スポンサーサイト


ラベンダーパーク

こんばんわんこ~ハスキーのみかん



さて、FUNKY☆DOGS さんで、お世話になったあとは、

この日、お泊り予定の、ペンションへラブ



泊まったペンションは、グリーンウッド さん好



写真は・・・全くありませんが・・・。


ご飯もとっても美味しく、とってもアットホームな感じでしたはーと




般若のみかん

↑これが、室内で撮った唯一の写真二ヒヒ




そして、翌日、近くのラベンダーパーク に行ってきましたおんぷ


山の上なので普通よりは涼しい・・・けど、ハスには暑かったです・・・。


般若のみかん

ラベンダーパーク内にはドッグランがありますニコ


なので、おにぎりズを放牧~二ヒヒ


般若のみかん

般若のみかん

↓ボールより、水なアラニ・・・。


般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑今日もやられました・・・。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=das52qg75nW:bhae:No:cj:xkJgBIecA8FScf7/xmLapeaVQmgKJUd:Dx/P:xY:OX:V.VlebAMKYHRehckOmiMq/&width=480&height=360&skin=dot


↑こんな感じで・・・。


般若のみかん

↑泥女になる前に、小型犬エリアで乾燥タイム~ん~・・・。(小型犬エリアには水場がなかったので)


般若のみかん

↑みかんも、一緒に入れたけど、出せと催促・・・。


般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑木陰もない中、爆走もしたので、だいぶ疲れたようです。


般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑穴があったら、とりあえず入ります好

他の、お客さんに『ワンちゃんも入るんだ(爆)』と笑われながら・・・ふきだす


般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑扇風機からは、ラベンダーのカホリのするミストが振りまかれていたので、

みかんも浴びましたキャッ☆






このあと、帰路につき・・・、

海老名SA では、『えびえび焼き』と、


般若のみかん

『喜八のチョコバナナサンデー』


般若のみかん

を食べましたラブ



旅行は楽しいですね~Wハート




↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■豪快

水の飲みっぷりが豪快!
見てて気持ちいいです!

いつも沢山遊びに行ってますね!

みかんちゃんとアラちゃんは性格が
画像にすごく出ててほんと可愛いの一言!

2 ■無題

またまたこんばんはー☆
アーちゃんはやっぱり水場の姫ですね!
可愛い過ぎ注意ですよ!
ラベンダーパーク、夏の日差しがランランと
いえ、サンサンと降り注ぎ、暑そうでしたね。
ランに木陰が無いのは残念ですね。
ボードからお顔出てますね~!
おきまりですよね☆
二人ともとっても良いお顔してますよー。
たくさんたくさん楽しませていただきました。
ありがとう☆

3 ■ぶははははは。。。。

穴があったら入りたい~♪
掛川にも、山内一豊&千代の
顔出し穴がありますよ。
次回はぜひお試しくださいませ~。
「拙者とツーショットしようのう~」
by 奉行。

ビーズの首輪、デザインを検討中
です。周りのみんなも一緒になって、
言いたい放題ですよ!
決まりましたら、またメールいたしますので
よろしくお願い致します。

5 ■無題

アラちゃんの『べぇ~!』爆笑!笑

長距離旅行、お疲れ様でした♪
また一緒に旅人になりましょっ(≡^∇^≡)

えびえび焼き?うまそぉ~!
えび大好きなの~!海老名SAに買いに行こうかな♪

6 ■無題

この「べー」はウケますね♪
いい写真撮れましたね(^-^)

やっぱりまだ暑かったんですね~
最近はやっと涼しくなってきて、気持いいです。

長旅お疲れ様でした☆

7 ■Re:豪快

>マリオさん

こんばんわんこ~♪
アニャ、豪快でしょ~(笑)
洗濯翌日にやられると、非常にがっかり
するんですよ~(汗)

遊びに行くのは、楽しいですよね~☆
次はどこに行こうかな~ってことばっかり
考えてます(笑)

性格・・・、アニャはマンマですが、
みかんは・・・わがまま女王ですよ~(汗)

8 ■Re:無題

>チョコピーママさん

こんばんわんこ~♪
さすが、泥女2代目を襲名しただけあります(汗)
一番に泥まみれになるのは、アニャぐらい
かな・・・↓↓
ランランと暑かったですよ~。
風が吹くと涼しくて気持ちよかったですが☆

まだまだ、遊べるところがありそうですよね♪
また、伺いたいと思います~☆

9 ■Re:ぶははははは。。。。

>きねこさん

こんばんわんこ~♪
あったりまえです~(爆)
穴があったら入るのです☆
おほっ♪掛川にも穴ポインツがあるのですね~☆
これは、行かなくては~!!
お奉行様~、ツーショットよろしくですよ~☆

おぉ!!周りの方々も参加中ですか~☆
これは、下手なものは作れませんね~・・・。
いつでも、いいですので~♪
ご連絡お待ちしておりますYO♪

10 ■Re:Wビックリ

>UGKさん

こんばんわんこ~♪
何をおっしゃいます~。破壊女王姉妹・・・
うらやましいですか~(笑)??
うずひよちゃんには負けますがな~☆

おぉ!!リード、一緒ですか~♪
こっちには、まだたっぷり売っておりましたYO(汗)
人気ないのかな??
買いだめしときます??

あら~、秦野中井・・・通りましたYO!!
(当たり前??)
そちらには、遊び所はありますか~??
遊びに行ってみたいワン♪

11 ■Re:無題

>natsuさん

こんばんわんこ~♪
アニャの行動には、いつも爆笑させて
もらってますYO(笑)
確実、お笑い系・・・。
ルナちゃんの弟子入りしようかな(笑)

えびえび焼き・・・。
タコヤキのたこがえびになっただけでした~(笑)
海老名は結構、美味しそうなものが
多くて、楽しかったですよ~♪

12 ■Re:無題

>のりさん

こんばんわんこ~♪
アニャ、どうやらお笑い系ワンコなようです(笑)

そうなんですよ~。暑かったんです・・・。
風は涼しくて気持ちよかったですけどね♪
そろそろ、ワンズにとっても遊びやすい
季節になってきましたよね~☆

バズ家のドッグランまだかな~☆☆
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
