スポンサーサイト


オーダーメイド

こんばんわんこ~ハスキーのみかん




さて、昨日のおにぎり達のご飯は~・・・


般若のみかん

↑炊いたご飯に、ささみを蒸したもの、鳥のむね肉を炒めたもの、茹でキャベツ、モロヘイヤ、

 カボチャをトッピング~みかん

 そこへ、チキンスープをかけましたYOかお


 もっちろん、ウマウマと完食してくれました~キャッ☆




般若のみかん

↑そして、今日のおにぎり達の夕飯は~・・・


 おにぎり達のご飯には初登場~なオートミールニコ

 オートミールを戻して、高野豆腐を戻して~、茹でキャベツ、ささみの蒸したもの、

 大根おろしをトッピングし、チキンスープ投入~ラブ


般若のみかん

↑ワックワクなご飯の前で、必死に待つおにぎり達でした好




さて、昨日待ちに待ったものが届きました~キャッ☆




それが、こちらです!!6











般若のみかん

↑ジャジャジャ~ンWハート

 初めての、オーダーメイドお洋服ラブ

 こちらは、みかんのものですみかん




般若のみかん

↑カワエエ・・・pnishちょっと、ゆったりめで作ってもらいましたラブ

 ドクロちゃんは、みかんの眼帯をしてるし、上には『おにぎりズ』のロゴ入りWハート


世界に一つしかない、みかんだけのお洋服ですpnish


般若のみかん

↑おみかんも、この笑顔♪☆


般若のみかん

↑アラニ『アニャのは??』


 アラニは、体型がまだ決まらないので、作れないのYO風邪ひき

アラニの体型が決まったら、絶対作ってあげるからねpnish



FUNKY☆DOGSさん、ありがとうございました~Wハート





↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■こんばんは☆

べべ着たみかんちゃんカワイイ~(´∀`)
そのお洋服・・・いいですねボソッ(笑

ぶっちっちも手作りゴハンになったときは
そりゃもう夢中で食べておりましたが
最近ではその中でも好き嫌いがでてきたようで
困ったものです(´・ω・`)

おにぎりちゃん達とっても嬉しそうで
作り甲斐もありそうですね♪

2 ■無題

うっわー!!
めちゃカッケー!!
眼帯にみかん使うところがスバラシイ!
ドクロマークって、みかんママ好きなんだよね?
昔おみかんちゃんドクロのバンダナ巻いてたもんね♪
えーなー、芽にも着せたいなー(遠い目)

毎日おにぎりズのお食事作り、エラいねぇ。
がっつり食べてくれると、嬉しいよね。
芽も食が細いから、こうやって食べる姿、見てみたいなァ。

3 ■お邪魔してます♪

この間のステッカーとおんなじなんだ~かわいい!!みかんちゃん似合ってるわ。アニャちゃんの出来るまで、引っ張って穴あけられない様にね(^O^)

4 ■かっこいい~!

みかんちゃん!お似合いよ~!
どくろのみかん眼帯なんて~!オーダーメイドならではですね。
アラニちゃんもおそろいで作るのかしら~??
早く大きくならないとね!あっ、でもまだお子ちゃまのままでいて欲しいとも思う・・・・・・・(笑

6 ■無題

美味しいご飯食べた後は・・・
カッコイイ洋服♪

とうとう届いたんですね(^o^)
この後ろ姿!
可愛いぃ~☆

7 ■そっくり

な表情でご飯みてますね---
めちゃかわいいです!

8 ■無題

みかんちゃん似合ってるわぁ♪
色も良く似合って・・・
『みかん(色)』とくればやっぱり緑ですよね!

アラニちゃんのデザインがどんなのになるのか・・・楽しみです♪

9 ■シンクロ♪

ご飯を必死で待ってる姿がとってもシンクロしててダブルでめっちゃかわいいですよ!!

みかんちゃんはグリーンがとっても似合いますね☆
ホントに嬉しそうというか得意そうな表情で着てるのがまたなんとも言えませんね~(*^_^*)

10 ■油断してしまった!

こんばんはー☆
遂に完成したのですね!!
いやー みーちゃん!とっても似合ってるわ(・∀・)
かっこエエの~(みかんママ風)
ちょっとグダグダしてて・・・、見逃してしまうところでした(汗)
ところで、
チョコピーパパはもう冬服(正確にはドギーパーク用らしい)のアイデアが浮かんだらしく、
ひとりでランランしてます。
かなりマニアックなものになりそう・・・。

11 ■Re:こんばんは☆

>ぶっちっちさん

こんばんわんこ~♪
この、お洋服いいですか・・・(笑)
是非とも、ぶっちっちオリジナルべべを
作ってくださいませ~☆

ぶっちっち・・・好き嫌いがあるのですか~!!
おにぎり達、今のところ好き嫌いはほぼありません☆
しいて言えば、みかんが『めかぶ』が
ダメみたいってくらいでしょうか(笑)

12 ■Re:無題

>松風さん

こんばんわんこ~♪
でしょでしょ~☆眼帯にみかんっていいでしょ~☆
これ、お店のオーナーさんのデザインなん
ですよ~☆
それにしても、松風さん、メチャクチャ昔な
出来事覚えてますね~!!すんげ~!!
ドクロのバンダナって何だっけ??って
最初思っちゃいましたYO(爆)
でも、巻いてました~!!

オットコマエ芽ちゃん、どんなデザインに
なるかな~。
桜が吹雪いてるのかな・・・??
北斗七星かな・・・(笑)

おにぎりの食事作り・・・、たいしたことは
していないので、何の手間はかかっていない
のです(笑)
だから、続けられるっていう☆
芽ちゃんにも、おススメですワン☆

13 ■Re:お邪魔してます♪

>めいままさん

こんばんわんこ~♪
そうなんです!!引っ張って穴あけられる
のが怖くて着せられないかも・・・(笑)
てのがあるのです!!

この間のステッカーと同じデザインなんです♪
お店のオーナーさんのデザインで、とっても
気に入ってしまったので、同じので
お願いしたんですYO~☆

14 ■Re:かっこいい~!

>風雅ママさん

こんばんわんこ~♪
みかんの眼帯なんて、アイデア浮かばない
ですよね~☆
すごく気に入ってます~♪

アニャは、どんなデザインにしましょうかね~(笑)
きっと、あの大きさから変わらないのでは。。。
とも思うのです(爆)

15 ■Re:こんばんは!

>こっちゃんママさん

こんばんわんこ~♪
お久しぶりで~す☆

ず~っとオーダーで作ってみたかったので、
とっても嬉しいです~☆
しかも、オーダーなので、市販ではぴったり
サイズがないなんてこともなく、いい感じです♪
ぜひ、こっちゃんにもいかがですか~!!

16 ■Re:無題

>のりさん

こんばんわんこ~♪

ついに届きました~☆
チョ~カッコエエです♪
着せるのがもったいなくて(笑)
観賞用になってます(爆)

いつ、デビューさせようか思案中ですYO(笑)

17 ■Re:そっくり

>ralfpuppyさん

こんばんわんこ~♪

写真を見直して・・・爆笑しました~(笑)
ホントに、同じカッコで同じ表情・・・。
どんだけ、ご飯に執着してんのYO!!
って感じですかね(笑)

18 ■Re:無題

>kaoriさん

こんばんわんこ~♪
みかん色には緑ですよね~☆
そう思って、緑でオーダーしたんです~♪

アラニは、どんなデザインにしようか、
今から悩んでますYO(笑)

19 ■Re:シンクロ♪

>きらりママさん

こんばんわんこ~♪
近いところでは血は繫がってない二人なのに、
気がつけばシンクロしてるんですよね~。
それが、笑えちゃいます☆

女の子だけどグリーンはどうかな??って
おもったけど、デザインと合っていて
おみかんにも似合ってて、カワエエのです♪
ゼヒ、きらりちゃんにも~☆☆

得意気な表情は・・・目の前に
オヤツがあるから・・・ですYO(爆)

20 ■Re:油断してしまった!

>チョコピーママさん

こんばんわんこ~♪

ついに!!出来上がりました~☆
あの時、ママさんに連れて行ってもらって
なければ、出来なかったものですYO~!!
ホントに、ありがとうございます♪

パパさん・・・はりきってますね~☆☆
ハスまみれ用のお洋服・・・これまた
楽しみですYO~!!
お洋服の中にハスがまみれてるのかな・・・??

21 ■可愛い~

めっちゃ遅れましたが・・・
可愛いの出来ましたね~。みかん眼帯、カッコいい!
サイズ大きかったのか・・
どりの服の横にハンガーにかかっている写真が送られて来てたの見て「やっぱ小さいのね~」と思ったのに、それでも大き目だったのね。
うちもオチ○の箇所が長かったり、サイズ直し中ですよ。
でも晴れてジャストサイズのオーダーメイド服の完成、楽しみです~
どりたん=悪たんって感じに仕上がってますよ。

リメイク料は、やる分量や箇所によって変わるみたいで一概には言えないみたい。
でも高いものでは無かったです~
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
