スポンサーサイト


おにぎりズ、山中湖に行く~山中湖編~

こんばんわんこ~ハスキーのみかん



さて、西湖でスイミングを楽しんだあとは、山中湖に戻りました~みかん



山中湖で、遊覧船に乗れるということで、行ってきたのですが、

なにせ、パパが船の写真を撮り忘れてるじゃ~ありませんか泣


どんな船かご覧になりたい方は、コチラでどうぞおんぷ




般若のみかん

↑みんな、嫌がることなく乗り込みましたお~


般若のみかん

↑ルナちゃんの後姿可愛い~はーと


般若のみかん

↑アニャも大興奮ですきゃー


般若のみかん

↑それは、やめてください・・・。


般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑みかん・・・、おっさん臭くなってないはてな


般若のみかん

↑デッキにも出てみましたみかん


般若のみかん

般若のみかん

↑ルナちゃん、なじんでますラブ


般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑アニャのステキな笑顔が撮れたと思ったのに・・・後ろにパパの変顔が・・・えっ


般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑泳いで、遊んで、ちょっとお疲れかなキャッ☆



こちらの遊覧船、ワンコもOK♪☆ただし、座席に直接乗せるのはダメですYOWハート


マナーを守って、乗りましょうねラブ


マナーを守らない人がまれにいるから、こうゆうありがたいサービスが減っていくのだYO!




というわけで、次は、宿泊場所でランランランです♪☆






↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■はじめまして!

ペタありがとうございますnatsu姉やんのblogのほうで拝見していたので何だか初めてのような気がしませんが、、、(^^)アラニちゃんの泳ぎっぷりに驚きましたぁ!あんなに泳げたら楽しくてしかたないでしょうね~!みかんちゃんの船の手摺りにもたれ掛かってる写真、すごいお気にで~す!! これからも宜しくお願いしますm(__)m

2 ■無題

ワンコOKの遊覧船ってあるのですか~?!
良いですね~!
みんな、楽しそうに乗っていますね(‐^▽^‐)

LUNAは泳ぎが得意だったんだけど
鳥羽のワンパラのプールで頭から落ちてパニックになり、
溺れてからは泳ぐのを嫌がるようになったんです(^_^;)

3 ■はじめまして

ペタ有り難うございます。natsu姉様のblogでお見かけしてました。

山梨はワンコ達と出掛けるには良い所ですよね、我家は去年ワンコ二匹と人間二人で足こぎスワンボートに乗りました煜ベックがソワソワし大変でしたが想い出が出来ました、今度は本栖湖の方にも行ってみて下さい、西湖より綺麗ですよ。

またお邪魔しますね!!

4 ■楽しそう♪

こんにちは。
みかんちゃんとアラニちゃん、気持ちよさそうに船に乗っていますね。
ワンコもOKなんて理解がありますよね(ノ´▽`)ノ
ワンコ連れで旅行、行ってみたいな~。

5 ■船酔いもしないのじゃ?

ふえー、車も船も大丈夫なのじゃ?
船からお外を見るなんて、余裕よのう~。
拙者にはたぶん。。。。無理じゃ。とほ。

7 ■無題

泳いで船に乗って楽しそうですね~(^∇^)
皆おとなしく乗船しててエライ!!
みかんちゃんとアラニちゃんの掛け合いがまた”ぐぅ~”です(*^o^*)

ところで、↑natsuさんによるとこの船プリンセス・オーデット号って言うんですか?
「王冠かぶってる~」って思ってたんですが、道理で・・・
プリンセスとくれば王冠ははずせないですもんね♪

8 ■お~

山中湖では、泳がなかったか…。よかった。
富士五湖は、わき水だから、綺麗でしょ?
いや、別に、泳いでも、ノープロブレムなのでしょうが、
溺れる事故とか多いから、なんか、ちょっと心配しちゃいました♪
でも、楽しそうで、良かった~♪
しかし、おみかんずの行動力には、あっぱれですよ!

9 ■Re:はじめまして!

>cha-manさん

こんばんわんこ~♪
ご訪問&コメありがとうございます☆
ワタス・・・コメ残してないのに・・・(滝汗)

アニャは、一度溺れたことがあるので、
もうダメかなと思っていたのに、一番上手に
泳いでくれてこちらも、とっても嬉しいのです☆
みかんにも、教えてほしいですよ~(笑)

みかん・・・、おっさんみたいでしょ(笑)
ブラックハスはお笑い系だからね~(爆)

今後とも、よろしくお願いします♪

10 ■Re:無題

>エルママさん

こんばんわんこ~♪
そうなんです~☆ゼヒ、エルママさんも行って
みてください♪
ワンコも乗れる船ってそうそうないですよね~。

LUNAちゃん・・・泳げたのにそんなことに~!!
トラウマですね~。
アニャもそうならないといいなぁ・・・。

11 ■Re:はじめまして

>hiroさん

こんばんわんこ~♪
ご訪問&コメありがとうございます☆
山梨は、ワンズと楽しめるところが一杯ですね♪
環境もいいのかな♪

本栖湖ですか~♪
ぜひ、行ってみたいとおもいます~!!

今後ともよろしくお願いしますね♪

12 ■Re:楽しそう♪

>るーままさん

こんばんわんこ~♪

ワンズも乗れる船ってそうそうないですもんね♪
とっても楽しかったですよ~。
みんな、とってもいい子で暴れることもなかった
し☆
ぜひ、行ってみてくださいね~♪
風がとっても気持ちよかったですよ☆

13 ■Re:船酔いもしないのじゃ?

>きねこさん

こんばんわんこ~♪
あれ~・・・お奉行様・・・お船も酔っちゃうでつか??
風が気持ちいでつに~。
アニャが乗り方を教えてあげるでつ~♪

14 ■Re:無題

>natsuさん

こんばんわんこ~♪
こちらこそ~☆また、楽しいブログの存在を知り
ました~♪ありがとうございます♪
今度は、コメ残してきますね~!!

ホントに!!船に乗ったら大騒ぎと思いきや、
とっても大人しく、しかも本犬たちも、
遊覧船を堪能してましたよね~♪
ホント、ハスは賢いじょ~♪

本栖湖行ってみたいですね~!!
ぜひぜひ、今度行ってみましょう~☆

12月・・・近づいてきましたね~♪
ワックワクです♪
ホテル予約しなきゃ~♪

15 ■Re:無題

>kaoriさん

こんばんわんこ~♪
可愛い船でしょ~☆
なのに・・・みかんパパのアホが・・・写真
撮ってないなんて・・・(泣)
必死に何か撮ってるな~と思ったら、
湖にいる鯉ばっかり撮ってましたYO!!
ありえん・・・。

みんな、船に乗ったらテンションあげあげで
大騒ぎするかな~と思ってたのですが、
個々に遊覧船を堪能してたんですYO♪
とってもいい子でした~☆

漫才師おにぎり・・・結成してみましょうかね(笑)

16 ■Re:お~

>MEさん

こんばんわんこ~♪
さすがに・・・山中湖では泳がなかったですYO(笑)
確かに・・・西湖は一気に水位が深くなってたので、ちょっと怖かったかも(笑)

いや~、無事に帰って来れました~♪

ホントは、ワタスめちゃくちゃインドア派なのに・・・。
なぜか、動きまわってます♪
なのに・・・痩せないYO!!
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
