・・・、


三日坊主なワタスなので、どうなるか分かりません笑





ブログをはじめた当時は一人っ子で8ヶ月だったみかんも、


何故か『おねたん』になってしまい、1歳8ヶ月になりました笑





般若のみかん

みかん『みかんの応援ありがとうなの♪みかん、これからも

     可愛く頑張るの~♪』


般若のみかん

アラニ『アニャニも、やったるでつ~♪』


と、お二人も抱負を語っておりますラブ







さてさて、一周年ということで、『般若のみかん』初企画!!6



題して、


『応援ありがちょ~♪おにぎりズからのプレジェント

 貰ってちょうだい』



この企画は、おにぎりズから、皆様へ感謝のプレゼントを贈らせてください

というものでございますラブ



プレジェントさせていただく商品を紹介させていただきます~かお




それは・・・




↓こちらの、ビーズチョークみかん


般若のみかん

般若のみかん
ちなみに、こちらはみかんが使用中のものなので、新しく作らせていただこうと思っておりますキャッ☆

なので、ただのイメージ画像と思ってくださいませニコ



般若のみかん

↑チョークカラーをつけたらこんな感じになりますおんぷ



そして、デザインはプレジェントの当選者の方に考えていただこうと思っておりますニコ


※本当は、皆様にプレジェントさせていただきたいのですが・・・

 それは出来ないので・・・応募ののち、当選したかたにさせていただきたいと思っております。



なので、当選された方は、愛犬の首周りのサイズなども教えていただく

ことになると思います。


ちなみに、写真は5連で出来ていますが、4連でも3連でも

お好きなように作ることが可能になりますかお




な~んだ、そんなプレジェントか~って思われるかもしれませんが・・・、


欲しいかも~と思われるかたはゼヒ!!6

応募してみてくださいねキャッ☆




般若のみかん

↑みかん『応募・・・こないかもなの・・・。』


や・・・やっぱり??


ま・・・、まぁ、募集してみましょうねみかん




さてさて、


プレジェント希望の方は、

コメ欄より、希望の旨を入れてくださいませ好


応募総数がおおければ、抽選にさせてくださいね。

抽選はおにぎりズにしていただきますYOラブ




般若のみかん

みかん&アラニ『ご応募お待ちしてますなの~♪待ってるでつ~♪』



当選数は、3名様、

応募期間は8月13日~8月20日とさせてくださいませWハート

(希望の方は、コメしてくださいね♪)



ちなみに、まだまだ成長段階の子には不向きかな~と思います。

そして、糸はとっても丈夫なものを使っていますが・・・絶対切れないという

保障はありませんので・・・。

ご理解いただける方のみのご応募をお待ちしておりますラブ



↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

それ~~!!!
めっちゃ欲しかっただも~~!!
だって…おかーちゃん不器用なんだも~
ボールチェーンの方も真似したかったのに
売ってるとこさえ見つからないし(泣
キーワードは………
そうだなぁ…
「おねたんはいつも奏芽にガウしてるでつか?」

2 ■お邪魔していま~す♪

もう直ぐ一周年凄いです!私も頑張ろう~っと。
所で・・・
え~プレゼントですか!?ようし早速メイちゃん様にお願いしてみよう!みかん似のブラッキーの妹という事で応募お願いします!о(ж>▽<)y ☆

3 ■むふふふ

ちょうどいい所にきましたワン^エ^v
「おうぼしまーーーす(^o^)丿」

4 ■くれーーー!!

欲しい、下さい、お願いします!(笑)
いいなあ~、自分で作れるんだ?
「おにぎりズも抽選、よろしくなのじゃ。」
by奉行

6 ■欲しい!

かわいい!ほしいです!
タイまでだから応募資格ないかな?
自腹で送料払います!

当たるといいな~!

7 ■応募しまーす☆

もうすぐ一周年!スゴイです!!
何でも続けるのは大変な事ですもの(ノ´▽`)ノ
これからも楽しみにしてまーす!
スルーも多いけど毎回必ず見てますよー。
みかんママのペースで続けてくださいね☆

待ってました!!! ビーズチョークプレゼント!
何て太っ腹な企画でしょう\(゜□゜)/
1コメで2頭分応募できますか?
1:チョコ 2:ピッコリーナ
よろしくお願いしまーす☆

8 ■ほ、欲しいっ!

いつもこっそりお邪魔してます^^;
ビーズかわいいですよね!クオンにもつけてあげたいです♪
ぜひ応募させて下さい~!

9 ■おぉ~!!

応募します!
私には作れない素敵なチョークチェーン
おみかんちゃん似のベリーの妹って事で!
同じようなコメが(・・;)
ベリーの弟分ベンに宜しくだじょ~♪

10 ■これ、ほしかった~

みかんママさん、八ヶ岳以来ですネ
ご無沙汰しております

いつも読み逃げ(楽しませていただいてます(^^)v)
で、こんな時だけコメ投稿してゴメンね~

でも、ほしい~~~(*^_^*)

応募しま~~す♪



12 ■応募します~!

いつもこのチョーカーかっこいいな~って思ってました~!のでちゃっかり応募しちゃいます~!

風雅がかっこよく着こなせるかどうかが疑問だけど・・・・・・・。

15 ■出遅れたッ!! 応募しまツ!!

我が家の食い気有り、飾りっ気無しのお嬢達に是非!!

16 ■無題

こんばんわん。
お久しぶりです…ココのところ読み逃げばっかりで、こーゆー時ばっか参加しちゃって(汗;)
え、えーと。もうすぐ1周年ですね、おめでとうございます。
まさか妹ができるとは、当時みかんちゃんも思ってなかったでしょうね。
怒涛の1年間でしたね~(笑)
これからも、楽しくてにぎやかなおにぎりズのご活躍、楽しみにしておりまする。
んなワケで、リュウ部長もエントリーしても良い?
女子用では…ないよね?
おにぎりズとオソロ~なんて、夢のようだわYO。

17 ■応募します~

あのあの、私も応募していいでしょうか~。
おしゃれグッズとは無縁のルミちんに愛の手を。(≧m≦*)

18 ■欲しいだす

ボクチンにお似合いのチョークチェーン欲しいだす!
あっ!おみかんとの婚約首輪と云う事でも良いだす♪
エロスピより?

19 ■皆様へ

こんばんわんこ~♪
まとめてのお返事で失礼いたします・・・(滝汗)

この度は、プレジェント企画にご応募いただき
ありがとうございました~☆
本当は、皆様に・・・と言いたいところでしたが、
ワタスも貧乏で・・・(笑)

また、このような機会がありましたら、
ぜひぜひ、エントリーしてくださいね♪

今後とも、よろしくお願いします~♪
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
